SSブログ

Mi姉さんと遊ぶのだ~いすき♡ [柚]

11月24日

外は寒いから散歩もちょっとになってつまらないのかな?
Mi姉さんが遊んでくれると大興奮!

ダウンベスト着ていても ひなたぼっこ~
 暑くないのかなぁ~?

ハリーポッターのDVDにおまけがついていて おもわずガブリ~

Mi姉さんの上にのってバトルするのが大好き~

これからエルモとバトル開始かな?・・・

バトルが始まると写真はブレっぱなし~

Mi姉さんと遊ぶ時の柚は まるで姉妹でじゃれあってるみたい~

見てるとハラハラするくらい 本気でじゃれてます(~_~;)

ワンちゃんとはまだまだ仲良くできないけど Mi姉さんがいれば寂しくないかな~?


 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ダウン着て日向ぼっこ~?!
暑くないのかしら~??
でも柚ちゃんはとっても気持ちよさそうですね~^^
Mi姉さんといっぱい遊んでもらって柚ちゃん嬉しそう♪
エルモと内緒のお話している柚ちゃん可愛い~☆
何話しているのかなぁ??
by (2007-12-03 17:22) 

あったかそうなダウンですね~。
ふかふかのエルモちゃんと格闘したら、もっと
暖かくなりそうですね。
by (2007-12-04 17:13) 

鶴

>チャッピィさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暖房を消すと震えるのでたくさん着せてしまいます~本当のところ暑いのか寒いのか言ってくれると有難いのですが・・・
Mi姉さんの顔を見るとスイッチ入るみたいです
エルモはカミカミ仲間~すました顔で写っていますがこのあとの写真はブレて恐竜のようでした(*^_^*)


>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダウン着てバトルしていたので 1日に何回もお水を飲んでました
暖かさを越えて汗だくだったのでしょうね~


>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。