SSブログ

柚時間&なりきり~ [柚]

10月4日

今朝は3時半位からクンクン~
4時まで頑張って知らんぷりしたけど・・・・忙しいからそのまま起床!
降りて行くと 柚はハイテンション!いつもなら寝るのに・・・・
おもちゃくわえて走って ドッグフードを食べてます

ドッグフード追加も完食  どうしたの・・・?なんだかいつもと違う・・・

明るくなってきたので早朝散歩も行って それでもハイテンションのまま~
いつもの洗濯のお手伝い タオルの引っ張りっこ~

7時頃 たくさん遊んで満腹にもなって 柚はおやすみ~(ーー;)

私が柚の視界にいれば安心して寝ています

この調子だと 留守中はどうしているのかな~玄関から出るので諦めがつくのかな?
今日は夕方まで留守番~

なりきり服が夜届きました(*^_^*)
すぐにファッションショー~
まずはウサギから

次はねずみ~じゃなくてミニーちゃん

どちらも寒い時にいいかなぁ~っと思って・・・・

柚は何になってるのかわかってませんね~きっと(*^_^*)

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ともママ

朝、早くから~お疲れ様です(^^;)
でもいっぱい食べてくれたんですね~柚ちゃん♡
うさちゃん、ミニーちゃんカワユイ~~~(≧∀≦*) 
とっても似合うわ~(o^-')b グッ!
by ともママ (2007-10-04 23:51) 

柚ちゃん、3時半位から早起きですね~、
って早すぎ!
ウサギの柚ちゃん、カワイイ。また、表情がいいですね。
by (2007-10-05 00:42) 

merci

早起き柚、復活だね!
うさぎさん・・・かわいい(笑)
あったかそうだね!
by merci (2007-10-05 15:32) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このところの生活リズムの混乱は何でしょうね~
ほんと困ったさんです
最近はなりきりの洋服ってたくさんあるのでびっくりです
似合ってますか~?本人よりまわりが楽しんでます(*^_^*)
by (2007-10-06 21:29) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
明け方にご飯食べたり、テンションMAXだったり~困ったさんです
なりきり 二人がかりで写真撮りました~やはりスタッフがいた方が表情豊かですね
by (2007-10-06 21:34) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-06 21:34) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早起きすぎです~(ーー;)
なりきり 防寒対策で買いました
これから寒くなるから散歩も楽しい方がいいかな~っと思って
by (2007-10-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫の秋夏は終わりましたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。