SSブログ

金さんってだれ~? [柚]

10月3日

昨夜は家族のだれよりも先にそ~っと2階へ行き就寝
柚には気付かれず ほっと(*^_^*)・・・・・・しかし

明け方4時にはクンクンと鳴き声が・・・
柚のベッドで毛布をかけて 赤ちゃんを寝かすようにトントン~
寝たのでまた2階へ行こうとすると 毛布をはらって起きてきます

しかたないので2階へ連れて行くことに 
抱っこされているのに 階段では自分で上っているかのように身を乗り出して
しっぽをパタパタ 大喜び(*^_^*)

それから私が起きるまで 私の腕枕でぐっすり~

 

今日は寒くないので 散歩もルンルン♪
 
でも しっかり厚手のパーカー着込んでます

もっと寒くなったら・・・・てことでコートを用意しました

寒くなると耳が凍傷をおこすこともあるとか~で帽子付きだったりフード付きだったり

袖付きの洋服はダックスには合わないのかな?
すぐに遠山の金さんになってしまいます(~_~;)

朝起きたら全部脱げています

柚のスリスリゴロゴロ 動画で~

少し寒さになれてきて 毛布からでて遊んでます(^_^)v


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

柚ちゃん、見事な脱ぎっぷりですね~。(笑)
しかし、コート、暖かそうですね。
帽子付きやフード付きが、あるんですね~。
by (2007-10-03 23:28) 

ともママ

桜ならぬ~斑点吹雪( ´艸`)ムププ 可愛い~襟ぐり大きいのかしら(^^)
コート可愛い~~♪左の~好みです♡
動画の柚ちゃん!そのうちロールケーキのようになってそう~♪
by ともママ (2007-10-03 23:51) 

ゆえ

もこもこのコート可愛い♪
そうそう、ダックスは袖があると金さんになっちゃうんですよね~。
我が家も金さんがたくさん(* ̄m ̄)プッ
by ゆえ (2007-10-04 05:51) 

コートもこもこ~。
可愛いですねぇ。柚ちゃんに似合いそう~♪
うちもよく脱げてます~。笑
大きいのかしら??って思ってたんですけど、
ぴったりに作ったお洋服でも気付くと片足がない?!
ってなってます~。
by (2007-10-04 15:06) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛が短いから裸んぼうみたいでしょう~(笑)
かぶってくれるかわかりませんが帽子やフードのついているものにしました
by (2007-10-04 21:23) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
袖を踏んで脱げちゃうみたいです
コート~フリフリからスポーティなのまでそろえてみました
ロールケーキになったらまた動画アップしたいですね~
by (2007-10-04 21:25) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雪の中の散歩ってどんな洋服で行かれるのかな~?
モコモコやダウンみたいなのでお出かけかな?
たくさんの金さん ぜひ見せてください
by (2007-10-04 21:28) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ブリブリ ぶりっ子で似合うか・・・・ちょっと不安です
袖がネックなのでしょうか~袖付き洋服は苦手なようです
by (2007-10-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ食べられちゃった~収穫の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。