SSブログ

親戚かなぁ~? [柚]

3月19日[曇り]/[雨]

柚は今日もお留守番~このところお留守番続きで朝からピッタリマークされています

帰宅すると連日玄関マットに大量のウレション(ーー;)~これってお漏らし?

お昼間ず~っと寝てるようだけど 夜もひと遊びすると安心して早寝~

以前 ともママさんのブログにりんここちゃんが載っている雑誌に柚にそっくりなダックスが・・・・とのこと

柚を無理やり起こしてやっと記念撮影してみました

爆睡していたけど・・・・・・・・「おきてくださ~い!」
柚08.3.19 001b.jpg柚08.3.19 005b.jpg

同じ東京都生まれだから もしかしたら親戚かな?
柚08.3.19 002b.jpg
「わたしガウリン犬だから・・・モデルは無理ですよ~ママはモデル犬になって欲しかったみたいだけどネ・・・」

よく見ると顔と体の茶色の模様が違いますが 角度によっては表情がそっくりです[目]

お母さんじゃなくても親戚だったら嬉しいなぁ~

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

鶴

>asuka430さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-03-20 00:41) 

りんここ

雑誌のワンちゃん、柚ちゃんとそ~っくり~U^ェ^U)))!
パイボールドカラーのダックスちゃんってホントに少ないから、
親戚さんの可能性は大ですね~♪
ダックス探検隊のりんここが調査してきまーす★(な~んちゃって)
お留守番がちゃんとできて、柚ちゃんえらいね~(^∀^)/))
ウレションは、大好きな鶴さんが帰ってきて安心してなのかな^^
(りんここママ)


by りんここ (2008-03-20 11:11) 

ヨンタロー♀

わんちゃんって、同じように見えてもみんな顔立ちが違いますから、似てるなら親戚ワンかもしれませんねー。
そしたらちょっと嬉しいですよね♪
by ヨンタロー♀ (2008-03-20 22:24) 

merci

私も、この本かってみたけど
やっぱり似てる~!
模様がちとちがったけど
めずらしいね~ってお母さんとみてました(^。^)
by merci (2008-03-22 19:17) 

as

確かに顔とか体の模様が違うけど表情が
似てるカンジですよね~。
親戚さんかな~??
近かったら嬉しいですよね~(*^-^)
by as (2008-03-23 23:12) 

鶴

>りんここママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これまでに見たパイボールドの中では一番顔がにてました
やはり親戚ですかね~?
今はガウリン犬だからどうなるかわかりませんが、機会があればお母さんに会わせてあげたいなぁ~と思ったりして・・・・・
ダックス探検隊長!よろしくお願いしま~す(^_^)v


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>ヨンタロー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
血統証には血筋が書いてありますが 親戚があつまったら壮観でしょうね
ブチだらけです~きっと(*^_^*)


>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆さんに似てるといわれて 本を確認しました
今までみたパイボールドの中で一番にてました
私もびっくり!


>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
asさんもそう思われますか?
ホント親戚だったら・・・・最高です(^_^)v

by (2008-03-26 10:18) 

みりん

鶴さんこんにちは~(^^)
ずいぶんご無沙汰しちゃいました・・・。
先日はありがとうございました~♪
柚ちゃん、写真のワンちゃんに似てますね~!
「似てますか?」の柚ちゃんの可愛いです(^0^)
by みりん (2008-04-03 14:59) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~こちらこそご無沙汰してま~す
なかなかいい顔してくれませんが、雑誌のワンちゃんに似ている顔が撮れました~有難うございます
by (2008-04-06 16:02) 

syaron

よく似てますね~。
ぎっくり腰ですか、お大事に。
私もやったときは、しばらく歩けませんでした。
by syaron (2008-04-06 22:37) 

ともママ

大丈夫ですかぁ!!ぎっくり腰経験者です。。。
2週間は~ちゃんと動けませんでした(^^;)
垂直に座ってるだけで(☆。☆)  
頑張って~もう少し~~!
by ともママ (2008-04-06 23:01) 

みなりん

こんにちは!
ぎっくり腰の方は大丈夫ですか?
私は、、、筋を痛めたことならありますが、、、それでも動くと
痛くてしかたがなかった。

お大事になさって下さいね。
by みなりん (2008-04-08 13:17) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱり雑誌のワンちゃん似てますか~
シャロンさんもぎっくり腰経験者なんですね
どうやって治されたのでしょう・・・・・
いつになったら痛みから解放されるのか・・・
有難うございます、頑張ります


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ともママさんもぎっくり腰経験者なんですね
2週間安静にされてたのですか・・・・
主婦はどうしても無理してしまうのでいつになったら痛みから解放されるのか・・・
有難うございます、頑張ります


>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
みなりんさんも筋を痛めた経験者ですか
痛くても無理しないといけないことありますよね
ホント痛みとの戦いです
有難うございます、頑張ります

ぎっくり腰経験者の方が多いのにびっくりです
私も何十年も前に一度経験していたのですが、どうやって治ったか記憶になくて・・・
しかも、今回は急になったのではなくて、なんだか腰がおかしいな・・・と思っていたところ翌朝起きたら激痛で、数日で完治すると思い込んでいたらとんでもなく長引いています
季節の変わり目 皆さんも気をつけてくださいね~
by (2008-04-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の・・・春?ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。