SSブログ

にぎやかな所へおでかけ~ [柚 はじめて~]

11月21日

今日は柚と電車に乗っておでかけ
直前にウン○とおしっこを済ましてくれてよかったぁ~

バッグを見て自ら入ったけど・・・
なんだかいつもの散歩とは違うのはわかっているみたい

ブルブルふるえながらもず~っと電車の窓から外をながめて

初めての地下鉄~通路は食べ物屋さんができていてイイ匂い~
 

      表参道に到着~

表参道の裏通りを散策~
あんまりワンちゃんはいなかったけど、会っても気付かずにいてくれてよかったぁ~

あるブランドショップの前で~
Ma姉さんに会いたかったけど 忙しくて会えなかった~残念(ーー;)

買い物をすませて~またまた地下鉄にのって

はい!ここはどこでしょう~ 柚おまぬけさんの顔ですね~

ここでM姉さんと待ち合わせ~待ってる間に記念撮影~
日が傾いてきて急に寒くなって柚は撮影どころじゃありません~

久しぶりのM姉さん~外で会ってもちゃんとわかって大喜び(*^_^*)

寒くなったので急いで帰りましょう~

地元の駅を降りてからが夕方の散歩のかわりです~

ちゃんとわかるのでしょう~駅でてからはブルブルふるえず
自ら先頭にたって走っていきます~道順わかってるみたい~


やはりうちへ着くと顔も違いますね~
早くドアを開けて欲しくて ドアの前を占領しています

トイレをしていないので そのままお庭へ~

お隣のワンちゃんに見向きもせず 真っ先にシ~

お隣のワンちゃん 覗き込んでいました(笑)

このあとはいつものように 柚が元気にワンワンご挨拶~

夜~夕飯もそこそこに爆睡です~おやすみ~

 

******感想******
近所の散歩や庭で遊ぶより 都会を歩く方が足がとっても汚れました
明日はシャンプーしないと・・・・

 



 


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-21 22:56) 

みりん

柚ちゃんピンクの洋服ですごくカワイイ~(^0^)
リボン付きのフリフリの服もすごく似合ってます♪
あったかそうですね~(^-^)
by みりん (2007-11-21 23:50) 

merci

昨日はありがとー!!
誕生日プレゼント、すっごくきにいりました☆彡
そして、柚ママ&柚にも久々にあえて大満足!!
また遊びにいかせてねー!
by merci (2007-11-22 11:15) 

ともママ

おぉ~都会へ 柚ちゃん電車いいコだったんだ~~o(^▽^)o
都会も似会うわー柚ちゃん 可愛い♪ また目立っただろうなぁ~♡
汐留かな?そうかぁ~寒いと・・・ダウンのコート必要かな?
うちもコート買わないと~~(^^)
お隣の~仲良くなれそうですね♪ 
柚ちゃん~また金さんになりかかってる( ´艸`)ムププ お疲れ様~♪
by ともママ (2007-11-22 12:25) 

ゆずちゃん
ぼくは BUDDY です
ぼくも でんしゃに のりました
でも おもしろく なかったよ
ぼくは でんしゃよりも ぶーの ほうが すきだな
by BUDDY
by (2007-11-22 14:22) 

みつまめ

柚ちゃん電車でお出かけ!いい子ですね~!!
それにピンクがよく似合ってます♪
アトムは、きっとじっとしていないと思います~(笑)
Mお姉ちゃんとデートだったのですね!柚ちゃん良かったね~☆
お隣のワンちゃんのお出迎え!(爆) かわいいです!
by みつまめ (2007-11-22 19:31) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
バッグがピンクの水玉なのですべてピンクで・・・
バッグを抱える私は全身黒で黒子に徹しました
電車の中は暑かったみたいです~途中で脱ぎました
by (2007-11-22 21:07) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-22 21:07) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気に入ってくれてよかったぁ~
イルミネーション見に来てね~
by (2007-11-22 21:08) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すごく混んでいたけどおりこうさんでした
なるべく目立つようにピンクにしましたが、裏通りばかり散策したので
ビル風なのか冷たい風が吹いていました~寒がりにはダウン必需品ですね
お隣のワンちゃんはとってもフレンドリーなんで大丈夫なのですが、柚が問題です
そうなんです~これから片肌脱いで金さんになるのですが、気付いたら全部脱げて腹巻になってました(*^_^*)
by (2007-11-22 21:14) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
BUDDYちゃんはぶーの方が好きですか~柚はお出かけできればなんでもいいのかも
by (2007-11-22 21:15) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は今のところおでかけできれば乗り物はおとなしくしてくれてます
アトムちゃんも車派なのかな?
M姉さんに会うので重たい思いをして柚を連れて行きました
やはり肩が凝りました
フェンスに思いっきり顔を押し付けてすごい顔でしょう~(笑)
by (2007-11-22 21:20) 

鶴

>syaronさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-23 23:59) 

とっても暖かそうな可愛いお洋服ですね~。
柚ちゃんはこういう可愛いお洋服とっても似合いますよね(^O^)
最後のお洋服の中に手が入っている柚ちゃんの
寝姿が可愛すぎです~。
by (2007-11-26 13:24) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
病弱だったので元気が出る色と思って明るい色ばかり着せてきました
~でたまに迷彩柄の服を着せたら皆にブーイングで結果ラブリーな洋服に定着しました
毛並みがつるつるなので寝返り帰りうってるうちに 洋服すぐに金さん状態になっちゃうんです(笑)
by (2007-11-28 01:43) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。