SSブログ

わからないけど大変だぁ~ [柚]

 

[かわいい]柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

5月26日

今日は1日中お留守番で写真お休みです~

昨夜の柚のワンショット[カメラ]

我家はスポーツ番組があると皆大騒ぎで応援します

昨夜は女子バレーボール全勝なるか・・・・・・・

あまりにも大騒ぎしているので柚が驚いてました[がく~(落胆した顔)]

私も吠えて手伝おうか~?

その前の日も琴欧州の優勝が決まる取り組みで大騒ぎ~

このところ柚もこんな顔して参加しています(^_^)v

何が大変なのか全然わかってなくても参加することに意義があるのよね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ともママ

( *^艸^)プププ
柚ちゃんビックリ?凄い声援聞こえてきそうでーす(^0^)♪
女の子多いと~楽しそーーーう♪



by ともママ (2008-05-26 21:42) 

merci

鶴さんのところは、バレーみるときだけは
すごいよね!!
全勝はできなかったけど、北京決定!!やったね!
by merci (2008-05-26 23:26) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~窓を開けていたらご近所さんきっとびっくりですよ~
(笑)パパ以外は全部女ですからね~柚も~
柚は悲鳴ににた声援にまわりをくるくるこんな顔してまわってます(~_~;)


>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)そうそう~ご存知のように~血が騒ぐらしいよ~
まだ男子バレーボールもあるし~オリンピックまで柚はのんびりできそうにないね~
by (2008-05-26 23:40) 

のあ

今日SPCAにトイプードルが来ました。

名前は「オリーブ」

子猫も3匹増えて、明日も新しい犬がやってくるみたい。
Webで写真みれるかな?
にぎやかなのはいいけど、早く新しい家族が見つかるといいなぁ。
by のあ (2008-05-27 18:12) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんちょっと怯えてる?(^.^)
目がキョトンとしてますね。それもかわゆい♡

鶴さんnice2000ですね!すご~い。おめでとうございまーす。
これからもかわいい柚ちゃん見せて下さいね~ヽ(^o^)丿

by ぴこぴこぴい (2008-05-27 18:45) 

yokusya

はじめまして、
ブログへのご訪問&nice有難うございました。
まだ、ソネットブログになれず、書き込みが遅くてすみません。
ワンちゃんもいるのですね!
かわいい!!!

by yokusya (2008-05-27 22:18) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
URL忘れました~また教えて下さい


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまりにも皆が大きな声出してるのでおびえてます~
そして自分も本当はワンワン言いたいのを我慢してます

?あら~いつの間にか2000niceも~有難うございました
教えていただかなかったらそのままになってましたm(__)m


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
素敵な写真だったのでコメントさせていただきました~
そうなんです~ワンがワン(one)おります(笑)
ワンを撮る為に買ったデジイチなんですが~最近は被写体が違うものになってきています
これからもよろしくお願いいたします

by (2008-05-27 23:37) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。