SSブログ

新しい大きなお友達&ばら苑 [柚&花]

[かわいい]今日も柚はつぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい] 

5月21日

今日は生田緑地のばら苑へ行ってきました

ペットはだめみたいなので柚はお留守番

今日から柚は一人じゃないんです~

大きなお友達ができました[わーい(嬉しい顔)]

のんびり一緒に寝てました~

重い・・・・

Ma姉さんがお友達の引越しの時にいただいてきました

柚より大きいのに振り回して遊んでいます[がく~(落胆した顔)]

?おかえり~

重みで舌がでたのかな?[わーい(嬉しい顔)]

ようやく目が覚めたかな?

どいてくれな?

寝起きでジャーキーダイレクトキャッチに挑戦[exclamation]

ちゃんと投げてよ~

カメラ片手に左手で投げてるからうまくなげれません~[もうやだ~(悲しい顔)]

(笑)でも耳がダンポみたいになってるのが撮れました~[手(チョキ)]

何度も失敗したけど~ようやく成功[わーい(嬉しい顔)]

はぁ~やっと食べれるわ~ママほんと投げるのへたなんだからぁ~

ジャーキー小さいからみえるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

*******************************************

パイナップルって飾りになるんですね~びっくりです~

ガーベラとパイナップル.JPG

****************************************************

昼前にばら苑に着いたのですがもう人がいっぱいでした

こんな良い天気の太陽の下でデジイチで撮るのは初めてだからちょっと勝手が違いますね~

ばら苑 200.JPG

まだ全部が満開ではありませんが、昨日の風雨で花びらがかなり傷んでいて被写体になる花を探すのに苦労しました

ばら苑 012.JPG

レンズ2本持ってばら苑2周したので少しずつご紹介していきたいと思います

ばら苑 014.JPG

名前書いてあったと思いますが、ほとんどのものがわかりません~

 

 

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ぴこぴこぴい

ナイスショットです!
柚ちゃんと大きなスヌーピー最高♪
これでお留守番も寂しくない?
柚ちゃんのダンボ耳もGOOD。
そうそう、ちっちゃいパイナップル、以前沖縄土産に買ってきて、
実の三分の二は切り落として、葉っぱの方を土に埋めておいたら
次の年にちっちゃいパイナップルができたんですよ。
食べられなかったですけど・・・(^^ゞ

by ぴこぴこぴい (2008-05-21 22:16) 

ともママ

柚ちゃん大スヌーピーちゃんとマッタリと~可愛い♡
ジャーキーナイスキャッチ♪今度は見えましたよぉ~(^^)
小さいパイナップル!
この前、母の日のお花選ぶときに見つけて~ビックリしました♪
可愛いですよね~~!!
バラ園!ワー素敵♪お天気よくて最高でしたね~でも台風か。。。
いい雰囲気に撮れてまーす~♡ 続きも楽しみ♪
 

by ともママ (2008-05-21 22:18) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚も気に入ったのでしょう~初めて見せたら自分より大きいのにすぐに跳び付きました
お友達ができて嬉しいのかナイスな表情をみせてくれました(^_^)v
へぇ~このパイナップルを植えてみようかしら~
by (2008-05-22 13:34) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
よかったぁ~ジャーキー見えましたぁ~(^_^)v
私も後でPCで確認してびっくりでした~
パイナップルが観賞用になってるってご存知でしたか~見てて楽しくなっちゃいます~
お天気良すぎてギラギラして正直戸惑いました~日陰で撮った方が雰囲気でてるかもしれません
by (2008-05-22 13:41) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>asさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-22 13:42) 

コリンママ

スヌーピーと柚ちゃん いいコンビになりそうですね^^
生田緑地は綺麗ですよね~
混むけれど、写真は絶対に午前中の光りのほうが綺麗だから~
とても綺麗な薔薇♪♪
わたしもはやく薔薇の柄の帯を締めなくては・・・^^
by コリンママ (2008-05-23 05:23) 

みつまめ

ジャーキーをキャッチする瞬間の写真ミラクル~♪♪
柚ちゃんのお口に吸い込まれてる~!!(笑)
by みつまめ (2008-05-23 19:03) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~もうエルモが忘れられています~
なるほど~午前中のほうがよかったのですか~多分12時頃にぐるぐるまわって撮ってました
着物のご一行様を一組だけ見かけましたが、袷のようで暑そうでした


>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント肉眼では見えない世界ですね~びっくりです
きっと~ビギナーズラックってやつでしょう~
上手だったらちゃんとピントがあってたでしょうに・・・ちょっと残念
by (2008-05-23 23:13) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-24 18:18) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-27 23:39) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。