SSブログ

久しぶりに1日留守番(T_T) [柚留守番]

 

4月23日[晴れ]

今日は1ヶ月以上も前から楽しみにしていた 初の日帰りバス旅行[バス]

ぎっくり腰で行けないかと心配しましたが、ゴムベルト使用で何とか間に合いました

朝からパダパダ用意をしていたら 柚は警戒モード

朝ご飯も食べずにひたすらストーカー

・・・・しかたないので ちょっと無理して走って散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっとご飯食べてくれてヤレヤレ・・・で後ろも見ずに出かけました

ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

留守中の柚は だぶんこんな感じでいじけて寝ているだけ[眠い(睡眠)]
柚2

観光していても 柚のことが心配だったけど・・・ 

帰宅したら大量のウレションでお出迎えしてくれました

 

そして こんな感じで寂しかったよ~アピール
柚1

あとはべったりだっこ~です

 ****************************************

観光の行き先は

鳩山会館→目黒雅叙園百段階段→六義園

一番見たかった百階段は撮影禁止で葉書と写真集で我慢でしたが 

少しの練習で無謀にも一眼レフデビュー[カメラ]

色々なモードとお守りに全自動モードで・・・・撮影枚数なんと200枚

何枚まともに撮影できているかわかりませんが 整理して後日アップしたいと思います

とりあえず・・・・・・百段階段の葉書と柚
柚3

 

 

そんな事情で昨日の「ご近所~花めぐり」はコメントをお休みさせていただきました

ご訪問&niceいただきました皆様 どうも有難うございました

 


 

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ともママ

わぁ~楽しみ♪旅行の写真~待ってますねぇ!!!
柚ちゃんのおねむの写真もゆったりしてて可愛い~~♡ 
やっぱり~1眼レフいいですね(≧∇≦)ъ
200枚も~頑張ったんだ~~すごい鶴さん♡ 

by ともママ (2008-04-25 00:00) 

mano

ぎっくり腰は怖いですよね!俺も職業柄、腰痛持ちですが日々のストレッチで予防してます^^1眼レフ俺も欲しいなぁ~でも、まずはきちんと写真を撮れる様にならないと・・・^^;
by mano (2008-04-25 10:27) 

あずきのとうちゃん

はじめまして~!!
なんちゃってドベ飼いのあずきのとうちゃんです(笑)
先日はわがブログにご訪問いただきありがとうございました!!(感涙)
これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す<(_ _)>

そうなんですよねぇ・・・、デジ一で写真を撮りに行くとついつい2,300枚くらいとっちゃうんですよね~。←後の写真整理のことをを考えてない男(自滅)
by あずきのとうちゃん (2008-04-25 11:18) 

あずきのとうちゃん

ごめんなさ~いごめんなさ~いごめんなさ~い(恥)
ダックスちゃんだったんですね
by あずきのとうちゃん (2008-04-25 12:05) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一眼レフになってから柚が自然な感じでいてくれるようになったので時々いい表情をみせてくれるようになりました
どのように撮ればいいのかわからないのでパシャパシャ撮っていたら200枚になってました
何とかお見せできる写真があるといいのですが・・・


>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ストレッチは大事だと聞きました~私も少し始めないといけないですね
・・・・・て長続きしないんですよね・・体かたくて(笑)
一眼レフ~私も最初そう思って一生使うことはないと思っていたのですが、ある時、持ってしまえば逆に撮るように努力するかな?・・・そしてその先にきちんと自分の思うような写真が撮れるようになれればいいなぁ~と何もわからないので飛び込んでみました


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>あずきのとうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)ビーグルに見えちゃいました~?大丈夫です~私も最初に柚を見たときダックスと思えませんでしたから・・・
ジャックラッセルにはいつも間違われてます
わぁ~2300枚ですか すご~い


>朝太郎ママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-04-25 23:17) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-04-26 11:45) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。