SSブログ

待ち遠しいラブコール [柚]

 

ラブコール?って言い方古いんじゃない?・・・・
柚1
おっと~いきなりフレームインしてこないで~びっくりするよ~[ちっ(怒った顔)]

カメラで遊んでいたら トコトコ様子を見にやってきました(笑)

狙ってないのにちゃんと写ってる~[exclamation&question]  半分だけど・・・

 

柚は今日も何かを待ってます・・・・・・[電話][電話][電話]
柚2

そうです~出張中のパパからの電話をまってます

だから電話が鳴る前のカチッという音に敏感~

「ハイハイ~柚にかわりますよ~」

もう柚は準備万端~仰向けになりしっぽパタパタ~
柚3

はい~どうぞ~

柚4

はい~もういいでしょう~

柚5

受話器をとりあげて話をしていたら またまたやってきました~

そんなにかわって欲しいなら今日はもう一回~

柚6

「ワンッ!」くらい言えばいいのに~

ただひたすら受話器からのパパの声を聞いてうっとり~

音の出るところをペロペロしたり~ウレションしたこともあります

もう満足したかな~?

柚7

 

 

パパには内緒だけど・・・・・最近はだれからの電話でも喜びます[わーい(嬉しい顔)]

「もしもし~」と言うだけで横になり準備です~

だから皆にお願いして柚と話してもらってます[手(チョキ)]

~すみませんね~長電話になって~


 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ともママ

ヾ(≧ω≦*) ~~なんて可愛いんでしょ!!
幸せそうな顔ったら~♡ 柚ちゃん最高~♪♪♪ 
柚ちゃんもパパとラブラブなのねっ(●^□^●)ハハ
by ともママ (2008-04-22 12:57) 

鶴

>茶々猫缶さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~せなちゃんと同じでパパラブなんです♡


>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-04-22 23:12) 

ふふふ

めちゃめちゃかわいい~~~柚ちゃん♪
ラブコール待ちしてるんですね♪
受話器の先でこんなふうに喜んでうっとりと
してくれてるなんて思うと嬉しいですよね、パパさん♪


by ふふふ (2008-04-23 11:43) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~柚パパは今は柚に電話をしてきて 家族は取り次ぎだけです(笑)
by (2008-04-24 16:57) 

nekonote

電話が好き!って顔、とってもかわいい。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2008-06-13 04:29) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近はパパからの電話のメロディわかってるみたいです
by (2008-06-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我家の魔よけ ご近所~花めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。