SSブログ

ワンワン~キャーキャー騒がしい1日 [柚]

11月19日

毎日ドッグフードをちゃんと食べて体調良好です

最近ウン○も1日に3回 朝一番おはようの挨拶もそこそこにトイレへ~

人間用のトイレのドアの前にいつもおもらしだったのが・・・・ 

最近はそこにシートを置いているとその上でしてくれるようになりました

それから寒くてもお庭へ降りて ご近所にワンワンご挨拶をしておしっこタイム
お隣のわんちゃんにご挨拶~

寒くてもブルブルふるえてもなかなか部屋へもどってきません

耳が冷たくなってブルブルふるえてやっともどってきました

いそいで温めないと~

 

Ma姉さんのお誕生日かなりすぎちゃったけど パパもそろったのであらためてローソクを吹き消すことに
スタンバイの時からペロペロ突進です
サーティーワンのアイスケーキ~飾りはやはりスヌーピー

撮影が終わると柚はすぐに下に降ろされましたが ペロペロしたくて下からピョンピョン~
白いクリームだけちょっとなめさせてもらいました(^_^)v

Ma姉さんの誕生日当日はレストラングリーンヒルでお祝いしました
前もって誕生日の者がいることを予約の時に伝えておくと特別なケーキを用意していてくださいます
おまけに土日だと夜 生ピアノの演奏があり ケーキがテーブルに運ばれてくると同時にハッピバースデイの曲を弾いてくださってびっくりです。 見ず知らずのお隣の席の方からもおめでとう~と祝っていただきました
いつもの通りカメラを持って行ってるのに撮るのを忘れて写真はありません・・・・残念(ーー;)

頼んでいた「レミーのおいしいレストラン」のDVDが届きました

一緒にみようと張り切っていましたが 今日は男子バレーの韓国戦・・・・・
ん~やはりDVDはあとにしましょう~
キャ~キャ~大きな声で応援するので 柚も大興奮~おもちゃ持って走り回ってました

今日は勝ってよかったぁ~(^_^)v
北京目指して がんばれ日本!


 


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

ケーキ、おいしそうですね~。
柚ちゃんじゃなくてもペロペロしたいですよ。
レミーのおいしいレストランもおいしそうですよー。
観るとお腹すいちゃいます。
by (2007-11-19 21:35) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
中のアイスの種類が選べて美味しかったです
この映画 映画館でも観てなくてストーリーよく知らないのです
お腹すいちゃいますか~ダイエット中に見たら危険ですね
by (2007-11-19 21:44) 

みりん

お久しぶりです~(^^)
なんかまた急に寒くなってきましたね~。
うちは昨日やっとヒーターを出しました★
レミーのおいしいレストランまだ見てないんですよね~(^^;)
私も早く見たいで~す(*^-^*)
by みりん (2007-11-20 11:07) 

merci

スヌーピーのアイスかわいい!!
Ma姉さんおめでとう☆彡
ゆずの後ろ姿・・・けんけんぱ!!やっぱりかわいい(^^♪
by merci (2007-11-20 14:29) 

ともママ

Ma姉さんハッピーバースディ~~(^ヮ^)/ おめでとうございます♪
外でパーティ~いいいなぁ!生演奏かぁ~~♡
お隣は~ビーグルちゃんかな?
うちもなんですよ~おりこうさんで滅多に吠えない・・・。
柚ちゃん挑戦的?!(*´艸`) セーターカワユイ♪
せなにも~必要かナァ!寒くなってきたので・・・。
レミーの~見たいわ!借りてこなくちゃ~~(^ー^)
by ともママ (2007-11-20 15:18) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-20 15:52) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです
こちらはもう暖房総動員です
私も早くみたいのですが・・・なかなか・・・
by (2007-11-20 15:54) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スヌーピー好きのMa姉さんだからなんでもスヌーピーなのよね~
ブチ模様だから裸もなかなかイケてるでしょ(^_^)v
by (2007-11-20 15:56) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうもです~うちだと何だか夕食の延長って感じで・・・それで皆が大きくなってからは外でお祝いするようになりました~生ピアノのハピバースデイは今回はじめてだったので感激でした
そうですビーグルちゃんです~よく吠える子だったのですが、3歳にもなるとおとなしくなったみたい・・・それにうるさい柚がきたのもあるのかな?
外より家の中でじっとしているときの方が寒さを感じるようで、暖房は24時間つけっぱなしで、夜はこの上にボアのジャンパーを着て毛布をかぶって寝ています。もっと寒くなったらどうするのでしょうね~
レミー面白くて映像がきれいだと聞いたので見てみようと思ったのですが、なかなか落ち着いてみる時間がなくていつになることやら・・・・
by (2007-11-20 16:07) 

チャッピィー

こんばんは。
チャッピィーと申します。
挨拶が遅れましたが・・宜敷お願いします。
素敵なブログですねぇ・・・可愛いですね・・・
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 17:20) 

鶴

>チャッピィーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~いつもご訪問いただきまして有難うございます
恥ずかしいです~チャッピィーさんのように素敵な写真をいつかは撮りたいと思っています
こちらこそ宜しくお願いいたします
by (2007-11-20 22:12) 

鶴

>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-20 22:12) 

Ma姉さん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます♪
ピアノ生演奏でお祝いなんて素敵~(^▽^)/
柚ちゃん、ドッグフードちゃんと食べてるんですね。
うちも前に比べると食べるようになりました。
ふふ、お隣のわんにちゃんとご挨拶して
おりこうさんですね~。
一緒に遊びたかったのかなぁ??
ほんとにすっかり寒くなってきましたよねぇ。
お散歩も自然と早歩きになってます。笑
by (2007-11-20 22:36) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~誕生日は今月初めだったのですが~写真撮るの忘れていたので・・・・
ピアノ生演奏~予想してなかったのでウルっときました
柚はちょっとぽっちゃりしてるので主食はドッグフードのみになりました
ムラがありますが、1日の規定量はちゃんと食べているようです
おやつに美味しい物をあげるとドッグフードを食べないで待っていますが・・・
ご挨拶というかワンワンうるさいです~毎日見慣れたはずなんですが
ホント寒くなるとお散歩も躊躇します~
by (2007-11-20 22:47) 

鶴

>syaronさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術の秋~食べすぎかなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。