SSブログ

ポンデゆず~新発売! [柚]

先日ドッグフードを買いに行ったついでにDOG DEPT CAFEでランチ

柚はいつものチーズケーキ

食欲旺盛で嬉しい悲鳴です(*^_^*)

自分の分を食べ終わると もらえないとわかっているのか・・・・

欲しいのを必死で我慢しています~

12月誕生月なのでお店で写真を撮っていただきました

レジの横に飾ってあると思いますので 二子玉川タカシマヤに行かれたら覗いてみてください

**************************************************************

Mi姉さんに遊ばれてます~

柚にシャボン玉を見せたいとのことで百円ショップで購入~

夜寒いのにお庭へgo~

はじめて見るシャボン玉ですが たくさん出てくる泡に狂喜乱舞の柚です

そしてもう一つ!

ポンデゆず~のできあがり~ ミスドさんで使ってもらえないかなぁ~

ドーナッツ枕というものらしいのですが、枕として使う前に記念撮影~

柚もまんざらでもない顔をしてますね~

 

*********************************************************

流行にのってみました~

最近なんでもキラキラ飾るのが流行ってるんですね~

スキンもキラキラにしたついでに新しく購入した携帯もデコってみました

柚もキラキラにデコってみたいけど・・・・・残念、スムースで毛がないので断念です(ーー;)


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

みりん

ポンデ柚ちゃん、かわいい~(≧∇≦)♪
柚ちゃんも、まんざらじゃなさそうですね(^^)
しゃぼん玉はうちのりんちゃんも小さい頃
必死になって追いかけてました~★
今じゃ全く無関心・・・。
大人になってしまったみたいです(笑)。
デコ電ってほとんどみんなしてますよね~!
・・・っていう私は全く何もしてないんですけどね(^^;)
そういう面ではりんちゃんと似ているのかも~(笑)。
鶴さんのデコ電は上品でステキです(^0^)
by みりん (2007-12-15 00:16) 

日頃服を着慣れているので、コスプレ(?)もへっちゃらですね。
おりこうサン!
by (2007-12-15 09:00) 

うちのワンコもシャボンダマには夢中になります。
というより、追っかけて食べてる、という感じです。
ポンテ柚ちゃん、カワイイですね~。
by (2007-12-15 10:00) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~まんざらでもない様子でとろうとしなかったのです
りんちゃんもシャボン玉で遊んだことあるのですか?皆一度は経験するものなのでしょうかね(^_^)v
Mi姉さんにせがまれなければシャボン玉など買うことはなかったのですが・・・・・
デコといえばトラックのイメージだったのですが、最近はなんでもキラキラなので、年相応にデコってみました(*^_^*)
by (2007-12-15 20:56) 

鶴

>miiyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-15 20:57) 

鶴

>ヨンタロー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そういわれれば・・・・洋服着替え=お出かけと学習しています
この枕じゃ出かけにくいと思いますが・・・(笑)
by (2007-12-15 20:59) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャロンちゃんはシャボン玉パクッとゲットできるなんてすご~い!
柚はたくさんのシャボン玉に目がいって一つにしぼれず何もゲットできません(笑)
ポンデ柚~柚味でだしてくれないかなぁ~
by (2007-12-15 21:06) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-15 22:04) 

nekonote

ポンデゆずちゃん、おちゃめすぎぃぃぃ。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by nekonote (2007-12-16 02:02) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おもしろい枕があったもので・・・・Mi姉さんのイタズラだったのに以外に柚もまんざらでもなさそうです(笑)
by (2007-12-16 23:42) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-16 23:42) 

柚ちゃん自分の食べおわるとちゃんと待てておりこうさん~。
しゃぼん玉ふわふわ気になるんですね~。
ポンデ柚ちゃん!可愛い~。柚ちゃんおとなしくしているのですね~。
まんざらでもないからかしらぁ(^-^)
あたしもキラキラ好きです~。すごく可愛いデコ電ですね~。
by (2007-12-17 22:41) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
自分のケーキ食べたら 正面に座っていたワンちゃんの吠えたくて人のご飯どころじゃなかったみたいです(~_~;)
はじめて見る大量のボール?シャボン玉面白いように反応しました(^_^)v
気に入ったのか・・・・はわかりませんが、枕をとろうとはせず固まってました(笑)
有難うございます~携帯の機能上、全部埋め尽くせなかったのが残念です
by (2007-12-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入り入れてくださ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。