SSブログ

シャックリ&柚のおもちゃ [柚&カメラ]

 

[かわいい]今日も柚の写真にマウスポインターをのせてみてください~つぶやいてます[かわいい]

5月12日

[犬]「今日は小走り散歩でサービスいいなぁ~と思ったら ママはウキウキ~朝からヨドバシカメラへいっちゃったぁ~」[犬]

今日は話題もないし とりあえず1枚~~わぁっ!シャックリしてる~

柚~うごかないでよ~

あの~撮影はやめてシャックリ止めて欲しいんですけど・・・・

(笑)さすがにシャックリしてるか写真じゃわからないねぇ~

顔が動いてるからちょっとボケちゃった~

 

今日はお留守番だったし、シャックリ無視するし~ひどいんじゃない?

面白い顔期待したのに~~もう止まったの~?

そんな顔しないでくださ~い! ごめんね~

 

******************************************

今日の写真の練習は 被写体考えている暇がなかったので 転がってた柚のおもちゃで ボケすぎないように気をつけて撮ってみました

私のおもちゃだよ~あらぁ~バックに黒い影が~(ーー;)

お気に入りのおもちゃを投げてもらえるかと狙っている柚の影でした~

またまた柚の邪魔が入りました・・・・・・・(笑)

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ラナ

いつもお世話になっております。
わんちゃんはおねんねですか?
かわいいですね。
by ラナ (2008-05-13 00:58) 

のあ

セーターとか着てるから寒くないよ。大丈夫。

ヨドバシでMacみた?
今またウィルスが入ってるかもしれないんだけど、MacはウィルスがWindowsにくらべて何十倍もウィルスが入らないらしいよ。
MacでもWindowsを入れることはできるけど、Windowsを入れる必要はほとんどないって。
まいこちゃんの彼がハッキングされたんだけど、友達ですごいパソコンに詳しい人がハッキングをたどってハッカーまでたどり着いたんだって!びっくりだよね。
by のあ (2008-05-13 04:45) 

ともママ

ヨドバシかぁ!いいなぁ~また情報聞いてきたのかしら♡ 
色々教えてくださいね~♪
今は、三脚とカメラケースが欲しいなと~思ってるだけ( ´艸`)ムププ
柚ちゃん!二重になってる~~(^^)
大のお気に入りの黄色ちゃん!バッチリですね~♡
笑顔が楽しそう~~! 
by ともママ (2008-05-13 09:12) 

ぴこぴこぴい

こんにちは。
柚ちゃんどんなしゃっくりしてたのかな?
うちのももはしゃっくりしたことないかも?
気が付いてないだけかしら・・・

by ぴこぴこぴい (2008-05-13 18:45) 

鶴

>ラナさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ~
ここ数日寒くて家の中でのんびりおねんねです


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>asさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今日散歩で玄関に置いてあったジャケット借りました~そのくらい寒いよMacみてないけど、ハードディスク増設するのに一応Macと共有できるのを買いましたよ。実は色がそちらの方がよかったからなんだけどね(^_^)v
店員さんは今はMacに替えるほど違いはないとのこと・・・・慣れているので作業した方がいいとのことでした


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~私も三脚見に行ったのですが、1kg以上のものでないと役にたたないとのこと、そんな重いものしょっちゅう持っていきますか?・・・・すぐに必要ないのではと薦められず購入を見合わせました。着物を着ていたせいもあったのかもしれません・・・・かよわい女性に思われたかな?(笑)どうしても撮影に三脚が必要になるまで色々どんなのがいいか調査することにしました。カメラケースって?おまけについてきたカメラバッグじゃなくて?・・・普通のレンズを装着して入れられるカメラケースは本体と一緒に購入しました。望遠をつかわないと決めて外出する時はそれに入れていってます。
スムースはよく目の上とか首とかしわになってますよ~二重って・・・そんな可愛いものじゃかったかも・・・・(笑)
おもちゃほまだまだ健在です~


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今回は背中が大きくうねるすごいしゃっくりでした
柚は小さい時からよくしゃっくりする子ですね~先代ビットもしゃっくりしてましたが、毛が長かったのでそんなに気にならなかったかも・・・・
by (2008-05-13 21:17) 

ふふふ

おはようございます♪

柚ちゃん、しゃっくりですか~~(*^m^*)
しゃっくりって突然やってきますよね。

やっととまった~って柚ちゃんの顔・・・かわいい♪
寝てるけど、視線はこっちを見てるって顔よく
しますよね。
あたしはこのしぐさ(ってゆうのかな?)大好きです♪
by ふふふ (2008-05-14 10:34) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おはようございます~
呑ちゃん達もしゃっくりよくしますか~スムースって毛が短いからかなんでも大げさに見えるんですけど・・・・
ちょっと上目遣いのしぐさ~可愛いですよね~でも最初、しわにはびっくりしました~(笑)
by (2008-05-14 11:54) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-05-15 18:23) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。