SSブログ

ナイスキャッチ!&サンクスカード [柚&花]

5月29日

[かわいい]今日も柚がつぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

このところお留守番続きで可哀相なのでお気に入りのおもちゃの新しいのをプレゼント!

これでとうとうストックはあと一つに・・・・

Mi姉さんが内緒で持ってると察知して跳びついてます[グッド(上向き矢印)]

このにおいたまらな~い

Mi姉さん意地悪して「さぁ~どっちだ~?」[わーい(嬉しい顔)]当てっこゲームです!

ママ~こっちだよね~

自信を持って~

わかっちゃったもんね~

すぐにわかっちゃいましたね~[わーい(嬉しい顔)]

では~キャッチゲームです!

邪魔しないでね~

さぁ~どうかなぁ~?

絶対落とさないわよ~

ナイスキャッチ!やりましたぁ~[手(チョキ)]

上手でしょう~簡単簡単!

あぁ~そんな偉そうなこと言ってもいいのかなぁ~?

皆さんにバラしちゃお~!

この写真使わないでよ~

こんな失敗もたまにはね~[わーい(嬉しい顔)]

このあとは・・・・今も後ろでず~っとクチュクチュ噛んでます[がく~(落胆した顔)]

このクチュクチュ感がたまらないのよね~

今夜は寝るの遅くなりそうだね~[わーい(嬉しい顔)]

 

いつの間にか皆さんから2000以上のniceをいただきまして有難うございました

感謝の気持ちを2パターン用意しました

よろしかったらお持ち帰りください

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

かっこいい柚ですよ~有難う!

花かご カード

 

 

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ぴこぴこぴい

いつもながら、ナイスショットですね♪
特に柚ちゃんのえへんっが最高!
うちのももはカメラ向けると、最近は顔を横に向けちゃうんですよ(/_;)

by ぴこぴこぴい (2008-05-30 00:13) 

うっしー

クチュクチュ噛んでる顔が可愛い~♪
by うっしー (2008-05-30 06:50) 

ともママ

☆☆☆d(゚-^*) ナイス♪~~柚ちゃん鶴さん~~(^0^)♪
凄く躍動感あるぅ~~お耳も~~~(●^o^●)
黄色ちゃんも~顔見えてバッチリ~~\( ̄∀ ̄)/
2000ナイス~~おめでとうございました~~♪


by ともママ (2008-05-30 10:01) 

yokusya

柚ちゃん、とってもキャッチがお上手ですね!
「あげないよ~~~!」の柚ちゃん、気持ちわかりますよ!
by yokusya (2008-05-30 14:41) 

のあ

のど直撃 笑
もうすぐかえりまーす!

by のあ (2008-05-30 16:01) 

みぃ

2000nice♪♪'・:*.※>\(∇⌒\)
おめでとうございます!
niceキャッチniceショットです~d(^o^)
ご愛嬌もまたメチャメチャ可愛い!!
とってもアイドル~な柚ちゃん頂きました〃▽〃
これからも楽しみにしています♪
by みぃ (2008-05-30 21:17) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ジャーキーではわかりにくかったのでおもちゃで再挑戦です(^_^)v
柚も前のカメラはシャッターを半押しするとレーザーポインターみたいなのが顔に当たっていたので嫌いで顔を横向けていました~
今のカメラはそんなことがないのであまり気にしないで自然にしてくれるようになりました



>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このおもちゃがダ~イスキなんです~最初は可愛いと思うのですが
あまりにもしつこくクチュクチュしてるので呆れてしまいます(~_~;)



>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~やっと動いているのが撮れました
予想以上にバッチリおもちゃの顔も見えてびっくりです~
これからもよろしく~m(__)m



>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
フリスビーはできませんが、このおもちゃだけは上手にキャッチしてくれます(^_^)v



>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
準備は進んでるのかな?まってま~す!



>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
昨年から比べると色々なことができるようになりました~デリケートなところはかわりませんが・・・・
今後ともよろしくお願いいたします



by (2008-05-30 22:08) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-31 13:29) 

コリンママ

2000nice!おめでとうございます♪
柚ちゃん、すごい~ しっかりキャッチして~
コリンには絶対できない芸ですよ~♪♪
えっへん!のお顔も、とてもいいです。
ベストショットがいっぱいですね♪
by コリンママ (2008-06-02 13:08) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~皆さんのお陰です(*^_^*)
フリスビーはできませんが、こんな感じのキャッチはなぜか小さい頃から自らやってました~犬種によるのでしょうか・・・先代はできませんでした
なんだか想像以上にバッチリ撮れていて自分でもびっくりしています
by (2008-06-02 21:01) 

nekonote

w(゚o゚)w オオー! ナイスキャッチだね、柚ちゃん。
そして鶴さんもナイスな写真がいっぱいですご~い。
柚ちゃんが、黄色のボール大好きな気持ちが伝わってきます。

by nekonote (2008-06-13 05:40) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
多分スピードライトのおかげだと思います(^_^)v
おろしたての黄色のおもちゃが大好きなんです~全然カメラ気にしてません(*^_^*)
by (2008-06-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉の帯単衣&薄物長羽織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。