SSブログ

決定的瞬間~吠えたいけどグッとがまん・・ [柚 散歩]

今日は久しぶりに外での試写もかねて裏の公園に散歩

見晴らしのよい いつものベンチで記念撮影[カメラ]
柚08.4.12 014b.jpg
あら~顔が動いたので逆光で目がよく見えなくなってしまった[ふらふら]

日が傾いてきたけどお日様が当たるところへ移動

夕方でそろそろワンちゃんがたくさん集まってきたかな?

柚08.4.12 017b.jpg
やはり気付いてしまいましたか・・・・・・・

「吠えちゃだめだよ~![むかっ(怒り)]
柚08.4.12 016b.jpg

「こら~[パンチ]吠えちゃだめ~[exclamation]

柚08.4.12 018b.jpg

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ[わーい(嬉しい顔)]

決定的瞬間を激写![カメラ]

吠えたくて口が膨らんで 鼻が広がってる~

腰に自信なかったけど、散歩に出た甲斐があったかなぁ~

カメラ目線もいいけど、瞬間が撮れるとやっぱり面白い!

今度のカメラをあまり気にしていないのでこれから色々な表情をみせてくれるといいなぁ~

 

柚08.4.12 015b.jpg
帰りの空

もっと思うよな写真が撮れるようになるといいなぁ~

柚08.4.12 019b.jpg
我家のど根性水仙

数年前に垣根の下に水仙の球根を植えましたが、水は空任せ、肥料もなし・・・

それなのに毎年ちゃんと花を咲かせてくれます

 

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

りんここ

新しいカメラが大活躍ですね〜!!
柚ちゃんのガウガウを我慢しているお顔、最高ですぅ^^b
これからも可愛い写真を沢山撮ってくださいね。楽しみにしています♪
腰の調子はいかがですか? お大事にしてくださいね。(りんここパパ)

by りんここ (2008-04-16 17:37) 

のあ

まだ吠えるの治らないんだね。
びっちゃんはおとなしかったのにね。柚はちょっと甘やかされたからかな?w
by のあ (2008-04-17 07:16) 

ともママ

まぁ!柚ちゃんがすごく近い~~(^0^)♪
新カメラ~良かったですね!!柚ちゃん気にしなくなって♡ 
ベンチでポーズもバッチリ~~(●^o^●)
バックもぼけて~素敵です♡ 
これからどんどんいっぱーい撮ってください♪楽しみ~
でも!ムリは禁物~腰お大事に~~(^ー^)


by ともママ (2008-04-17 08:31) 

ヨンタロー♀

まさに決定的瞬間ですね。
わたしも生徒さんのダックスくんがこういう表情をするのを時々見かけます。
同じ顔ですよー。
柚ちゃん、エラかったねー。
by ヨンタロー♀ (2008-04-17 13:03) 

ふふふ

柚ちゃんの決定的瞬間・・・かわいい♪
吠えそうなときとか不満のあるとき・・・て
口の周りがぷっくぅ~って膨らんで鼻が開きますよね(*^m^*)
いい顔が撮れましたね♪
柚ちゃんベンチでのんびり楽しく座ってますね~♪

水仙も夕方の空もとってもきれい♪
根性水仙さんなんですね・・・(^u^)
by ふふふ (2008-04-17 14:14) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
りんここパパさんや皆さんのブログの素敵な写真を拝見してると 上手に写真を撮りたくなって最近のカメラの技術に頼ることにしました
カメラは良くなっても使う人がまだよくわかってないので これから少しずつ使いこなせるようになりたいと思います
腰はベルトして保護してますが 普通に動けるようになりました~有難うございました


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビットと比べたら柚はよく吠えます
とっても怖がりだから・・・・でも少し我慢できるようになりました


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今のカメラはすごいですね
ちゃんとカメラが撮ってくれるので どアップも平気みたいです
有難うございます~バックがぼけた写真が撮ってみたかったのです
長くかかりましたが、腰もベルト保護で動けるようになりました
メンテしながら完治を目指します~有難うございました


>ヨンタロウー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
カメラを撮っているところへ他のワンちゃん発見!
あとでパソコンに取り込んで大笑いでした~
珍しくちょっとだけ我慢できた柚でした


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かわいいですか?・・・有難うございます
不満があるときもこんな顔するのですか~?
ふふふさんのところは皆表情豊かでいいですね
柚はカメラを向けると以前は顔がこわばって無表情になりこんな顔は初めて見ました
夕方の空って私には難しいです~本当はもう少し明るかったのですが・・・・
ど根性水仙~ホントに頑張ってます
私も負けないように 色々な写真を撮りたいものです

by (2008-04-17 21:51) 

コリンママ

腰が良くなられたようで、安心しました。

決定的瞬間、ホントに鼻の穴がふくらんで~♪♪
とってもカワイイですね どんな表情も♪
次なる決定的瞬間も楽しみです。^^

水仙って、根性あるのですね、頑張れ!!
by コリンママ (2008-04-18 11:12) 

みつまめ

柚ちゃんの決定的瞬間~
我慢しててかわいい~!! 
頑張れ柚ちゃん♪♪ 鶴さん新しいカメラ良いですね~!
by みつまめ (2008-04-18 18:45) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~やはり日にちが薬のようで、日に日に動けるようになってきました
散歩にカメラを持っていったのは久しぶりでした~ちょっと頑張ってよかったです
臆病な子なのでいつも顔がこわばってなかなかいい写真が撮れないのですが、鼻のふくらみ~私の腕では今後とれるかどうか・・・頑張ってみます(^_^)v
水仙は北側の殆ど日が当たらない垣根の根元に植えていす。
毎年花が終わったら球根を掘り出して秋なのかわかりませんが、また植えなおす方がいいらしいのですが、うちの水仙はそんな手入れを一切受けたことがないのに、毎年よく頑張って花をさかせて けなげなど根性水仙です


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
声を出すのを我慢するとこんな顔になっちゃうんですね~
(笑)我慢したのはこの時だけでした(ーー;)
カメラ使いこなせるようになるのはいつになるやら・・・・・
by (2008-04-18 23:41) 

鶴

>あずきのとうちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-04-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。