SSブログ

一体化してます [柚]

12月3日

柚がいない・・・・・と思ったら

毛布の中のスヌーピーと一体化していました

なんだか毛布の柄そのもののようで思わずパチッ

 

最近週1でケンタッキーを食べてます~中性脂肪も気にせずに(~_~;)
どうしてもこのカップ&ソーサーが欲しくて・・・・・

柚が来てからスヌーピーグッズに目がいってつい集めてしまいます
なんだか柚に見えてきて・・・・親バカまっしぐらです


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

スヌーピーと合体、してますね~。(笑)
カップ&ソーサー、カワイイですね。
気持ち、わかりますね~。
by (2007-12-13 00:02) 

みりん

鶴さん、こんばんは~(^^)
うちの母もスヌーピーが大好きでこのカップ&ソーサーが
欲しいっていつも言ってるんですよぉ~(^^;)
このカップ&ソーサー可愛いですよね~♪
柚ちゃん、ピンクのニットを着てあたたかそうですね(^-^)
うちもいい加減、ニット買ってあげないとなぁ~。
by みりん (2007-12-13 02:11) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スヌーピーがピンクの洋服着ている柄のように見えるでしょう~(笑)
小さい子はいないのでカップ集めてどうするのって感じなんですが、まだまだ3個目ゲット狙っています(~_~;)
by (2007-12-13 07:28) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
お母さんもですか~お仲間ですね~♪(笑)
そちらも本格的な冬の寒さになってきたみたいですね
by (2007-12-13 07:37) 

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-13 07:40) 

りんここ

ぷぷっ☆ ほんとうに一体化してる~^m^
私もスヌーピーが大好きですよ♪ それにケンタッキーも♪
でも・・・最近・・・お腹のあたりが気になっている りんここパパです^^;
by りんここ (2007-12-13 08:54) 

merci

ほんとだ!
一体化してる!
柚とスヌーピー、ほんと似てるもんね☆
うちは、プーさんでひたすら揃え続けております・・・
by merci (2007-12-13 10:01) 

鶴

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偶然とはいえ こんなに柄と合わせたように寝てるなんて ますます柚=スヌーピーと思い込んでいます
りんここパパさんはまだまだでしょうが、メタボ気になりますよね
私のお腹はとっくにマフィントップ状態です(ーー;)
by (2007-12-13 20:09) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビーグルじゃないけど、模様のせいか柚がスヌーピーに見えてきます
赤ちゃんの時はもっと似ていたけどね
サラちゃんプーさんなんだ・・・ミニーちゃんなのかと思ってました
ミニーちゃんの洋服が似合いそう
by (2007-12-13 20:12) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-13 22:26) 

スヌーピーと柚ちゃん一体化~♪
うちにスヌーピーのお人形があるんですが、見ると柚ちゃんを
思い出します~( *´艸`)
カップ、ソーサー可愛いですね~。
まだ間に合うかしら~。
ケンタ行かなきゃ=3
by (2007-12-14 00:35) 

まいたけ

カップ&ソーサー ゲットしたんだね☆
やたぁ~☆
家族の人数分集めるの!?
by まいたけ (2007-12-14 13:32) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~柚を思い出してくださって嬉しいです
カップ&ソーサー 限定みたいですが、まだ大丈夫そうですよ~
現在3セットゲットしました~5セットゲットするまでは「メタボ~そんなの関係ない♪」・・・・なんちゃって~
by (2007-12-14 20:41) 

鶴

>まいたけさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そう~人数分と思っているけど・・・・ゲットし終えたらしばらくケンタはいらないかも・・・・マフィントップまっしぐらだよ~(ーー;)
by (2007-12-14 20:43) 

nekonote

スヌーピーさんと仲良しさんね。=*^-^*=にこっ♪
ピンクのセーターかわいい。
モモは、まだセーターって着たことがないんですよ。
だってどこかに引っ掛けちゃいそうなんですもの。^^;
by nekonote (2007-12-16 01:58) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
モモちゃんセーター着ていると思ってました~なるほど~引っ掛けることなど想像もつきませんでした
柚も要注意ですね(^_^)v
by (2007-12-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳になりました最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。