SSブログ

柚の1週間~変顔・・・お嫁にいけないよ~ [柚]

10月26日

おりこうさんにお留守番できるようになりました

ドッグフードもちゃんと食べて元気いっぱい(^_^)v

運動不足なので 夜も遊んでます

お庭でナイトドッグラン ついでにおトイレも(^_^)v 

久しぶりにパパをお見送りがてら駅まで散歩へ
最初はルンルン~♪
駅が近付いてくると 抱っこの合図~ 抱っこされてもブルブル~相変わらず人が多いと苦手

 

**************************************************

柚の変顔 3連発!

Mi姉さんとの楽しい遊びの一つですが・・・・

Mi姉さんが息をふきかけます フゥ~

もっと息を吹きかけます~

歯茎ヨ~シ! 歯ヨ~シ! きれいです合格~
でも こんな顔をご披露したらお嫁にいけないね~(*^_^*)

なぜか息を吹きかけると 歯をむき出しにして口をパクパク~
こんな顔していても ちっとも怒ってないのです

Mi姉さんは遊び仲間~お留守番で寂しかった分 夜はたっぷり遊んでもらってます


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

みつまめ

柚ちゃんお留守番ちゃんと出来ておりこうですね!(^∀^)
うちは、サークルでのお留守番なので、おりこうに待っていられる
柚ちゃんが羨ましいです!いい子だね!柚ちゃん♪
ナイトランいいですね~!夜もお外で遊べるなんて、お庭がある柚ちゃん
はいいなぁ~!
かわいい柚ちゃんの顔が!!(笑)
ワンコなのに、怒った顔のニャンコみたい!
by みつまめ (2007-10-26 21:35) 

変顔、3連発、、、うけました(笑)
私も実家に行った時は、犬のジョイとこういった事をして
遊んでおります。凄く、楽しいひとときです。
by (2007-10-26 22:52) 

ともママ

柚ちゃん~そんな顔!!凄い~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
変顔~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
元気で、なによりでしたぁ~♪ 慣れたんですね!安心だぁ~♪
鶴さんもなれましたか? 頑張ってくださーい(^^)
by ともママ (2007-10-27 00:05) 

merci

柚のあのラブりーなお顔が、
すごいことになってる!!(笑)
ほんと歯がきれいだね~!
by merci (2007-10-27 21:00) 

鶴

>よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お留守番中は殆ど寝ているみたいで トイレの回数が減るのがちょっと問題です
やっと蚊の心配がなくなってきたので夜お庭で遊べるようになりました
凶暴な顔でしょう~柚本人は楽しんでるようですが・・・
by (2007-10-27 21:01) 

鶴

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
みなりんさんも同じですか~ジョイちゃんも同じような顔をするのかな?
見てみたいですね~(*^_^*)
by (2007-10-27 21:04) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この変顔で元気さが伝わりましたでしょうか~(^_^)v
私はまだお留守番させるのは心苦しく 仕事をしていても気になって困ります
私の方がなれるように頑張ります(^_^)v

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今にも噛み付きそうな顔でしょう(*^_^*)
でも怒ってないから噛まないのよね~怒ってないならこんな顔しなければいいのにね~不思議
きれいなのは前歯だけ~奥歯は少し歯石がついてます(ーー;)
by (2007-10-27 21:10) 

柚ちゃん、スゴイ顔ですね~。(笑)
息を吹きかけられるのが、苦手なんですね。
うちのワンコも、息を吹きかけるとイヤイヤします。
by (2007-10-27 23:19) 

柚ちゃんのお顔びっくり~。笑
柚ちゃんじゃないみたいですねぇ。
おうちでナイトドッグラン~。広いお庭があってうらやましいです~。
お留守番、ドッグフードもちゃんと食べておりこうさんに
してるんですね~。
エライぞー、柚ちゃん(^ー^)
by (2007-10-28 01:14) 

ここぴぃさん

きゃははははw 袖ちゃんの3ショット、おもしろいーっw
息をかけるとこんなお顔になっちゃうんですかw
私もやってみよっかな~ふふふ
それにしても袖さん、歯が真っ白!キレイです♪
by ここぴぃさん (2007-10-29 21:47) 

みりん

お久しぶりです~(^^)
あれ~っ。いつもカワイイ柚ちゃんが~っ!
変顔3連発☆ナイスで~す(^-*)
by みりん (2007-11-01 18:18) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これはMi姉さんとだけの遊びなんです
私が同じことをしてもこんな顔してくれません
柚にとっては同じ犬姉妹と遊んでいる感覚のようです(*^_^*)

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
凶暴な犬のようでしょう~(*^_^*)
広くはありませんが、柚のために花を植えず芝生を広げています
最近とってもおりこうさんです(^_^)v
by (2007-11-05 10:25) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この前テレビでも同じことしているワンちゃんが紹介されてました
試してみてください~きっと面白い反応をしてくれますよ
実は奥歯は少し黄色くなってきてます(ーー;)


>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私もお久しぶりです~
変顔もできるようになりました(^_^)v
by (2007-11-05 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。