SSブログ

抜糸完了!&散歩解禁! [避妊手術]

12月28日

今日 手術から11日目にしてやっと抜糸しました


先生のお話によると 体の大きさというより 子宮の大きさで傷口の大きさが違い
お腹の脂肪が多いとより細かく縫うことになるそうです

抜糸無事に終えて 散歩も解禁(^_^)v
シャンプーは2~3日後・・・・「今年の汚れは今年のうちに~♪」どうやら間に合いそうです
病院で薬用シャンプーを出してもらいました
コリンママさんから教えていただいた「ノルバサン」でした
あと1週間の抗生剤とこのシャンプーで週に1回洗うことで完治するとのことでした

***********************************************************

1歳になったのでロータスのアダルトを買いました
数粒まぜてあげてみましたが、敏感な柚はしっかり選り分けて残します(ーー;)

N姉さんがお土産を買ってきてくれました
コーチのリード
あるとは聞いていたけど~びっくり~

カメラを向けると目を細め記念撮影が苦手な柚ですが さすがにこのおもちゃの時だけはカメラを向けてもきにしません!
・・・・・・・・それは・・・・・・・

昨日、サラママからまたまた大好きなおもちゃをいただきました~
ストック用としてすぐにはあげないつもりだったけど 必死に取ろうとしている姿に負けて一つだけあげることにしました
アイコンタクト~いつもこのくらい真剣だといいのに!

見たこともない笑顔(*^_^*)


珍しくカメラ目線~

ず~っとカミカミ! 午前2時です~早く寝ないと~
抜糸で病院へ行くのに起きれそうもないので 強制的に部屋の電気を消して就寝です!

サラママ~ありがとう~m(__)m

 

 


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

ともママ

また~一安心ですね(^^) お散歩~楽しみかなぁ!柚ちゃん♪
また寒くなるようですね~!頑張って~(^^)
黄色の!!あったんだ~~ほんと柚ちゃん真剣そのものヾ(≧ω≦*)
頑張ったものねぇ~♡ ご褒美ですね~!コーチ!!凄いです(^0^)
by ともママ (2007-12-29 00:53) 

コリンママ

おお なんと素敵なごほうびの数々♪ よかったですね!!!!
柚ちゃんもさすがにニッコリ顔♪
抜糸のあともとてもきれいですね。
よかった~ ここまでくれば、もう安心♪♪♪
先生のところからノルバサンが出たそうで、
それは良かったです。
下手な薬よりも本当によく効きます。
コリンも夏以来、ずっとノルバサンで週一回のシャンプーですが
とくに皮膚がかさつくこともありません。
むしろフワフワ・フサフサになりましたよ~☆
by コリンママ (2007-12-29 01:01) 

merci

無事に抜糸がおわってよかったね!
COACHのリード…おしゃれ☆
またゆずの好きなおもちゃがふえたねo(^-^)o
by merci (2007-12-29 11:52) 

チャッピィー

こんにちは。
今年も残り少ないですね・・今年は色々とワンちゃんの写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 13:59) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
傷口は結構きれいでちょっと安心しました
黄色のおもちゃ 問屋さんから最後の在庫だとのこと・・・お店にあるものを買い占めてもらってやっと2個あったそうです
ストックが4個に~大事に使わないと・・・
by (2007-12-29 23:50) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ちょっとぽっちゃりお腹だったのでたくさん縫われたのかな?と思いますが、きれいな傷口で安心しました
すっかりピンクの地肌が見えてしまったので シャンプーで復活するのを楽しみにしています
by (2007-12-29 23:53) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-29 23:53) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おかげさまでやっと抜糸です
サラママに貴重な黄色のおもちゃもらって柚は狂喜乱舞!有難う!
コーチのリード・・・・首輪はないの・・・・自腹で買わないといけないかも(~_~;)
by (2007-12-29 23:56) 

鶴

>チャッピィさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ 病弱な柚のこの1年をあたたかく見守ってくださって有難うございました
来年は元気な柚を見ていただけたらと思っています
よいお年を~~~~!
by (2007-12-29 23:58) 

鶴

>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-29 23:58) 

コーチのリードスゴイですね~。
アダルトのごはん一粒だけ残す柚ちゃんも
スゴイけど。(笑)
by (2007-12-30 11:27) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
リードびっくりです~
そうそう~柚はホントにグルメ犬なんです
1年後太ってないことを祈って・・・・
by (2007-12-30 20:11) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-30 20:12) 

りんここ

2007年もあと一日だね。今年一年、お疲れさまでした^^
柚っちはどう? 元気してますか?
来年も私達のアイドル柚っちの元気な姿を見せてくださいね♪
良いお正月をお過ごしください^^ (りんここパパ)
by りんここ (2007-12-31 12:27) 

みつまめ

アトムも、ノルバサンの薬用シャンプーを病院で分けて頂いて使っています!市販の物で合うものがなかなかなくて~。これじゃないシャンプーで洗うと、なぜか、フケがたくさん出ちゃうんです~。
抜糸が終わって一安心ですね~!
柚ちゃんお気に入りのおもちゃで元気いっぱい!
調子を取り戻してきたかな~♪よかった~!
それでは、鶴さん、柚ちゃん、よいお年を~♪
by みつまめ (2007-12-31 15:08) 

鶴

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年1年お世話になりました
抗生物質はまだのんでいますが 元気になりました
31日今年ギリギリでシャンプーでき垢落としも済ませました
来年は憧れの凛ちゃん心ちゃんみたいにカメラ目線を目指します
りんここ家の皆様もよいお年をお迎えください
by (2007-12-31 21:25) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アトムくんもノルバサン仲間だったのですね♪
柚も皮膚の調子がよければ続けてみようと思います
お陰様で元気になりました~有難うございました
みつまめ家の皆様もよいお年をお迎えください~
by (2007-12-31 21:28) 

鶴

>miiyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-01-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気復活~大忙しの初大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。