SSブログ

お日様と散歩&ハンサムCARとの出会い [柚&カメラ]

[かわいい][かわいい]今日も柚はつぶやいてます~マウスポインターを写真にのせてみてください[かわいい][かわいい]

 

5月15日

久しぶりにいい天気~[晴れ]

今日はヒーターを消しても大丈夫みたいね~

早速ひなたぼっこしてま~す[晴れ][晴れ][晴れ] お日様~こんにちは~

散歩行きたいなぁ~

あれ~影が・・・・ビットみたい~やっぱり生まれ変わりかなぁ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

同じようにここでひなたぼっこしてたよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

家事もそこそこに買い物がてら散歩に~[ダッシュ(走り出すさま)]

やったぁ~散歩だぁ~早く~

(笑)やっぱり歩く影はダックスでした~[わーい(嬉しい顔)]

途中でお花がきれいだったので記念撮影 まずは柚だけきれいに[カメラ]

皆が見てるよ~早くして~横を通る人が気になる~

皆さん「かわいい[黒ハート]」といってくださるので柚は撮影どころではありません

あ~あ もう1枚は花まできれいに撮りたかったのにぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

落ち着いて撮影できるところは・・・・・ちょっと足をのばして・・・遊歩道へ

ベンチにのってもらうのが一番[手(チョキ)]「休憩しま~す」

まずは奥まできれいに・・・[カメラ]

遠くまできたから休憩ね~よかったぁ~

次は柚だけ~[カメラ]

ちょっと暑くない~?

なかなかいい感じ~もう少しだからね~

アチアチアチ~モデルもつらいわぁ~

洋服が脱げてきちゃいましたね~では最後にもう2枚

まずは遠くまできれいに[カメラ]

アチ~そろそろ終わりにしてよ~

次は後ろをぼかして~よかった~じゃぁ~外の空気たくさん吸って帰ろう~

 

おまけの1枚~おしゃれなケーキやさんの前で[カメラ]

中からイイ匂い~おなかすいたなぁ~

なんだか外国みたい[わーい(嬉しい顔)]

 

久しぶりにたくさん歩いたから~夕飯も残してグ~グ~

おやすみ~[眠い(睡眠)]

 

5月16日

昨日夕飯残したから 早朝からお腹ペコペコの柚~

数分で完食して元気いっぱい~

今日はお留守番だから サービス散歩 ランニング散歩です

近所をちょっと走るだけでもう汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつにささみ粗挽きジャーキーをおいて・・・・・・いってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

 

夜 帰宅すると・・・・・

トイレもしないで一日過ごしていたのか・・・トイレシートはきれいなまま

聞けば・・・・1番に帰宅したMi姉さんに大量のウレション

次にママのときにもウレション・・・・これではシートでしないはず・・[ふらふら]

Mi姉さんからドッグフードだけしかもらってなかったけど、なぜか完食

ささみやシャケのトッピングは必要ないのかな・・・?

 

今夜の柚は 皆が帰ってきてから嬉しくて大運動会~

お留守番~ご苦労様~

 

*****************************************

昨日散歩に出たときににきれいな花と珍しい物に会えました

花 003.JPG

花 005.JPG

不思議~どうしてこの2色で生まれてきたのか・・・・・・きれいでウットリ~

 

ご近所の前を通りかかったらガレージで とってもシックでハンサムなフロントフェイスの車を見つけました

どうやら売りに出されるとか・・・・・査定されてました

あまりにも素敵で見とれていたら 声をかけてくださって・・・・あつかましく写真を撮らせてもらいました

聞けば私と同じくらいの年齢の車だとか・・・・いくつだと思われたのかな?(笑)

ケネディ大統領が乗っていた同タイプの車種だとか・・・・・・

?私はケネディ大統領が暗殺された時リアルタイムでテレビを見てました

?・・・・てことは私のほうが年上?(笑)

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]リンカーンコンチネンタル[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

リンカーンコンチネンタル.JPG

リンカーンコンチネンタル (3).JPG

とってもあじのある顔~長年走ってきた重みがありますね~

ん~でもやっぱり黒の被写体はむずかし~

もっとハンサムに撮ってあげれたらいいのに・・・ごめんね~

なんだか着物も車もレトロなものにとっても惹かれます[揺れるハート]

 

 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

うっしー

日向ぼっこ、気持ち良さそう(^0^)
by うっしー (2008-05-17 01:24) 

mano

俺は古いアメ車大好きです^^ガソリン代は考えちゃいますけどね・・・
by mano (2008-05-17 09:35) 

ともママ

お家でもはっきりくっきり~♪
スピードライト活躍してますかぁ~~(^^)
空と柚ちゃんも~元気感があって私まで深呼吸したくなる~♪
ケーキ屋さんの~妙に柚ちゃんと色があっていていいですね♪
車~レトロなの素敵ですよね☆
私~車の丸いライトが大好きでーーす(^0^)


by ともママ (2008-05-17 15:49) 

ぴこぴこぴい

ケーキ屋さんの前の柚ちゃんすてき!
あの2色のお花はホントまったくの反対色ですっごくきれいですね。
アメ車は存在感ありますよね~。
走っている姿をみてみたいです。
by ぴこぴこぴい (2008-05-17 17:21) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
空気がさわやかな風に吹かれて最高の日向ぼっこでした~


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昔のアメ車はいまよりガソリンたくさん必要だったのですかね~?
でもいいですよね~


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今回はスピードライトは出番なしです(~_~;)
暑いけど、風が爽やかで散歩日和でしたね~
ケーキ屋さん~柚が裸でノーリードだったらよかったのですが・・・・いつか挑戦してみます(^_^)v
ともママさんも丸いライト派なんですね~私もです~♪


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~お店が素敵なので助けられました(^_^)v
自然の色の取り合わせって不思議ですよね~
車~とっても大きくて~走っていたら注目の的間違いなしですよ~きっと(^_^)v










by (2008-05-17 21:40) 

鶴

>yukimama_さん nice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-20 14:13) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-20 14:56) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。