SSブログ

元気復活~ [避妊手術]

12月26日

湿疹のあとは残っているけどその後ふえていません

散歩に行けないわりには食欲もあり 元気に部屋で走り回っています

以前より食欲が増したような・・・・肥満にならないように注意しないと

 

宅急便が届き 中に柚の大好きな萩の月が・・・

待ちきれない柚は荷物に乗って紙をビリビリ~紐をカミカミ~

調度お薬の時間だったので スポンジに包んで薬をあげたらひとのみ~

もうもらえないとわかると 今度は紐をくわえて逃走~

「もう少し食べたかったのに・・・・」とつぶやいているのか・・・

いたずらする元気も出てきて もう大丈夫!(^_^)v

 

そろそろ傷口がかゆいのか絆創膏をペロペロ~

傷口見えてきたので慌てて上から二重に絆創膏を~

明日の抜糸までなんとかペロペロ我慢して~

 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

りんここ

湿疹、もう大丈夫だね。元気が出て良かったよ^^
明日は抜糸ですか。柚っち、もう少しの我慢だぞぉ〜☆(りんここパパ)
by りんここ (2007-12-26 20:34) 

鶴

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご心配おかけしましたが、元気になりました
湿疹はかさぶたがたくさんありますが、シャンプーできるようになればきれいになるかと思います
抜糸 主治医が明日お休みだったので明後日にしようと思います
by (2007-12-26 23:04) 

柚ちゃん食欲もあって元気そうでよかったです~。
うちは傷口に絆創膏が貼っていなかったので、
ガーゼを取ると傷口が見えて痛々しかったです。。。
早く抜糸済むといいですね~。
もうちょっとだよ~、柚ちゃんガンバレ~。
by (2007-12-26 23:34) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご心配おかけしましたm(__)m
傷口チラッとしか見てないのでよかったのですが、日が経たないと痛々しいですよね~
抜糸済むまで何とか絆創膏がもってくれるといいのですが・・・・・
by (2007-12-26 23:44) 

ともママ

いたずら柚ちゃん~~♪
もうですかぁ!頑張りましたね~(^0^)
抜糸したら~もっとやんちゃな柚ちゃんになりますねっ♡
お散歩も~楽しみですね! また元気な柚ちゃん待ってますね~(^ー^) 
 
by ともママ (2007-12-27 00:13) 

柚ちゃん、元気なようでよかったですね~。
紐で遊んで、抜糸ですね。
by (2007-12-27 11:29) 

みつまめ

湿疹も治まってきて良かったです~!
早く外出できるといいですねっ!
柚ちゃん、あと少し頑張って~
by みつまめ (2007-12-27 20:46) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご心配おかけしました
絆創膏 洋服着ているせいかあまり気にしてなくて~元気に遊ぶようになりました
散歩行けなくて影響受けたのは私の方のようです~太りました(ーー;)
by (2007-12-28 08:51) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご心配おかけしました
(*^_^*)(笑)
by (2007-12-28 08:52) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご心配おかけしました
一時はどうなるかと思うほどひどい湿疹でしたが、全身に広がらなくてホントよかったです
抜糸が1日のびても柚はあまり気にしてないようです(*^_^*)
by (2007-12-28 08:53) 

我慢して・・・て言うと、我慢出来ないんですよね・・・。
感覚がいつもと違うから、気になるのも分かるんだけど・・・
by (2007-12-28 21:05) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-28 23:16) 

鶴

>miiyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻がピカピカになるほどなめてたようですが、何とか抜糸まで2重に貼った絆創膏が頑張ってくれました(^_^)v
by (2007-12-28 23:17) 

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-30 00:20) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-30 20:12) 

鶴

>miiyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-01-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。