SSブログ

ちょっとそこまでお見送り・・・だったのに [柚 おでかけ]

1月2日

早朝 柚パパを駅まで送っていく予定がリムジンバスに乗り遅れて そのまま羽田空港までのドライブに

寝ぼけていた柚もすっかり目覚め 空港で「ワンワン~いってらっしゃ~い!」

そのまま外に出ることもなくUターン~

駒沢あたりの首都高からの富士山とっても大きくてきれいでした(運転中で撮影できなくて残念)

お姉さん達もおでかけし のんびりひなたぼっこ~早朝ドライブで満足な柚
ちょっと遠くまで行ってきたの~

 

夕方近くにMi姉さんと一緒に走ってお散歩~運動不足イッキに解消!

帰宅して あっという間にドッグフードを完食

やはり運動しないとおなか空かないのね~

術後はじめて ハードな散歩でした

 

*********************************************

年末に二子玉川のDOG DEPT CAFEへ行ったら ありました~柚の写真

カメラ嫌いの柚 何回も撮り直して下さって感謝です

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

空港までお見送り、だったのですね~。
柚ちゃんもドライブ好きなんですね。
by (2008-01-03 09:31) 

鶴

>miiyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-01-03 18:21) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝ご飯も食べずにドライブだったのでもどさないか心配しましたが、無事に帰り着きました
一緒に行ければそれだけでも満足なようです
by (2008-01-03 18:24) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-01-03 18:24) 

チャッピィー

☆こんばんは。何時も、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
ワンちゃん良い顔していますね・・とても、利口に見えます。
お互いに体調管理万全にして素敵な年にしましょうね。
by チャッピィー (2008-01-03 19:58) 

鶴

>チャッピィさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~こちらこそいつも有難うございます
お利口に見えますか~甘やかしているので臆病なガウリン犬なのですが・・・
体調管理~そうですね~正月早々食べすぎで・・・・お陰様で目が覚めました~明日から頑張ります!
by (2008-01-04 00:49) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
???まだPC使えるのかな?それとももうもどってきました?
サラちゃんに早く会いたいなぁ~
by (2008-01-04 00:50) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-01-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。