SSブログ

案ずるより・・・・・・&月 [柚とサラちゃん]

5月27日

[かわいい]今日も柚がつぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

今日はサラちゃんがシャンプーで近所にくるので一緒に散歩を試みます~

姿を発見したら~いきなりワンワン~柚はやっぱりガウリン犬でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと~ママ助けて~

サラちゃんは柚がガウガウ言っても全然気にせずマイペース~

柚も拍子抜けして ちょっと距離をおいて一緒に歩きました[わーい(嬉しい顔)]

サラちゃんを待っていた間にチワワの赤ちゃんと会いました~

名前はシュシュちゃん男の子です

あまりにも小さくて抱っこされていたので柚は気付かなかったけど 写真を撮らせてもらおうとしたらいきなりワン!

シュシュちゃんブルブル振るえちゃいました~ごめんね~

シュシュちゃん.JPG可愛すぎ~♡

おやつもらってちょっと落ち着きました~(~_~;)ホッ!

***********************************

サラママ&サラちゃん~シャンプー帰りに昼食の弁当持参でうちへ寄ってくれました~

柚が大丈夫か心配だったけど、血をみる覚悟であがってもらいました

玄関から出そうな勢いでワンワン吠えてましたが、サラママそのままサラちゃんをおろしたら柚もびっくり~

ガウゥ~と追いかけてもサラちゃん全然動じないので 逆に柚が自分のベッドに走りこみました

手ごわい~ガウガウの効き目ないのかしら~

サラちゃんどんどん近付きます~

もう一回ガウしとかなきゃだめかしら~気をつけてね~

サラちゃんお部屋をどんどん偵察~柚は威嚇すると自分が怒られるのでとうとう避難~

はぁ~ちょっと怒ってみせても効き目ないのよ~サラママの上

サラちゃんは偵察続行~

ちょっと~なにしてんのよ~

サラちゃんママをとられたよ~

ガウしたらしかられるから~にらむしかない(ーー;)

柚の鼻にしわがよります~怒りたいけどがまんがまん~

サラちゃんはやっぱりマイペース~

柚のトイレでウン○もおしっこも済ましお水も飲んで慣れてきました~

柚がにらんでももう気にしませ~ん

柚のおもちゃで遊ぶことにしたようです~

どれがいいかなぁ~

これにしよ~っと

どうやらにおい袋の入ったおもちゃに決めたようです

なんだかイイ匂いしゅるでしゅ~

芸能人は歯が命でしゅ~

楽しそうにぜ~んぶおもちゃを出してるサラちゃんを見つめている柚は・・・・

あら~あの子なんだか調子にのってない?サラママ何とか言ってよ~

ガウガウ言うのを必死で我慢していました~

サラちゃんを噛んで怪我させるんじゃないかと心配しましたが、柚は噛む勇気もなかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

時々威嚇するくらいが精一杯

サラちゃんが本当に動じないおっとりした子だから助かりました~

今日はサラちゃんも柚も疲れてきっと爆睡でしょう~

また遊びましょうね~おやすみ~[眠い(睡眠)]

サラママ~ご馳走様~

 

*****************************************

昨夜 望遠レンズで月を撮ってみました

半月 003.JPG

ファインダー覗いた時はよくわからなかったけど 肉眼で見るよりよく写っていました(^_^)v

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ともママ

( *^艸^)プププ
柚ちゃんとサラちゃんの~~可愛いこと面白いこと!!
~なんていったら可哀想かな?柚ちゃん真剣ですねぇ(^^)
お家でもダメかぁ~
せなの場合~自宅にワンコが来るといい感じになるんですけど。。。
相手にもよるのかな~(^^;)
月~こんな風に写るんですね!凄い望遠って~~♪
by ともママ (2008-05-28 11:32) 

みぃ

お久しぶりです♪
柚ちゃん大きくなりましたね^^
by みぃ (2008-05-28 22:41) 

ぴこぴこぴい

サラちゃんはぜんぜん動じないおおらかなわんこちゃんですね。
柚ちゃんは気が気ではなかったんでしょうね。
柚ちゃんお疲れ様でした。(^◇^)

お月さまきれい~。
肉眼だとあそこまでクッキリ見えないですから・・・。
文句なしでniceです!


by ぴこぴこぴい (2008-05-28 23:36) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラママと二人で大笑いして見ていましたよ~
一定の距離を保てば大丈夫みたいです
せなちゃんみたいに家で仲良くできるようになるといいなぁ~
月のクレーターまで見えるとは思いませんでした~あとでびっくりです


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~お久しぶりです~お元気でしたか~?
病弱だった柚が今ではメタボ心配するくらい大きくなりました(^_^)v
またこちらからもお邪魔させていただきますね~


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~サラちゃん赤ちゃんの時からマイペースなんです
最後の写真の柚の顔の表情が心中を表していると思います
仲良く遊べなくてもそのうち一緒にいてもリラックスしてくれるようになるといいなぁ~

お月様~普通の望遠でここまで撮れるとは思っていなくてびっくりです~
文句なしだなんて~有難うございますm(__)m

by (2008-05-29 00:16) 

nekonote

柚ちゃんとサラちゃんにとって大冒険の1日だったんですね。
少しずつでも一緒にいれば、そのうち柚ちゃんも受け入れてくれるかも。
月の写真、とってもステキに撮れてますね。
何度か月にチャレンジしたけど、全然ダメでした。(_ _。)・・・シュン



by nekonote (2008-06-13 05:34) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚もモモちゃんの気持ちがわかった1日でした(*^_^*)
モモちゃんとアンちゃんみたいに一緒にベッドに入れるかわかりませんが、威嚇しないようになってくれれば嬉しいです
月って撮ってるうちに雲がかかったりしてベストなチャンスって少ないですよね~多分ビギナーズラックで撮れたんだと思います
by (2008-06-13 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わからないけど大変だぁ~鯉の帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。