SSブログ

お気に入りが・・・・&瑠璃色の世界 [柚&カメラ]

 

5月8日

[かわいい]今日も柚にマウスポインターあわせてみてください~つぶやいてます[かわいい]

X2についてた液晶クリーナーのパパライオンがお気に入り[揺れるハート]

大好きすぎて・・・・ついに・・・・・

あらっ!やっちゃったぁ~

「ああ”~負傷者発見~[exclamation×2]

ヤバイ!見つかっちゃったぁ~

「救急車よばなきゃぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]」ピーポーピーポー[病院]

・・・・・手術だって~治るかなぁ~

・・・・・久しぶりに針をもってチクチク縫合してあげました・・・・・

お陰でこちらが負傷者に[もうやだ~(悲しい顔)]・・・指が血だらけ[どんっ(衝撃)]

こうして パパライオンは無事退院しました

 

・・・・・・・・再会の喜びに浸るまもなく・・・・・・

第2ラウンド開始よ~

また本能のままに いきなり首にかぶりつき 戦いは再開されました[ふらふら]

 

************************************************

ちょっと大げさなタイトルつけてみましたが、今日はグラスを撮ってみました

何も考えずに                  
瑠璃色グラスb.JPG瑠璃色グラス (1)b.JPG

中央にピントを                同じく中央にもう少し
瑠璃色グラス (5)b.JPG瑠璃色グラス (9)b.JPG

左にピントを                 雰囲気かえて
瑠璃色グラス (6)b.JPG瑠璃色グラス (11)b.JPG

番外編 逆さま
瑠璃色グラス (2)b.JPG

色々撮ってみたけど 思うようなボケ感が出ずに残念~

これじゃ違いがわかりにくい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]              

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ともママ

おぉ~柚ちゃんもライオンパパお気に入りだ~ってあらら(^w^) ぶぶぶ
お疲れさま~(^^;)
奥行きかぁ~!
ボケ感は~合っているのかわからないんですけど~~(^^;)
私の場合、AVモードにしてピントを手前に持ってきて~
絞り(シャッターボタンの手前のぐるぐるまわすもの)を左に回し~
数字を小さくします~。
それか!マクロモードで手前にピントを~(^^)
だから~なるべく写すものの奥行きがあるといいのかも~
試してみてください~♪

by ともママ (2008-05-09 00:00) 

鶴

他にあるのにライオンばかりで遊んでます
なるほど~ダイヤルぐるぐるですね~マクロモード忘れていました~
決定的なミス~グラスくっつけて並べてました~もっと離して並べればよかったぁ~
とっても参考になりました~やはり同じ機種だと説明がわかりやすくて有難いです~o(*^▽^*)o感謝です~
by (2008-05-09 00:31) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
忙しいのに見に来てくれて有難う~
9日にサラちゃんアップしましたのでみてね~
by (2008-05-09 20:27) 

ふふふ

柚ちゃん、お気に入りのライオンさん
大事にしすぎて(?)入院しちゃったのね(^u^)
名医に治してもらってよかったね~♪
お気に入りのライオンさんにはしっかり元気でいて
もらわないとね、柚ちゃん♪

鶴さん・・・いろいろ試して勉強してるんですね。
えらいです~、尊敬です。
あたしなんていつもそのときの勢いで撮っちゃってるので
失敗ばっかりですよ~。

by ふふふ (2008-05-10 16:40) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
パパライオンが長生きしてくれることを祈ってます(笑)
カメラのこと何も知らないのにデジイチ買ってしまって・・・
今はシャッターがちゃんと切れるように・・・そして皆さんのようにきれいに撮りたくて・・・
とりあえず動かないでじっとしてる被写体で練習です
いつかふふふさんのように皆が楽しそうに遊んでいる写真撮ってみたいです
by (2008-05-10 22:51) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。