SSブログ

留守番の日々 [柚留守番]

10月19日

仕事が立て込んで 柚との時間がなかなかとれず・・・・・ごめんね~

留守中の柚は 1日目はず~っと寝ていたみたい トイレもせずに・・

2日目からはおもちゃを出して遊んだあとが~部屋中おもちゃだらけ(*^_^*)

日中 充分寝ているため 皆が寝はじめる11時頃からエネルギー爆発

お陰で 疲れているのに睡眠不足(ーー;)

お乳の腫れが少しずつひいてきていて 日に日に元気になってきてます
でも先日病院へ行ったところ 先生が乳首をつまむと
お乳のようなものがすごい勢いでチュ~っと 殆どの乳首からでました 
まだまだ偽妊娠中(ーー;)    もう少しの辛抱かな?

私が忙しいのを察しているのか 最近はドッグフードをよく食べてくれるようになりました
手作りご飯はトッピングくらいの量に・・・

初めて ドッグフード二袋目を購入しました

 

とってもおりこうさんにお留守番をしてくれたので ご褒美にホットケーキを

スヌーピーとお友達の形になっているのが見えるかなぁ~

柚は少食なので スヌーピーを1つ食べてご馳走様
あとは私がメープルシロップをつけていただきました

 

留守番が多いせいか 夜食にドッグフードを食べるせいか・・・・・
10ヶ月になって少し成長したのか 頭部がデカくなったような・・・・
体重 4.25kg  やはり増えてました
でも先生曰く 「プヨプヨだったのが ガッチリしまった感じになってきた」とのこと
少しずつ大人になってきたのかな?

まだまだ これからお留守番が続く日々~どうか元気でありますように~


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

りんここ

鶴さん、お仕事が忙しかったんですね〜^^ お疲れさまぁ♪
柚っちの「お乳からピュ〜〜」ってすごいよ〜☆出ちゃうんだ〜@o@/
偽妊娠って体に負担がかかりそうーー、早く治るといいね。(りんここパパ)
by りんここ (2007-10-19 18:33) 

ともママ

鶴さん、柚ちゃんお疲れ様です(´ー`)
柚ちゃん~少しは慣れてきたのかな!
ドッグフード食べられるように~良かったですね(^^)
可愛い~~ホットケーキ♡ 柚ちゃん1つでいいの~!!
夜の運動・・・大変そうですが頑張って下さい~(*^ー゜)v
by ともママ (2007-10-19 19:57) 

お疲れさまです~。って夜も大変ですね。(笑)
柚ちゃんも、鶴さんが帰ってくると嬉しいのでしょうね。
ホットケーキ、よくできてますね~。食べたくなってきました。
by (2007-10-19 23:24) 

みりん

お疲れ様で~す(^^)
毎日忙しいようですが風邪などひかないように
気をつけてくださいねっ(^-^)
by みりん (2007-10-20 00:11) 

merci

ドックフードたべてくれるようになったんだ!
よかったね☆
ホットケーキ・・・かわいい・・・。
たべるのがもったいないね。
by merci (2007-10-20 18:43) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうもです~
先生もビックリしてよけるくらいお乳がビューっと出ました
本当にこんなに長引くとは思いませんでした
お乳の腫れがひいたら避妊手術をする予定です
by (2007-10-20 21:01) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-20 21:01) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうもです~
お留守番も毎日だとリズムができるようで 柚なりに過ごしているようです
ホント ドッグフード食べてくれると栄養のバランスに悩むことなくて精神的に楽になりました
夜遅いのは大変ですが、元気なのがとても嬉しいです
by (2007-10-20 21:08) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-20 21:08) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうもです~
そうですね~睡眠不足は体にこたえます(~_~;)
毎日 帰宅するとウレションの量が大量です
ホットケーキ 人形焼みたいな型で焼いているので簡単にできます
もう10年位使ってます
by (2007-10-20 21:15) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当にすみませんm(__)m忙しくてバトンお受けできませんでした
有難うございます~老体に鞭打って風邪引かないように頑張ります
by (2007-10-20 21:20) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなの~サラちゃんが美味しそうに食べていたからかな?
ホットケーキ今度ご馳走しますね~
by (2007-10-20 21:23) 

お仕事お忙しいみたいですが、体調など崩されないように
お気をつけくださいね~。
ようやく柚ちゃんのお気に召すドッグフードが見つかったかな??
このまま食べてくれるといいですね。
ホットケーキ、スヌーピー、ウッドストック~ってちゃんと模りされてて
可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
食べてしまうのがもったない~。
by (2007-10-20 23:50) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~老体には久しぶりの仕事はこたえます(ーー;)
そうなんですLotusだけは食べてくれるようになりました
人形焼みたいなものです~とりあえず皿もぬいぐるみも一緒に揃えてみました(^_^)v
by (2007-10-22 23:13) 

鶴

>よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプリ&朝風呂♪久しぶりの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。