SSブログ

嬉しい荷物~ [柚]

9月30日

珍しく朝の4時からクンクン鳴き声が~
降りていくと しっぽフリフリ元気~嘔吐もウン○もないのにどうしてかな?

どうやら寒かったのに毛布をベッドから落としてもぐれなくて鳴いていたのかな?
毛布をかけてあげたら またスヤスヤ~心配なので横のソファで寝ていると・・・
ソファにあがってきて べったりくっついて毛布にもぐって9時半まで熟睡

でもその後も柚はオシッコ済ませたらまた寝て起きる気配なし
朝ご飯も無視~心配だけど 主治医は本日休みだし・・・・
体が冷たくてブルブル震えているので ホッカイロを体にあてて温めることに

結局 昼の1時半頃にようやく起きてきて 食事を完食
そこそこ元気にしているので一安心

おもちゃやとっておきのぬいぐるみを出して遊んであげることに~

手にマジックテープがついているのでおんぶしてます(*^_^*)
少しは暖かいかな?

夜 宅急便が~マミ&ジャジャからお米やお菓子が届き柚も大喜び~
でももっと大喜びなことが
荷物の中にサラママからのプレゼントが~
ダ~イスキなおもちゃが~
柚はまたまた 狂喜乱舞~でも1個しかあげません
せっかく サラママが残りを買い占めてくれたのだから 大事にとっておかないと

5分で音はならなくなったけど~絶対にはなしません

今日1日元気がなかったけど このおもちゃで元気になり 夕飯もやっと食べました

サラママ~有難うm(__)m

**************************************************

サラママからサラちゃんの芸術作品が届きました・・・お食事中の方はご遠慮くださいm(__)m

 

題名 「芸術の秋(?_?)」

画材としては如何な物かと・・・・・てことなので モザイクをかけて公開することに(~_~;)

サラちゃん~なかなか みごとなオブジェを造りましたね~(笑)
もう少しモザイクかければよかったかな・・・・・・


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

ともママ

柚ちゃん寒かったのかしら・・・ホントに寒いですよね(++)
せなに今夜は、ベットに もうヒーター入れようかと・・・。
黄色ちゃんきたのね~それもいっぱい(^ヮ^)/ 元気になって良かった♡
長持ちするといいですね~(^^;)
サラちゃんのオブジェ~~( ´艸`)ムププ 芸術っぽい(^∀^ )
by ともママ (2007-09-30 22:36) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんヒーター入れますか~
それじゃぁ柚も入れようかな~それとも一緒に寝ようかな~
おもちゃ残り3つは他が破れるまで出さないつもりです~もう手に入らないと思うので
芸術作品と見ていただいて有難うございました
by (2007-09-30 22:48) 

寒かったですね~、柚ちゃんには堪えたかもしれませんね。
風邪ひかないように、注意しなければいけませんね。
お~、大好きなおもちゃの買占めですね~。(笑)
オブジェ、なんだかスゴイ形ですね~。
by (2007-10-01 00:06) 

ここぴぃさん

暖かいとスヤスヤ眠れるし、誰か側にいると安心するのは
私達と同じですね♪
具合が悪いのではないようで良かったですね(´▽`) ホッ
短毛は確かに寒いですよね;;ココも体毛がとても少ないので
触ると冷たくて、冷え症なんだなぁといつも思います。ピーも短毛ですが
体温はとてもあったかいので、ワンコにも体温差があるんだと
知りました^^これから寒くなるばかりで心配ですが、
暖かくして、元気に過ごしてください~ヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-01 00:52) 

merci

柚の大好きなおもちゃがたくさん!
よかったね☆

サラのオブジェ私もきた・・・。
思わず「いらん!」と返してしまった(笑)
by merci (2007-10-01 11:41) 

りんここ

サラママさん、洒落があって楽しいなぁ〜!
ん〜、これはとっても健康そうな・・・ですね^^ りんここパパ
by りんここ (2007-10-01 12:27) 

くっちゃん

柚ちゃんのクリっとした目がカワイイ!! こんな目で見つめられたら「何でもしちゃう」って感じ。。。柚ちゃんに、うちのラテくんの食欲を少し分けてあげたいです(笑)
by くっちゃん (2007-10-01 20:51) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚の寒がりにも困ったものです
サラママのお陰で破壊しても当分心配なしです(^_^)v
オブジェ笑っちゃいました
by (2007-10-01 20:57) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒いのか具合悪いのか~さっぱりわかりません(ーー;)
ロングかスムースかって関係ないのかな?
寒がりは大変ですね~暖冬だといいけど
ココちゃんピーちゃんに温めてもらえるといいですね~
by (2007-10-01 20:59) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おかげさまでたくさんストックができて助かりました
オブジェそちらにも来ましたか~
こんなオブジェにも楽しそうに話しているサラママ~元気になってよかったね(^_^)v
by (2007-10-01 21:01) 

鶴

>りんここパパさんm(._.)mアリガトウゴザイマス
今はサラちゃんの全てが可愛くて楽しくてしかたないみたいです
今度は全部立っているオブジェを狙ってるそうです(~_~;)
次回作が楽しみ~
by (2007-10-01 21:03) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少食&偏食犬のこの目にだまされては大変です~(笑)
ラテくんの食べっぷりを見たら食欲でたりして~うらやましいなぁ~
by (2007-10-01 21:05) 

狂ーニーM&S(サラママ)

芸術の秋に相応しく??いい作品が出来上がりました(^_^;)。新進気鋭の画家!?に成長すべく、日々努力のサラ嬢ですぅ!今後のサラ嬢の勤便ぶりに、こうご期待!!(^_^)v
by 狂ーニーM&S(サラママ) (2007-10-01 22:48) 

鶴

>狂ーニーM&S(サラママ)さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
確かに勤便~1日に出来上がる作品の多さに脱帽(@_@;)
by (2007-10-02 00:39) 

ほんとに寒くなりましたよね~。
柚ちゃんも寒かったのかなぁ。
たくさん大好きなおもちゃ~。柚ちゃんゴハンの時まで
傍に置いて(*´pq`)
サラママさんに感謝ですね~。
それにしてもサラちゃんの芸術。笑
お見事です。
by (2007-10-02 12:54) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は寒がりなので急に寒くなってびっくりです
サラママのお陰で おもちゃいただいて嬉しくてしかたないようです
サラちゃん上手に立てたなぁ~と感心です
by (2007-10-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊んでもらったよ~さむ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。