SSブログ

糖度判別犬? [柚グルメ]

早くして~ほし~よ~
柚08.3.2 007b.jpg

 
 
・・・・柚が立ち上がってでも欲しい物は・・・・・・・
 
 

ん~もう(ーー;) はやく~食べたいのに~(ーー;)
柚08.3.2 006b.jpg

そうです~大好きな果物~

屋久島のたんかんと福岡のあまおう
柚08.3.2 005b.jpg
  
今日のはとっても甘くておいしいよ~


 
 
このところ散歩に行くとなぜか前足が脇まで真っ黒になりそのたびに石鹸でゴシゴシ
 
どうしてなんでしょう・・・・・乾燥してホコリっぽいから?・・・ん~わからない・・・
 
・・・・で帰宅したらしばらく裸んぼうでいることが多くなり 柚は裸の快感を知ってしまいました
 
洋服を着ているとあまり感じなかったけど・・・・やはり胴が長くて足が短いんだなぁ~(~_~;)
 
よくジャックラッセルに間違われるけど りっぱなダックス(^_^)v
 
1年一緒に生活していると 色々な家の中での決まりごとも守れるようになり
 
トイレトレーニングで悩んでいたことや病弱だったのがうそのようです
 
時々ガウリン犬になる以外は とってもおりこうさんで手がかからなくなりました
 
特別しつけをしなくても覚えることもたくさんあり 
 
変なことで反応して笑わせてくれます
 
大好きな果物も美味しいのか美味しくないのか 柚の反応でわかっちゃいます
 
お店に一緒に行って選べればいいのに・・・・・・・残念(*^_^*)
 
 
 
 
nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ともママ

裸ん坊の柚ちゃん~久しぶり(*^ヮ^*)
個性的な模様で~きっと出合ったらすぐわかりますね♪♪♪
いいこで元気に成長しましたね~~♡良かったわ~(^^)p
ガウリン・・・うちも直ってほしいです(´-ω-`)う~む
お外~ホコリっぽいですよぉ~~こちらも!
ウッドデッキや窓のレール~毎日掃き掃除です。。。。

 

by ともママ (2008-03-03 13:51) 

noa

おいしそう・・
昨日まいこちゃんがケーキをもってきてくれて、おいしくいただきました。
すーーごいおしゃれなケーキでさ。今度写真見せるね。
by noa (2008-03-03 16:14) 

ゆえ

意外に前足の脇まで汚れちゃいますよね~。
柚ちゃん、おりこうさんだー
もしかして、スイカを割らずにおいしいかどうかわかったりして!?
by ゆえ (2008-03-03 23:28) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
裸で散歩していたらきっと柚だとわかってもらえるかもしれません(^_^)v
せなちゃんもガウリン犬~まだまだ頑張ってるんですね~
何を言ってるのかわかるといいのに・・・といつも思います
毎日拭き掃除ですか~さすがともママさん!見習わなくては・・・・・

by (2008-03-04 00:52) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-03-04 00:53) 

鶴

>noaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらの果物も甘いのかな?
今は日本食と同様、イチゴや米がおいしいと海外でも人気らしいよ
みんなにお祝いしてもらってよかったぁ~
過ぎちゃうけど帰ってきたらお祝いしましょう~ね
by (2008-03-04 00:57) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりそうですか~
冬になるまでは足先だけ汚れるだけだったのですが、最近はどんなに気をつけても前足全部真っ黒です(ーー;)
洗うことを思うと散歩に行くのが億劫になります
スイカも好物なので今年は面白い反応を見せてくれるかもしれません(*^_^*)
by (2008-03-04 01:02) 

merci

久々の柚のはだかんぼう(●^o^●)
このたんかんほんと甘かった~!
柚の、自分で踏んでウェットティッシュをだすのが
ほんとにすごかった!
また会いに行かないと♡

by merci (2008-03-04 10:56) 

as

ほんとにお洋服来ていない柚ちゃんは久しぶりですね~♪
暖かくなってきたってコトかしら~。
立ち姿も可愛いですね~(^―^)
うちも昨日いちごを美味しそうに食べてましたよ~。
食べるのが早くてくれくれが大変でしたε- ( ̄、 ̄A)
ほんとに柚ちゃんはおりこうさんだな~って思います。
あたしも果物買いに行くとき柚ちゃんと一緒に行きたいです~。笑
by as (2008-03-04 14:29) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暖かくなってきたから裸でもふるえなくなりました
たんかん食べ過ぎて太りました(ーー;)
最近はウェットティッシュはしまってますが、時々容器を見せても覚えているようで今でもちゃんと開けてとってくれます
サラちゃんもこれから色々なこと覚えて楽しませてくれるでしょうね(*^_^*)
by (2008-03-04 20:44) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暖かくなって裸でも平気になってきました
裸だと撫でるツルツルでとっても気持ちよくて つい洋服を着せ忘れてしまいます
シェールちゃんもイチゴ大好きなんですね
すっぱいイチゴをあげてみるとシェールちゃんも面白い反応してくれるかもしれませんね
by (2008-03-04 20:49) 

みりん

おぉ~っ!【あまおう】じゃないですか~(^^)
こんな所でお目にかかれるとは・・・。
大きくてすっごく甘いんですよね~♪
うちもたまに買ってます(^-^)
今日は柚ちゃん、珍しくお洋服着てないんですねっ★
すごく新鮮です~(^^)
うちのりんちゃんも、ここ2~3日は裸族で~す(笑)
by みりん (2008-03-04 22:48) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまおう~そちらじゃ主流なんでしょうね
とよのかが出回らなくなり その代わりになるものをさがしていました
色々食べてみましたがあまおうにたどり着きました
最近は自分で温まる方法を知っているので 首輪も洋服もなしでのびのびさせてあげています
胸のあたりのピンクの地肌丸見えでしょう?
だから全ての暖房はフル稼働です(ーー;)
りんちゃんは純毛の毛皮をまとっているからうらやましいなぁ~
by (2008-03-05 00:08) 

syaron

柚ちゃんもハダカ犬の仲間入り、ですね。
屋久島のたんかん、なんてあるんですね。
うちはデコポンばかりです。
by syaron (2008-03-05 10:34) 

ヨンタロー♀

もうっかりホンモノの母子になった証拠ですね!
by ヨンタロー♀ (2008-03-05 11:49) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~仲間入りです~裸の気持ちよさをしってしまいました(^_^)v
デコポンもおいしいですよね~
屋久島のたんかん 最近目にするようになりました


>ヨンタロウー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あま~い母親です(~_~;)もうすこし厳しくしなきゃぁ~
by (2008-03-05 20:22) 

コリンママ

柚ちゃん、ちゃーんと美味しい匂いを嗅ぎ分けるんですね!
賢いなあ♪
お洋服を着ていない柚ちゃんも新鮮です。
とっても元気そう。
嬉しいです☆
by コリンママ (2008-03-12 01:59) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまぁ~いイチゴに目がない食いしん坊です
最近は暖かくなってきたので裸族に徹しています
そうなんです~病院通いが減りました~有難うございます

by (2008-03-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です~ごはん大好き犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。