SSブログ

お~さぶー&フィギア [柚&カメラ]

 

[かわいい]今日も柚の写真にマウスポインターのせてみてください~[かわいい]

5月10日

今日はまた冬に逆もどり?

今日の柚は毛布に包まっても寒くて・・・・人肌恋しい様子

Mi姉さんがリビングに来たら早速お腹にジャンプ~温めてもらってました

一人じゃ寒いんですけど・・ヒーターつけて欲しいなぁ

1日中寒くて ヒーターをつけたら・・・やってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

お尻ポカポカあぶってるの~

ヒーターにかじりついてやっとホッとした柚でした

 

**************************************************

グラスは難しい被写体だったから 今日はフィギアに挑戦~

高さ約6cm アルフォンス・ミュシャの「花」シリーズのフィギアです

マクロは使わずAvモードで撮ってみました

ミュシャ花シリーズフィギア

ぼかす練習をしてみました  バックのランプがちょっと面白い?

フィギアフィギア2

 

番外編~ 

突然 ゴジラ来襲[exclamation&question]

ガォ~

主役の座を奪われたのが気に入らなかったのかな?

それともフィギアを倒してみたかった?・・・・・前をウロウロ~[ダッシュ(走り出すさま)]

これでフィギアの大きさがわかってもらえる・・・柚ありがと~(^_^)v

もっと練習して ぼかす加減も調節できるようになりたいなぁ~

 

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ぴこぴこぴい

柚ちゃん暖かくして風邪ひかないようにね。
今日はかわいそうなワンコを見てしまいました。
ブログにも書いたけど、思い出すと涙が出ます。
柚ちゃんは愛情いっぱい受けて幸せだね♪
by ぴこぴこぴい (2008-05-10 23:44) 

のあ

柚うけるw
ぼかしの写真いい感じだね
by のあ (2008-05-10 23:52) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ブログ拝見しました~ひどいですね~
私は子供の時から動物が家にいたので ペットとかじゃなくて人間の家族と同じです
一緒にいる年数が短いだけに とっても大切な命です
1日1日を大切に過ごしたいです


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
フィギアを並べていたら 鼻で倒して邪魔してくれました
ぼかしすぎなければもっと大きくアップしたかったけど・・・・・・
by (2008-05-11 00:05) 

ふふふ

おはようございます。

柚ちゃん寒がってましたか~~。
ってゆう我が家のサン兄弟もブルブル震えてましたよ。
毛布にくるまってもぐって寝てました。
ん~~~、ほんとにスムースは寒さに弱いですよね~。
柚ちゃん、服もきてヒーターもつけてもらえて
最高だね♪

フィギアの写真ステキ♪
くっきり4フィギアの写真があたしは一番好きです♪
ってか番外編の柚ちゃん特別出演のフィギア写真もとっても
味があって物語があってステキですよね~(^m^ )
by ふふふ (2008-05-11 08:49) 

ともママ

柚ちゃん~寒いね!
うちもヒーターついてまーーす(^^)
おぉ~ボケてる♡d(゚-^*) ナイス♪鶴さん♡ 
フィギア~色っぽくてステキな雰囲気~~~(´∇`)
グレーっぽい背景だと妖精のよう~♪
そこにカワイイゴジラ~~( *^艸^)プププ

by ともママ (2008-05-11 11:01) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
呑ちゃん達もやっぱり毛布にもぐる派なんですね~
柚は寒いと耳や足が冷たくなってブルブル震えて ホント冷え性なんですかね~(笑)
キン消しみたいなフィギアがアップで撮ると結構いい味だしてますでしょう~?
柚は本当にいいところでフレームインしてくれました(笑)



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント寒いですよね~
ともママさんから教えていただいたのを思い出しながら撮ってみました
有難うございました
全部の写真のバックがぼけてくれたので後ろにあった物がそれぞれの色の背景になったみたいです
柚ゴジラ~おもちゃのゴムと同じにおいがするのか・・・・とっても気になる存在だったようです



>茶々猫缶さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2008-05-11 23:01) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。