SSブログ

謎の物体から目が離せません [柚 はじめて~]

今日は新しいカメラの試写です

今までのは半押しするとレーザーみたいなのが柚に当たって カメラを持っただけで顔を背けていました

しかし今度のカメラはスイッチonの音もしなければ光が目に当たることもなく 色は同じでも柚にとっては何かまったくわかってない様子

試しに1枚
柚08.4.12 006b.jpg初めて自ら見つめてます

では別の角度から
柚08.4.12 005b.jpg
やっぱりこちらを見ます
すごい!こんなことは初めて!
カメラに似てるけどなんだか違うと思ってるのかな?

ではすっごく近付いてみます
柚08.4.12 009b.jpg
わぁぉ~~~~すっごく見つめてます
だまってカメラを向けてるだけなのに~感激~
謎の物体に興味津々!

しばらくして ヒーターの前でおやすみモードに入る柚を遠くからパシャッ!
柚08.4.12 003b.jpg
やはり気にしてます

あら~起こしちゃいました(あら~ピンボケ)
柚08.4.12 004b.jpg
気になってしかたない柚

顔を背けないということは カメラと思ってないのかな?

どうぞこのままカメラと気付きませんよ~に(-∧-;) ナムナム

 

奇跡です!全部しっかりカメラ目線!\(o⌒∇⌒o)/ ワァーイ♪♪♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

merci

かーわーいーいー!!
すっごい、モデルさん!!
ばっちりカメラ目線だね☆

これで、目線ばっちり柚がたくさんとれるね!
by merci (2008-04-15 11:42) 

noa

すごい!柚がカメラ目線!
カメラ買い換えたんだ?
前のは本格的なカメラだっけ?ごっつかったから柚も怖かったんじゃない?w
by noa (2008-04-15 17:47) 

コリンママ

かわいい~~~♪
モデル犬になれますね!!
にっこりしているように見えて、なお良しです♪
by コリンママ (2008-04-15 22:13) 

鶴

>mercisさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すっごくみてるでしょう~
ホント奇跡だよ
ん~そのうち気付きそう


>noaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
前のは本格的に近いけど、コンパクトデジカメ
今度のはもっと大きくてごついよ
だけど、光が目に入らないからなんだか不思議に思っているみたい
腕が悪いからもっと研究しないとね
by (2008-04-15 22:27) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
新しいカメラがいったい何なのかそれがわからなくてカメラを凝視しているようです
これで指示にしたがって目線をくれたら売れっ子モデル犬になれるのに・・・残念です(ーー;)
by (2008-04-15 22:31) 

ふふふ

カメラ目線・・・・かわいすぎ~♪
NEWカメラにした甲斐がありましたね~♪
柚ちゃんかわい~♪
めちゃめちゃ癒されましたよ♪
寝る前のカメラ目線の柚ちゃん・・・(棒のような体勢)
うちの呑ちゃんもこんな感じでじぃっと見てくるんです。
かわいいよ~。

いいな~。
うちはどんなカメラでも(携帯でも)向けると
ぱっと横に向いたり目をつむったりするので
遠くから、ズームでとってます(;´▽`A``
by ふふふ (2008-04-17 14:19) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~自然なカメラ目線初めてです
柚も今までカメラ大嫌いだったんです
遠くから撮るのっていいですよね~自然な感じが撮れて



by (2008-04-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。