SSブログ

ど根性花発見名人&花 [柚 散歩]

[かわいい][かわいい]今日も写真にマウスポインターをのせてみてくださいね~[かわいい][かわいい]

 

5月17日

今日もいい天気~散歩遅くなってすっかり道路が熱くなってきました

喜んで外に出たものの ちょっと躊躇してる柚です

今日も暑いね~もっと早くいけばよかったのに~

影を選んで道路の端を歩いていると~柚が見つけました~

ど根性バーベナ?・・・わからない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

暑いのに頑張ってるのね~えらいね~

アップです~どなたか名前わかりますか~?

ど根性花さん

土がカラカラなのに頑張って咲いてます~おまけに虫が休憩してました~見えますか~?

虫さん休憩中

壁一面に咲いていたシルクジャスミン~遠くからでも良い香~[かわいい]

シルクジャスミン

白い被写体もまた難しいものですね~課題がいっぱい~

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

お散歩~カメラ~頑張ってますね(^^)
お花~きれいですぅ♡ でも名前。。。わかりません(^^;)
シルクジャスミンの写真好きでーす♪
とっても素敵ですけど~(●^o^●)

by ともママ (2008-05-18 08:55) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
時間があるときは、普通にお散歩行くのもつまらないのでとりあえずカメラを持って行こうかな?と思って・・・(*^_^*)
葉っぱまで撮ってないからわかりにくいですよね~
有難うございます~好きだと思ってもらえる写真がどんどん撮れるといいなぁ~
今住宅街を歩くとシルクジャスミンの香があちこちから~癒されますね~


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>yukimama_さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-18 17:36) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-20 14:14) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-20 14:56) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。