SSブログ

ケーキ食べられちゃった~ [柚 おでかけ]

10月2日

昨夜も後追いされて 一緒に寝ることに(ーー;)

元気に起床~最近もどさないようになったみたい・・・でもお乳の腫れはまだまだ

ホットカーペットをつけていると 自然とマットの上に
赤ちゃんの時はマットによくお漏らししていたけど 少し大人になったのか
マットの気持ち良さを知ったのか・・マットの上でスリスリしています(*^_^*)

今日は二子玉川タカシマヤへ ちょっとおめかし~ 日中は寒くなくてよかった~

いつものように自らboxへ入って出発~      買い物終わりティータイム
 

もどさなくなったので 久しぶりにケーキを注文
以前ほどの感激はなかったけど 完食

お店のオリーブの木に実がたくさん  柚の落としたケーキを完食の雀~太ってる
 
2羽の雀が柚の落としたケーキを狙っていて 足元にあったのに持って行って食べてました
おデブさん~納得(*^_^*)

夕方近くなると さすがに柚もブルブル~急いで帰宅


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

みりん

柚ちゃんのピンクの洋服カワイイ~(^^)
柚ちゃんはピンクが本当よく似合いますね~★
うちもマットやソファーの上でゴロゴロ&スリスリしてます(笑)
柚ちゃんの落したケーキを食べる雀・・・(笑)
ちょっと笑っちゃいましたぁ~(^-^)
by みりん (2007-10-03 14:38) 

くっちゃん

洋服が柚ちゃんにピッタリ!!ほんと可愛い♡ 
ウチのラテくんも柚ちゃんと同じように「スリスリ~ゴロゴロ~」をやるんですよ・・・・(笑)これってパイボの特徴!?
by くっちゃん (2007-10-03 17:02) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの時は元気になって欲しくて赤を選んでいましたが、最近はピンクやカラフルな洋服が多くなってきました
ゴロゴロスリスリって皆好きですね~
雀 ホントにおデブちゃんでした~きっと皆の食べこぼしを毎日食べているのでしょう
by (2007-10-03 22:05) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少しは女の子らしく見えるでしょうか~
スリスリゴロゴロ リロくんはしないのですか?
ラテくん大きいから迫力はるスリスリゴロゴロなんでしょうね(*^_^*)
by (2007-10-03 22:09) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-03 22:09) 

柚ちゃんののそばの、足元のケーキを狙うとは、
すいぶん肝のすわったスズメですね~。
うちのワンコは、よくケツを擦っています。
by (2007-10-03 23:25) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~雀さんドッグカフェなので犬なれしてるのでしょうか
シャロンちゃんおもしろ~い(笑)
by (2007-10-04 06:58) 

柚ちゃんおめかし~。可愛い~。
ほんとによく似合ってますね~♪
スリスリゴロゴロ~、うちもよくやってます~。
うちの場合はおもちゃにやるんです。
雀さんぷっくりですね~。笑
by (2007-10-04 13:42) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おめかしすると どこか遠いところへ行ける?と少しわかってきたみたいです
似合ってますか~有難うございます
おもちゃにスリスリですか~シェールちゃんのお気に入りのおもちゃなのかな?
雀さん あまりのおデブぶりに納得して思わず写真撮りました(*^_^*)
by (2007-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむ~い金さんってだれ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。