SSブログ

カメラモデル~合成じゃないよ [柚]

新しいカメラを柚に紹介してもらおうかなぁ~

無理を言ってお願いしてみましたm(__)m

すみませんが~手をここに置いて・・・パンフレットと同じ感じでお願いしま~す

ハイ[exclamation]そのままじっとしてて~[カメラ]

 柚08.4.19 002b.jpg

そうです今よくCMでみかける 「CANON EOS Kiss X2ーダブルズームキット」です

フゥ~[あせあせ(飛び散る汗)]何とか手を置いたままにしてくれました

念のため何枚か撮ってみたら・・・・おっと~[exclamation]

プロのモデルみたい[exclamation×2]

柚08.4.19 003b.jpg
ウィンクしてるではありませんか~[がく~(落胆した顔)]

はぁ~前のカメラで撮ったのでピンボケです[もうやだ~(悲しい顔)]~残念

 

とっても頑張ってくれた柚でした~

お疲れ様~


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

のあ

しっかりモデルやってるじゃんw
by のあ (2008-04-19 12:07) 

鶴

>茶々猫缶さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
モデル時間~数十秒です
慌てて撮ったから キャップのロゴが逆さま(ーー;)
望遠レンズも忘れていたし・・・・・
ウィンクは奇跡のおまけですね~
by (2008-04-19 20:54) 

いるちゃん

こんにちは~もしも私が、キャノンの社員なら、絶対にパンフに使いたいだろうな~と思うほどのモデルぶりですね~
「ウィンクは奇跡のおまけ」なんて言葉も、ステキです~
確かに、キャップが逆さまなのは残念だわ・・・・
by いるちゃん (2008-04-19 22:19) 

ともママ

おぉ~これだったのかぁ新カメラ~~ヽ(´▽‘)ノ
柚ちゃんモデルだわ~~d(゚-^*) ナイス♪
私も~カタログもらってきて検討中でーーす♡ 
使いやすいですか?わたしも早く1眼レフ欲しいなぁ~~(^0^)♪
by ともママ (2008-04-20 00:18) 

鶴

>いるちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~そんなに言っていただいたら柚も頑張った甲斐がありました♪
キャップのロゴが逆さまなのに気がまわらず・・・・・(必死でした~)
まぁ逆さなのが合成写真じゃないって証拠かなぁ~って思っていただけたら幸いです
カメラマンが今度は頑張らないと・・・・・(^_^)v

by (2008-04-20 01:40) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~同じなんですね~♪
X2仲間になれますね~
こんなかわいい犬のパンフレットが出て~私もお店にパンフもらいに飛んでいきました
ともママさんはいつも素敵な写真を撮られているのでもう一眼レフを使っていらっしゃると思っていました~
使いやすいかと聞かれると・・・・超初心者なので・・・何とお答えしてよいのやら
ただ、カメラ技術のいろはも知らない私がカメラ任せでそこそこきれいに撮れるように 一眼レフが身近になったのは確かですね
今日、たまたまヨドバシカメラに行ったら ニコンとキャノンとソニーと比較検討している方がいらっしゃいました(結果は知りませんが、その方はこれまでずっとニコンをお使いのようでした)
私はフィルム時代からCANONばかりを使ってきたのでメーカーに迷いはありませんでしたが、初心者なのに40Dとか5Dとか上位機種と迷ったりして・・・・・(笑)
同じメーカーだと使い勝手が同じで その点では使いやすいといっていいかもしれません
すいみません、カメラ技術の上でどこが使いやすいとお答えできればよかったのですが・・・・・

by (2008-04-20 02:33) 

りんここ

柚っち、最高〜〜!!
カメラに手を置いてじっとしている柚ちゃんは
もう立派なモデルさんですよ^^b
でも何と言っても鶴さんの撮影がお上手です。
これからが楽しみ〜♪ (りんここパパ)
by りんここ (2008-04-20 22:57) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚にしては・・・・・、数十秒ですがとっても頑張ってくれました(^_^)v
凛ちゃん心ちゃんのようにちゃんとじ~っとしておりこうさんだといいのですが・・柚は数カットが限界でした

いやぁ~ホントですか~?プロの方に誉めて頂いて恐縮です~
パンフレットみたいに撮りたくて、とりあえず技術のない私はポーズから真似してみました
今回は柚が頑張ってポーズをとってくれたお陰です
有難うございますm(__)m
by (2008-04-20 23:29) 

merci

すごーい!
このカメラだったんだね☆
このCM大好きなの(笑)

柚、ウィンクしてるし、モデルさんだぁ!!

by merci (2008-04-21 10:37) 

ふふふ

すごい~~♪
モデル犬だよ、柚ちゃん♪
ちゃ~~んとカメラに手をおいてるし♪
すっごいすっごい♪
むふふ、カメラも新しくなって
モデル犬さんもいてるし、言うことなしですね~♪
by ふふふ (2008-04-21 11:26) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだ上手に撮れないから カメラを一眼レフに変えたというのが恥ずかしかったけど、どうしてもパンフと同じように写真撮ってみたかったので・・・撮ったらウィンクしてるじゃない!もうこれはブログにのせなきゃってことで機種を発表しちゃいました(~_~;)ポリポリ・・

CMとっても可愛いよね


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
手をのせているうちに早く撮らなきゃってことばかりに必死で・・・
皆さんが思われるほど手をのせている時間はなかったんですぅ
何とかこれからもモデルをお願いしていかなきゃ・・・・
新しいカメラは柚があまり嫌がらないのが救いです


by (2008-04-21 19:25) 

nekonote

(*'▽'*)わぁ♪ とうとうデジイチデビューですね。
柚ちゃん、しっかりモデルさんしててすご~い。
うちのアンじゃ噛み噛みして、カメラ向けたらそっぽ向いちゃいます。^^;
柚ちゃん、今度はカメラを気に入ってくれてよかったですね。
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

by nekonote (2008-06-13 04:22) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一瞬のモデルでしたが何とか~(^_^)v
アンちゃんはまだ小さいし元気だから~柚は病弱だったからイタズラしないんです
お忙しいのにコメント有難うございました~私もお邪魔した足跡でniceだけの時もありますから気にしないでください(*^_^*)
by (2008-06-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裸んぼうは寒いね~我家の魔よけ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。