SSブログ

なんでかなぁ~♪&ばら苑 [柚&花]

[かわいい]柚の登場は1枚だけですがつぶやいてますよ~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

 

5月23日

Mi姉さん昨日鼓膜切開して今日はお休みなのでゆっくり朝寝~

・・・と思っていたのにまたまた階下からクンクン柚の声が~[もうやだ~(悲しい顔)]

降りてみると下で嬉しそうにしっぽ振ってました

もうお腹すいたのかな?・・・・・

何だか変・・・・おしっことウン○好きな所へお漏らししてました[がく~(落胆した顔)]

どうしたのかな?・・・・・まぁ出るものでたので報告したくて鳴いてたのかな?

後始末してホッとしたのもつかの間・・・・

元気に挨拶してすぐにもどしちゃいました~

「お腹すいたの?」と聞くと元気に「お腹すいたよ~!」と跳び付いてお手を出してくれました

朝食はすぐに完食~やっぱりお腹すいてたんだね~

でもお漏らしの原因は不明のままです

 

それにしても今日は暑い~散歩から帰ったら汗汗汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

柚も暑くてのびてました~

そろそろクーラーいれようよ~

今年 初の冷房を入れました

 今日はお出かけしたので柚の写真はこの1枚だけです[カメラ]すみませ~ん

*********************************************

ばら苑

今日はきれいな空をバックに撮った写真を~

ばら苑 036.JPGばら苑 041.JPG

ばら苑 075.JPGばら苑 042.JPG

設定を色々変えて撮ってみたので空の色が違ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

ピンク系の大輪のバラ~

ばら苑 046.JPG

鮮やか過ぎてびっくり~

ばら苑 039.JPG

微妙な色合い

ばら苑 055.JPG

ばら苑 056.JPG

大好きなブラックティー~これだけはわかります(^_^)v

ばら苑 049.JPG

もう一つ大好きなジュリア

ばら苑 052.JPG

名前忘れましたが~大好きなバラの一つです

ばら苑 053.JPG

たまには回りも撮ってみました

ばら苑 061.JPG

ばら苑 058.JPG

正午頃で真上からの太陽に色がとんでしまうのか鮮やかになるのか 色んな設定で撮ってみて鮮やかに撮れているほうをアップしました

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ぴこぴこぴい

ほんとに今日は暑かったですね。ももも涼しいところを探して、キッチンの床の上とかで腹這いになって寝てました。
バラのピンクにもいろいろあるんですね。
画面から香りがしてきそうな感じで、とってもきれいに撮れてますね♡

by ぴこぴこぴい (2008-05-23 23:35) 

鶴

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
真夏日だったらしいですね~毛長ワンちゃん達は床の上で腹ばいが一番のようですね~
バラまだまだピンクも色々ありましたよ~どんだけなんでしょうね~
きれいと言っていただいて恐縮です~
アップしながら鮮やか過ぎてちょっと目が痛くなりました~きっと眩しい太陽の力なんでしょうね~
by (2008-05-24 00:18) 

ともママ

鼓膜切開!痛そうですね。。。
柚ちゃんもおもらし!せなもちょっといつもと違う様子でした!
暑かったせい?何でしょうね~!
バラ~鮮やか♪綺麗でーーす♪
紫の~好きだわぁ~♡
炎天下の明るい場所での撮影って~すごく難しいです!!
私の場合~~ソフトで調整しないと。。。
暗かったり・・・明るかったり~(^^;)

by ともママ (2008-05-24 11:02) 

ふふふ

こんにちは~。

柚ちゃんの体調大丈夫でしたか?
吐いちゃったりすると気になりますよね。
急に暑くなってきたからかな?

暑くなって、散歩がちょっとしんどい季節になってきましたよ。
エアコンはまだいれずにがんばってるけど
うちの茶茶、暑いのに毛布に潜って寝てます。
たまに暑くなって這い出てきて涼んでますよ。

バラの季節ですよね。
きれい♪
色鮮やかですよね~♪
あたしは一番最後のバラの写真が一番好きです♪

by ふふふ (2008-05-24 15:32) 

鶴

>yokusyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼓膜切開 痛いらしいです~半べそでした(T_T)
あら~せなちゃんも~地震の前ぶれじゃないですよね~どうしたのかしら皆~
紫~いいですよね~
炎天下~やっぱり難しいですか~
ソフトで調整?ってレンズですか?


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昔はよく吐いていたのですが、たま~にこんな日があります
食欲があるので多分空腹だったようです
スムースは潜るのが好きですね~(*^_^*)
なんだか炎天下で超鮮やかに撮れてしまいました
大輪もいいですが小さなバラも頑張ってました~気に入っていただけて撮った甲斐がありました





by (2008-05-24 18:42) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-27 23:39) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。