SSブログ

久しぶりの散歩 [柚 散歩]

10月20日

今日は早く帰宅したので 久しぶりに明るいうちに散歩できました

途中、とっても素敵な色のベンチを発見
赤い洋服着ていてよかったぁ~ベンチをバックにバッチリ目だってます(^_^)v

足元を心配しつつ、道路を歩いている人が気になって記念写真どろこではない様子・・・

夜、頼んでいた荷物が到着!

早速 柚の荷物チェック

残念でした~これはMa姉さんのです~
柚に汚されないように すぐにMa姉さんに取りあげられてました(ーー;)


これは柚の毛布だから 安心してね~

久しぶりにたくさん散歩したので 夕飯にたくさんドッグフードを食べました
その後も台所へ催促に・・・・
ちょっとお腹が心配だけど、カルビ2枚追加

満腹になり新しい毛布で爆睡です~おやすみ~


nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

koichiu

通りがかりです。
目がとってもかわいいですね。
by koichiu (2007-10-20 22:01) 

鶴

>upipiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラを向けるといつも目を細めてしまうのですが 今日は目を見開いていてよかった~初めて目をほめていただきました~有難うございます
by (2007-10-20 22:31) 

今日のお洋服もとっても似合ってますね~。
柚ちゃんベンチの上で記念撮影~(^ー^)ノ
スヌーピーのNEW毛布、可愛いですね。
柚ちゃんとっても嬉しそう~♪ぬくぬくでおやすみできますね☆
by (2007-10-20 23:57) 

いるちゃん

あっ!この毛布我が家にもあるわ~
テレビを見ながら、うたた寝用に使っています。
柚ちゃんとお揃いなのね・・・・・
私も、ぬくぬくで~す!
by いるちゃん (2007-10-21 00:09) 

珍しい色のベンチですね~、これは。
Ma姉さんのスヌーピーのぬいぐるみ、スゴク大きいですね、
柚ちゃん、興味シンシンみたいでしたね。
by (2007-10-21 00:15) 

ともママ

青いベンチと赤いフード♪可愛い~~♡ ステキな1枚ですね☆
ポップな感じも~いいなぁ!柚ちゃん(●^o^●)
大きい~~スヌーピー(^∀^ ) これで留守番も寂しくないかも~♪
by ともママ (2007-10-21 00:39) 

みりん

変わった色のベンチですね~!
本当、赤い服着ててよかったですよね(^^)
同じような色だと同化しちゃいますもんね~。
フカフカの毛布、柚ちゃんよかったね♪
スヌーピーが好きなんですかぁ??
私の母もスヌーピーが大好きです(笑)
by みりん (2007-10-21 11:02) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒くなってきたので毛布の洗いがえが必要になってきました
届くと自分の物だとわかったのか ビニール袋ごと持って行き自分で出してスリスリしていました(*^_^*)
by (2007-10-21 20:01) 

鶴

>いるちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~同じ物お持ちだったのですか~お揃いですね~(*^_^*)
時々私もうたた寝用に借りようかな~
by (2007-10-21 20:03) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ポツンと一つ珍しさに引かれて記念撮影してしまいました
抱き枕として使うらしいです
柚も欲しそうでした
by (2007-10-21 20:04) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少し暗くなりかけていたのですが、色の対比でか・・・明るく撮れ、赤い洋服が目だって 想像以上にはっきりしてびっくりです
大きなスヌーピーはMa姉さんのなので柚は触らせてもらえません(ーー;)
by (2007-10-21 20:09) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~やはり珍しい色のベンチですよね~
長女が小さい頃からスヌーピーで色々揃えてあげていたので 皆スヌーピーが好きになりました。
先代が亡くなってからもう犬は飼わないと思っていたのですが、ペットショップでスヌーピーによく似た柚を見て 気持ちがかわりました
だから柚のグッズはなるべくスヌーピーで揃えてあげようと思ってます
男の子だったらきっと名前もスヌーピーだったでしょうね(*^_^*)
by (2007-10-21 20:16) 

ゆえ

荷物チェックに(* ̄m ̄)プッ
ビニールのがさがさが気になるのか我が家もやります。
毎回鼻水つけられてます。
この時期はやっぱりフカフカなものがお気に入り♪になりますよね~。
by ゆえ (2007-10-21 22:57) 

ここぴぃさん

わ~♪ 大きなスヌーピーのお人形っっ☆
袖ちゃんの何倍あるのでしょうかーw
いいなぁヽ(✿→∀←)ノ かわいいですねー!
毛布も暖かそうで袖ちゃん気持ちよく眠れそうですね^^
by ここぴぃさん (2007-10-21 23:38) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ゆえさんのところはみんなで荷物チェックですか~
皆の鼻水だとビチョビチョかな?(*^_^*)
そちらは室内は暖かいのでしょうね~こちらの部屋の中は中途半端に寒いです
by (2007-10-22 22:38) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~かなり大きいようです
抱き枕ですからね~Ma姉さん抱かずに下敷きになって寝ていました
新しい毛布はお気に入りになり、毎日包まれて寝ています
by (2007-10-22 22:40) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-22 23:08) 

りんここ

トップの写真、イイですね〜^^
赤い洋服と青いベンチのコントラストがGood!
それに柚っちの体の色がイイ感じにバランスをとってるね☆
Ma姉さんのスヌーピー大っきいね〜@o@!
柚っちが小さく見えるよ! (りんここパパ)
by りんここ (2007-10-23 13:54) 

くっちゃん

柚ちゃんカワイイ!! パーカーの裏地のチェックもすごく凝っていて素敵ですね(*^_^*)
温たかい ブランケットでぐっすりお・や・す・み(^_^)
by くっちゃん (2007-10-23 20:29) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~昔の着物の色使いにも共通するところがあって、このコントラスト結構気に入ってます
大きなスヌーピー、本当は柚がとっても欲しかったようです
そのうちMa姉さんよりお下がりとしてもらえることを期待してます
by (2007-10-23 23:08) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
可愛いですか~有難うございます
パーカー裏がチェックでかぶると後頭部がボーダーになっているんです
着せてみて発見しました
毛布新しいとフカフカ度が違うのでしょうかね~毎日包まれて寝ています
by (2007-10-23 23:14) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-23 23:14) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-10-26 20:45) 

鶴

>よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。