SSブログ

我家の石ちゃん~マイウ~ [柚]

 

今日は狂犬病の予防接種を受けに行きました

今日のファッションは・・・・・・・・ジャンパースカート

この洋服を着ると家族に「石ちゃん」と呼ばれます(笑)

裸にジーンズのオーバーオール・・・・そうです石塚英彦さん

似てませんか~?(笑)
石塚英彦スタイル腕もムチムチ

本日の体重 4.8kg [がく~(落胆した顔)]先月より300gも増えてる~

やはりぎっくり腰で散歩へ思うように連れて行ってあげれなかったのが原因かなぁ~ 

 

ダイエットしなきゃいけないのに・・・・帰ったら早速 誘惑の品々が・・・・・・・・

初物スイカ
スイカが店頭に並ぶ季節になりました~

イチゴの羽二重もち・・・・珍しかったのでつい買っちゃいました[ふらふら]
イチゴ羽二重もちイチゴをパクリ!

明日からダイエットかな?・・・・・・・
マイウ~

とっても寒がりの我家の石ちゃん~

本気でしっかり散歩して二人でダイエット頑張らなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

ぴこぴこぴい

はじめまして。
うちの「もも(ポメヨン)」も4.6kg。左の後ろ脚の関節がちょっとおかしいのか、体重が増えると負担がかかってびっこひいて歩くので獣医さんにちょっとダイエットしなさいといわれてます。でもおいしい誘惑がいっぱいで、飼い主もついついあげちゃうんですよね~。お互いダイエットがんばりましょう
p(^o^)q
by ぴこぴこぴい (2008-04-29 00:23) 

うっしー

石ちゃんファッション、可愛いですねぇ~~~♪
by うっしー (2008-04-29 01:06) 

ラナ

はじめまして。ラナです。
かわいいワンちゃんですね!私のところにもビーグル犬がいます。
今、南の島でバラ、マンゴー、家庭菜園に奮闘中です。


by ラナ (2008-04-29 01:31) 

ともママ

( ´艸`)ムププ~~石ちゃんかぁ(^∀^ )
美味しいもの~をいっぱい~~!の所は石ちゃんかも♪
誘惑いっぱい~~ダイエット頑張ってくださいね(^ー^;)
私も~やらなくてはなのに。。。。パクパク~~(☆。☆)
明日から~~ねっ!!

by ともママ (2008-04-29 12:07) 

鶴

>ぴこぴこぴいさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ももちゃん4.6kgですか~体格が大きいのかな?
先代ビットは3.4kgでした~後ろ足の関節が調子悪くて両方とも手術しました
体格があるから一概には言えないけど、ポメちゃんの足の骨は割り箸くらいの細さだからおデブにはならない方がいいのかもしれませんね
これからの季節は痩せやすいと獣医さんに言われたのでお互いダイエット頑張りましょう!


>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~脂肪がはみ出ているところも似てますでしょう?(笑)


>ラナさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます。スヌーピー好きなのでビーグルも欲しい犬種だったんです
南の島ですか~憧れます


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>茶々猫缶さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんみたいに夜の散歩行ければ理想的ですね
食べて運動して痩せれたら最高なんだけど・・・・・・・
そうですね~明日から(^_^)v

by (2008-04-29 14:28) 

コリンママ

石ちゃんスタイルもかわいいですよ~☆ 
300g増えちゃいましたか
でもまだ2才くらいまでは、じわじわ成長期?
ダイエット、し過ぎにも注意ですよ~
うちの子、ダイエットしすぎて笑顔が減ったりしましたから。。。。
by コリンママ (2008-04-30 07:35) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~では2才までは大目に見ようかな・・・・(*^_^*)
笑顔大事ですよね~

by (2008-04-30 21:12) 

みつまめ

似合う~♪
石ちゃんとってもかわいいよ~!柚ちゃんっ☆☆☆
by みつまめ (2008-05-02 21:52) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ムチムチして似てますでしょう~(笑)有難うございます
by (2008-05-03 00:01) 

nekonote

美味しい誘惑には、人間も犬も勝てませんよね。(o^^o)ふふっ♪
by nekonote (2008-06-13 04:37) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
生後10ヶ月まで普通にご飯食だったのでドッグフード以外なら何でもOKなんです~お陰でおブタになりました(~_~;)
by (2008-06-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。