SSブログ

新たな発見! [柚]

1月5日

散歩で出会った小さな女の子が発見

「肉球がついている~!」って・・・どこに~?今まで気付かなかった~

「足の爪もカラフル~」って・・・よく見てる~子供はすごい!

・・・・で写真でアップにしてみました~

柚の左前足に肉球模様が             マニキュアいらずの爪
 
開いた肉球みたい~              左から 縞・黒・黒・ピンク色

私としては スカートから見えているかわいいつむじのあるお尻がとっても可愛い♡
スムースなので筋肉ムチムチのしっかりした太ももです
ジャックラッセルによく間違われます

寝ているときの耳も七変化~
 

毛布に鼻だけ隠すのも好きだけど     人の脇に顔をうずめるのも大好き
 

今日の抱き枕はエルモでした

 

1月中旬まで仕事が立て込んでいますので

ブログの更新お休みさせていただきます


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

なぞの物体との格闘命日&記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。