SSブログ

ベッド争奪戦に負けちゃった~ [柚]

10月7日

今日も朝から元気~柚が元気だと朝起きるのが楽しい(*^_^*)

朝1番 トイレットペーパーの芯を奪い取って早速カミカミ~

午後からお留守番だったけど ひなたぼっこして寝てました
Mi姉さんが夕方帰宅してすぐに散歩に連れて行ってくれて お腹スキスキ~
夕飯にドッグフードと手作りご飯を完食

夜は・・・・・・・ベッドの背もたれにあごをのせて ソファで熟睡~

どうしてかというと・・・・・

疲れて 柚のベッドでMi姉さんが熟睡中~
Mi姉さんの足をカミカミしたり ペロペロしたり 柚は起こすために色々頑張ったけど・・・・
全然起きてくれないMi姉さん
しかたなく ソファの毛布をくちゃくちゃに整えて あごだけベッドにのせて・・・・
Mi姉さんに譲ってあげました

*******************************************

ホットケーキ大好きなMa姉さんの情報で 横浜の帰りにあるお店に寄ってみました
 
高さ5cm オーダーしてから30分は待たなくてはいけません

最近 このようなホットケーキのお店たくさんあるみたい・・・

Ma姉さん 今度5cmのホットケーキ作りに挑戦してくれるって~やったぁ~
その時は N姉さんが買ってきてくれる本場のメープルシロップをかけて~
・・・・・早く食べたいなぁ~


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

ここぴぃさん

袖ちゃんのベッドかっこいい~☆
姉さんも熟睡しちゃう位だから、ここで寝たら最高ですねw
あごだけベッドに乗せて、かわいい♪
ホットケーキびっくりです!おいしそーぅ!!
メイプルシロップ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  そそられますw
by ここぴぃさん (2007-10-07 23:54) 

ともママ

芯をカミカミ~柚ちゃんの顔!カワイイ~~~(●^o^●)
ベッド・・・一応、起こしてはみたんだ( ´艸`)ムププ 優しいね柚ちゃん♪
5㎝~~!初めてみました(☆。☆)  ホットケーキなんだ~ビックリ!
楽しみですねぇ~いいなぁ!娘さんいっぱいいて~♡
by ともママ (2007-10-08 00:10) 

柚ちゃんベッド取られちゃったのですね~(*´艸`*)
譲ってあげたなんて優しいなぁ、柚ちゃん。
すごいホットケーキ(ノ゜⊿゜)ノ5㌢なんて初めて見ましたぁ。
おいしそうですね~。
あたしはメープルシロップ苦手なので~、バターで
食べたいです~(^ー^* )♪
by (2007-10-08 00:34) 

merci

また元気になってきてよかったね!!
Mi姉さんにベッドをゆずって、柚は頭だけのせてる姿・・かわゆい☆

ホットケーキすっごいおいしそう!
おなかすいてきた・・
by merci (2007-10-08 00:44) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ソファベッドかっこいいですか~どうも~昔流行った形のベッドで今はあまり見かけなくなりました
人間には枕がわりになるし、広げると本当に人間もお昼寝位だったらできるようです
譲ったものの・・・あごだけのせているところが未練がましいでしょう(*^_^*)
メイプルシロップ派ですか?私もホットケーキやフレンチトーストには普通のシロップよりメイプルシロップの方が好きです
by (2007-10-08 08:58) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あごのせの柚~ナントも諦めのつかない寝顔でしょう(笑)薄目あけて・・・
頑張って起こしてみてましたよ~(笑)
高さの高いホットケーキ 最近関東エリアではあちこちでやってるようですよ~以前鎌倉に行った時にも有名なお店で食べたかったのですが「本日完売」とのことで食べれなかったのです・・・で私も今回はじめて食べました
ん~私は息子さんがいらしてうらやましいですぅ~
by (2007-10-08 09:04) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
譲ってあげたというか諦めたというか・・・柚が起こしても気付かなかったMi姉さんの勝利って感じです
ホットケーキもっと高くて大きいのもあるみたいですよ~
シンプルにバターで食べるのもいいですね~♡
by (2007-10-08 09:09) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~写真を見ると目や表情にも元気になってきた感じがでてるでしょう?
他にもこのようなホットケーキあったら教えてくださ~い
by (2007-10-08 09:12) 

りんここ

トップ写真の柚っちの上目づかい、超かわいいです^^
高さ5cmのホットケーキ、初めて見ました~@o@!  りんここパパ
by りんここ (2007-10-08 09:45) 

ゆえ

あごのせ柚ちゃん、かわいいですね~。
頑張って起こしたけど駄目だったんですね(* ̄m ̄)プッ
五センチのホットケーキ\(◎o◎)/!
私もホットケーキ大好きなので食べてみたいです。
by ゆえ (2007-10-08 14:30) 

柚ちゃんのベットでMi姉さんが爆睡ですか~。(笑)
逆転ですね。ホットケーキ、分厚くて美味しそう。

固いところがあるおもちゃ、最近あげていないだけです。(笑)
by (2007-10-08 17:07) 

くっちゃん

柚ちゃんの顔 小さくて可愛い・・・羨まし~い。うちのラテくんは近所でも「大顔」で有名です。先日もスタンダードと間違われました(悲)

それにしても、写真のホットケーキはかなりのボリュームですネ~!!ホットケーキと言えば「おやつ」というイメージがあるけれど、もう立派な「お食事」ですね・・・美味しそう(^_^)
by くっちゃん (2007-10-08 20:13) 

鶴

>disneyworldさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-08 21:14) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
上目遣い可愛いですか~どうもです~
最近元気になってきた証拠なのでしょう~こんな表情が多くなってきました
5cmだけど ケーキでなくホットケーキなんですよね味は
by (2007-10-08 21:16) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
未練がましくベッドにあごのせて 起こせなかったのが残念でしょうがないって感じでした
北海道はホットケーキの美味しいお店ってたくさんありそうですね
このお店の名前は「CAFE SALON SONJIN」横浜市にあります
by (2007-10-08 21:25) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~逆でしょう~柚のクッションやベッドとられてしまっていること結構あるんです(ーー;)
5cmもあればケーキみたいですよね~
やはり固いところのあるおもちゃは危険ですよね~うちも用心しなきゃ
by (2007-10-08 21:29) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は頭が本当に小さいんです~きっと脳みそも小さいと思います?
ラテくんは大きいということは それだけ脳みそも大きくて賢いのでは?
いいなぁ~
そうですね~朝マックにホットケーキあったような・・・・・
by (2007-10-08 21:32) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋サプリ&朝風呂♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。