SSブログ

デストロイヤー復活! [柚]

10月6日

今朝は6時半くらいから 起きてコール~クンクン~

降りて行くとまたまたテンションアップで遊んで ドッグフード食べて~

このところ 手作りご飯とドッグフードと半々位の量食べてます
急にどうしたのかな? これから1日中留守番の日が多くなるのわかってフード食べる練習してるのかな?気分屋さんだからわかんない~

遊び方も少し元気がでてきたような~
お友達になって2日目のダックスちゃん

でも 硬い鼻がお気に入りでカミカミ~ ついに鼻がとれてしまった(ーー;)
 
鼻 すぐに確保!
飲み込まなくてよかった~

元気にはしゃぐので 袖なしなのに またまた斑点吹雪をだしてしまいました

お乳は腫れているけど すこしずつ元気に遊ぶことが増えました
1回のヒートでここまで体調崩すとは・・・・・長いなぁ~


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

柚ちゃんも固い鼻を取りましたか~、
うちのワンコも昔、レッサーパンダの同様の鼻を
執拗に攻撃しつづけ、取ってしまいました。
やっぱりこういう固いもの、気になるみたいですね~。
by (2007-10-06 23:56) 

ともママ

柚ちゃんごはんも食べて~少し元気出てきたんですね(^^)
ほんとに・・・長いですよねぇ!もうちょっとかしらぁ~頑張ってください。
柚ちゃん!~ダックスちゃんの鼻の次は・・・目かなぁ~(^^;)
by ともママ (2007-10-07 00:28) 

ここぴぃさん

金さん!笑
なりますよねー^^ダックス用の服のはずなのに金さんになりますよね^^;
外出するとき、足がひっかかっていたらどうしようと思うので
お留守番の時は脱がせていきます。これからどんどん寒くなるので
早めにコタツを出す予定ですw
鼻とっちゃったごめんねぇ の袖ちゃん、かわいいーっ♪
by ここぴぃさん (2007-10-07 09:07) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャロンちゃんもかたい物が好きなんですね~
昔ってことは今はしないのですか?
大人になるとやめてくれるかなぁ~
by (2007-10-07 22:24) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おかげさまでゴロゴロしていたのが 少し活動的になってきました
目はスヌーピーが狙われてます
by (2007-10-07 22:26) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-07 22:26) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
金さん~やはりなりますか~ダックスの特徴でしょうか~
なるほど そうですね~留守中のことまで考えていませんでした~
ごめんね~とすり寄ったこの後~くわえて振り回してました・・・(ーー;)
by (2007-10-07 22:30) 

りんここ

また金さんに~~に笑っちゃう^^ だって心もよくなるんだもの☆
二日目のダックスちゃん、お鼻が~~@o@!
うちのおもちゃも何故かお鼻から壊れます^^;  りんここパパ
by りんここ (2007-10-08 09:50) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
心ちゃんも金さんなりそうですね~スムースはひっかかる毛もないのでツルツルですよね(笑)
鼻って出ていて噛みやすいのでしょうねきっと~(*^_^*)
by (2007-10-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は終わりましたが・・・食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。