SSブログ

サプリ&朝風呂♪ [柚]

10月8日

今日も朝から元気な柚です

まだまだお乳は腫れているから この元気はどこから?

思い当たるのは 100Clubで購入したサプリメントをあげているからかな?
 
ビオフェルミンやケフィア(赤ちゃんの時から) アミノ酸・ベジタブル・カルシウム
いつもいいウン○と先生にほめられます

 

窓を開けているととっても気持ちいいけど 柚はぶるぶる~
朝からお風呂で温まったのに・・・・(朝シャン朝風呂しました~)
窓を閉めたくないので柚には洋服を着てもらうことに

タートルネックって首の長いダックスにはとても温かそうです

温まってきて だんだん眠くなってきました~

どうぞどうぞ~朝の散歩でたくさん走ったし疲れたでしょう~

それでは・・・・・あれ~もう毛布にもぐってます(*^_^*) 毛布をちょっと開けて・・・・・
 
                             

ではどうぞ朝寝してくださ~い・・・・・・

♪朝寝♪朝酒♪朝湯が大好きで~♪・・・・・どこかで聞いたことある歌詞
今日の柚みたい(*^_^*)

 

今週は仕事で1日中外出~柚は一人でお留守番
・・・でブログのアップも皆さんのところへの訪問もデイリーにはできないかもしれません
来週ゆっくり訪問させていただきます。ご了承くださいm(__)m


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ともママ

サプリメントで~元気だったのかぁ!暑い中行ったかいありましたね♪
柚ちゃんタートルお似合いだ!寒くて~窓閉めました(^^;)
お仕事再開ですかぁ~♪ 柚ちゃんお留守番頑張って~♡
by ともママ (2007-10-08 23:47) 

merci

柚はほんとに寒がりなんだね・・・・。
これからあったかくしないとだね汗
by merci (2007-10-09 16:16) 

サプリっていろんな効果があるんですね~。
うちはこれ以上元気になると騒々しいなぁ。笑
ほんとに寒くなってきて柚ちゃんが毛布にもぐっちゃうの
わかります~。
今日うちも冬ベッド+毛布に変えました~。
タートルのお洋服もバッチリ似合っていて可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
by (2007-10-09 23:12) 

みりん

柚ちゃんの洋服カワイイですね~(^^)
タートルだと寒がりな柚ちゃんも嬉しいですよね♪
サプリ、うちは全然あげてません・・・。
今度買ってみようかなぁ~(^-^)
by みりん (2007-10-10 15:25) 

鶴

>disneyworldさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-10 22:30) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-10 22:30) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~ホントあの日は夏日でした~
朝晩はかなり冷えてきましたね
柚が心配で仕事断り続けていたのですが・・・・・・
10時間以上の留守番です~
by (2007-10-10 22:34) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
超~寒がりさんです~サラちゃんの暑がりさんを少しわけてほしいなぁ~
by (2007-10-10 22:35) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-10 22:36) 

タートル、かわいいですね。
ビオフェルミン、ケフィア・・、スゴイですね。
鶴さんのか、と思いました。(笑)
by (2007-10-10 22:45) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつも元気だったらサプリの心配はないですね~いいなぁ~
シェールちゃんももうもぐってるのかな?柚も顔ぐらい出して寝たら・・・・と思います
ダックスにタートルって一番ですね(^_^)v
by (2007-10-10 22:48) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
タートルだといつもマフラーしているみたいであたたかそうです
関節によいサプリはダックスには必要かもしれませんね~
by (2007-10-10 22:49) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
タートル着ていると マフラーみたいであたたかそうです
ビオフェルミン~柚のために2本目を購入しました
ケフィアなどは私と同じ物をあげてます
by (2007-10-10 22:52) 

みつまめ

家の子は、スムースなのに、服がきらいです。カミカミして、自分で脱いじゃいます! 柚子ちゃんは、いつもかわいい服でステキですね!毛布にくるまっている姿もとってもかわいいです!
by みつまめ (2007-10-11 22:47) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒がりでなければ洋服は必要ないのかもしれませんね
短くても純毛の毛皮を一応きてるので(笑)
柚も赤ちゃんの時はよく洋服を噛んでいましたよ
by (2007-10-11 23:38) 

ここぴぃさん

ビオフェルミンは、ワンコにもいいのですかー☆
お腹の調子の悪いときに試してみます~♪
袖ちゃん、朝風呂とお散歩いいな~♪
温まったあとのお昼寝最高ですね~ヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-14 21:06) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当にお腹の調子が悪い時は下痢止めと一緒の服用になると思いますよ。まずは病院に診せた方がいいかと思います
少しウン○がゆるいとかお腹がキュルキュルなってこれからお腹壊しそうだという時、検便で悪玉菌が増えているときなどがおすすめです
柚も腸内の善玉菌を増やし常によい状態を保てるように常用しています
手作りご飯で色々なものを食べるので・・・・
by (2007-10-18 12:03) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。