SSブログ

ダイエット中は何でもパクッ!&花 [柚&花]

 

今日も柚はダイエット頑張ってます[手(チョキ)]

お昼のおやつは・・・・・・あれ~あまりにも早くて写ってない[がく~(落胆した顔)]
海苔 上あごにくっつくよ~
もう食べちゃったあとでした~正解は海苔~

それと今日からフィラリアの薬をのみ始めました

お腹ペコペコなのか・・・薬を撮影してるのに そのまま噛り付いてます[ふらふら]
これおいしいのよ~
コラコラ~待てでしょ~

気を紛らわすために 外を眺めて ガウリン~チャンスをうかがってます
だれか通らないかな~う”ぅ~

 

 

**********************************************************

今日はマクロモードを使わずアップで撮ってみました

すずらん
すずらんの花1つだけ・・・と思ったのにボケ感がでませんでした

ブラックティー
バラのおしべと水滴に注目してみました

レッドロビン
垣根のレッドロビンの花

一眼レフを手にしたことで 今まで気付くこともなかった世界にはまってしまいました

 

 

おまけ・・・・・
ダイエット中の柚には内緒で 久しぶりに「とん鈴」のとんかつを食べました
特上ロースとんかつ定食b.JPG

プラス・・・・・・・エビフライ~(笑)食べすぎです~
エビフライb.JPG

前回ご紹介の時にはヒレカツしか写真に撮れなかったので・・・今回は忘れずに[カメラ]


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ともママ

柚ちゃんのアップ~~(^0^)♪
すぐそこに居るようです♡ ヨシヨシしちゃいました(^^)
バラのアップ~~綺麗☆ 設定難しくて~私も色々試さないと♪
海老~すごーく美味しそうですよぉ~~食べてみたい(^▽^*)/


by ともママ (2008-05-02 11:41) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント設定難しいですよね~私もわけもわからず色々試しています
ビギナーズラックでたま~にいいのがあるって感じです
「習うより慣れよ」と言われたのでパシャパシャ撮るのみですね~お互い頑張りましょうね~
主婦は揚げたてを食べられるのが一番ありがたいですね~
お腹ペコペコで とんかつもエビフライも何も考えずとにかく写っていればいいって感じで・・・・美味しそうに見えてよかったですぅ 
by (2008-05-02 13:34) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-03 00:03) 

うっしー

トンカツ、美味しそう~(^^;
by うっしー (2008-05-03 18:47) 

ラナ

ゴーヤージュースですか。
ヘルシーそうですね。
私も今度、挑戦したいと思います。

by ラナ (2008-05-03 23:52) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
とん鈴のロースかつは芸能人のファンも多いそうです
岩塩でいただくとさっぱりしていてグ~ですよ~


>ラナさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
テレビで以前ゴーヤジュースを飲むと体にいいとかやってましたよね~
効能は忘れましたが・・・・・他にも色々一緒に入れて飲むと美味しいですよ
by (2008-05-04 00:26) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-10 23:14) 

nekonote

デジイチで撮るの、とっても楽しそう。
なかなか思い通りのモノって撮れないけど、バッチリ撮れた時って
気分いいですよね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by nekonote (2008-06-13 04:42) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)今では柚が被写体になる方が少ないかもしれません
ん~まだまだバッチリって味わってないんです~いつ頃になるかなぁ~
by (2008-06-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。