SSブログ

食べすぎかなぁ~ [柚]

11月20日

今日は1日ゴロゴロ~柚もテンションあがらず横でグ~グ~

そんな時にピンポ~ン!・・・宅配便で~す!

柚は一番に玄関にスタンバイ!

カメラを向けても全然気にせず ドアの向こうに気持ちを集中~

荷物を置くなり 柚のチェックです 納得するまで開けさせてもらえません
 

ジャジャ&マミーから色々送ってもらいました~有難う!
 

早速、その場で柚はみかんをいただきました~甘くておいしくて・・・一口じゃ物足らなそう~

柚の夕飯は うなぎ&ドッグフード&りんご&みかん

夜、Ma姉さんがおみやげを買ってきてくれました(^_^)v

上町にあるPLATINOのケーキ  アンジュ
ふわふわしたチーズケーキ・・・中に自家製カシスジャム入っていて
甘さ控えめでとってもおいしかったぁ~柚もひとなめ~
TVのはなまるでおめざで紹介されたとか・・・・ごちそうさま

きょうもダイエットとは縁遠い1日でした~柚もちょっとカロリーオーバー?


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

3doors

こんばんは(。^ω^。)
柚ちゃん、荷物の上に座っているのですね(笑)
なんだか微笑ましいですヾ(´▽`)ノ
クンクンチェックは空港のワンワンみたいです(>▽<)!

おいしそうなチーズスフレですね(=▽=)ジュル
デザートを食べたくなってきました。
by 3doors (2007-11-20 21:59) 

鶴

>otogiriさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
麻薬犬ですか~なるほど~荷物への執着は負けてませんね(*^_^*)
同じタイプのチーズケーキ色々食べてきましたが、カシスジャムがさっぱいり感をだしていました
by (2007-11-20 22:53) 

みりん

柚ちゃんピンポンに敏感なんですね~(^^)
うちもピンポンが鳴ると2階からダダーって降りて行って
玄関前で先にスタンバイしてます★
荷物の中身が気になってる柚ちゃんカワイイです(^0^)
うちのりんちゃんも宅配便が来ると柚ちゃんと同じで必ず
荷物の中身をチェックしますよ~☆
りんちゃんの服を注文して届いた時は服を見た途端
急にテンション上がってしまって大変でした(^^;)
自分のだってわかるのかなぁ~??
柚ちゃんもみかんは自分のだ~って思ったのかもしれないですね♪
チーズケーキすごくおいしそぉ~(^0^)
by みりん (2007-11-20 23:46) 

ふわふわしたチーズケーキ、美味しそうですね。
荷物の中身、私も気になりますね。(笑)

人間用のトイレの前でそそうの柚ちゃん、ホントに自分も
人間だと思っているのでしょうかね~。
サーティワンのケーキも美味しそう、なんかみんな
食べたいものばかりです。
by (2007-11-21 00:10) 

柚ちゃんのお荷物チェック厳しいですね~。
ピンポ~ンってくるとおいしいモノ~?って思うんですかねぇ。
うちは相変わらずピンポ~ンには吠えまくりです。。。
お座りしてスタンバイしてるなんておりこうさんですね。
チーズケーキおいしそう~。
ケーキは苦手なんですが、唯一食べられるケーキなんです。
by (2007-11-21 00:37) 

merci

荷物の上に座ってる(笑)
柚恒例の中身チェックだ!!
チーズケーキおいしそう・・・・。
おなかがすいてきた!!
by merci (2007-11-21 10:20) 

ともママ

おりこうさんだ~~(●^o^●)
玄関でちゃんとオスワリできて偉いなぁ~せなにも見習って欲しい・・・。
また~うなぎでしたかぁ♪羨ましい~♡
ふわふわしたチーズケーキ~おめざで出てたかも!
ペロッと~食べられちゃいそう~♡ 
いっしょにダイエット~頑張りましょう(^^;)
by ともママ (2007-11-21 11:09) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
りんちゃんもそうなんですか~柚も必ず玄関に一緒にきますね
荷物チェックも同じなんだぁ~自分の荷物がわかるなんてすごい~!
柚は小さい時から荷物→美味しい物と学習しています
だから荷物チェックして何をもらえるか楽しみなんです
チーズケーキって色々なタイプがあるけど、あっさりして美味しかったです
by (2007-11-21 20:33) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
チーズケーキもみかんも美味しかったです(^_^)v
トイレの前~人間と思ってるかどうか~臭いでそこを選んだのかも(~_~;)
アイスとケーキとはいえ毎日続いてちょっと体重が心配です
by (2007-11-21 20:37) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~柚は荷物=美味しい物がもらえると思っています
お座りスタンバイは毎回いっていたら今では自らするようになりました
うちの家族も生クリームたっぷりのケーキよりチーズケーキが好きです
最近このスフレタイプが色々でてますね
by (2007-11-21 20:41) 

鶴

>りんここさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-21 20:42) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~Ma姉さんからは荷物の上にのると叱られますけど・・
ダックスって特に鼻がきくのか~すごい臭覚です
そうなのよね~食べ物見るとおなか空くよね~
by (2007-11-21 20:47) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今のところインターホンではガウリン犬にはならないですが、この先わかりませんね
時々鰻で元気だしてもらおうかなぁ~っと思って・・・
そうなんです~このタイプのチーズケーキってペロッと食べれるんですよね~
はい~一緒にお願いします~食べ物みると負けてしまっていますので
by (2007-11-21 20:50) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。