SSブログ

ホットカーペット大好き&雨のしずく [柚&カメラ]

5月31日

[かわいい]今日も柚がつぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

今日も朝からとっても寒い[霧]冬みたい~

ソファの上の毛布にもぐって出てきません

ホットカーペットをつけるとどうしてわかったのか~降りてきました

よかったぁ~ママ~有難う~

毛布も敷いてあたたかいホットカーペットの上で大好きなおもちゃで遊び始めました

やっぱり寒くて毛布から出て来れなかったのね~ごめんね~

退屈な柚にMi姉さんからおやつのおすそ分けです~

いただけるまで待ち遠しそう~[わーい(嬉しい顔)] 手をテーブルの上に出したい柚~[ぴかぴか(新しい)]我慢してます

ほしいなぁ~もうすぐもらえそう~(*^_^*)

(笑)爪が2本ずつ見えますね~目はおやつに釘付けです~[わーい(嬉しい顔)]

 

やっともらえました~でもなめる度に遠くに行っちゃいます~

いっただきま~すもう少しこっちに持ってきて~

目の前に持ってきてもらってやっと落ち着いてペロペロ~

ありがとう~ん~おいしい~美味しすぎて恍惚の表情~

その後は~またまたホットカーペットの上で毛布を上手にかけてお昼寝です[眠い(睡眠)]

散歩行けなかったけど~しあわせ~

外はまだまだ雨が降っています~今日は散歩は行けないね~

雨の滴 009.JPG

柚は一緒に雨のしずくを眺めて・・・ちょっと満足そうでした

おまけ~モノクロに~

雨の滴monokuro.JPG


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ぴこぴこぴい

柚ちゃんおりこうに手を出さずにまってますね~。
爪2本が・・・(^^)v
うちのももも、ヨーグルト好きです。
入れ物がどんどん遠くに行っちゃうんですよね♪
毛布かけて仰向けに寝てる柚ちゃん幸せそう♡

by ぴこぴこぴい (2008-05-31 22:52) 

うっしー

我慢してる柚ちゃんの顔、可愛いッス♪
by うっしー (2008-06-01 08:21) 

ヨンタロー♀

柚ちゃん、ホントに服を着なくなったのですね。
風邪ひかないでね!
by ヨンタロー♀ (2008-06-01 12:20) 

ナビパ

今日はお天気でお散歩日和でしたが昨日まではナミビビも寒がっていました。スムースの柚ちゃんだともっと寒いんでしょうね。
毛布自分で上手に掛けてお昼寝 柚ちゃん凄いです。
また寝顔がかわゆ~いです^^
by ナビパ (2008-06-01 19:55) 

yokusya

柚ちゃん、「BIO」もらえてよかったね!>^_^<
雨のしずく、とっても綺麗!
どうやって撮ったのですか?
by yokusya (2008-06-01 20:39) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ももちゃんも好きですか~お互いメタボ要注意ですね~(*^_^*)
爪が2本で我慢している姿に皆大笑いでした~
久しぶりのホットカーペットだったのでポカポカで爆睡です(^_^)v



>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
真剣な眼差し可愛いけど~なんだか笑っちゃいますでしょう~?


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ヨンタロー♀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~スムースは地肌を痛めやすいので、家の中ではなるべく首輪も洋服もしないでいたほうがいいかなぁ~と思いまして・・・・
柚も喜んでいるようです
寒い時は風邪ひかないように必要かもしれませんね


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
とっても寒がりなんですが、でも最近洋服は着たくないようで・・・
毛布にもぐって上手に寝るようになりました
久しぶりのホットカーペットでポカポカでとっても幸せそうでした(^_^)v
寝顔って皆可愛くてホッとさせられますよね(*^_^*)


>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
容器についたものだけですが無糖とはいえカロリーが気になります(*^_^*)
物干し竿についている雨のしずくです。夕方で光があたらないからでしょうか、水の透明感がでなくて・・・・それでカラーよりモノクロの方がまだましかなぁ~と思って両方アップしてみました

by (2008-06-01 22:30) 

コリンママ

柚ちゃんのおやつ我慢のお顔♪
そして仰向けで無防備に寝ているお顔♪
キュン としちゃいますね~^^
モノクロ写真、シャープな質感で素敵です。
カラーのほうは、バックの色のためか、ファンタジー調ですね♪
by コリンママ (2008-06-02 13:29) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
自然体の表情は皆さんに気持ちが伝わるのでしょうかね~全然カメラ向けられていても気にしてませんものね~
水滴を何とかクリアーに撮りたいのですが全然うまくいかず、モノクロだと少しはましかな・・・・と思って今回初めてアップしてみました
シャープとファンタジーなるほど参考になりました~有難うございました
by (2008-06-02 21:19) 

ふふふ

ほんとだ~、テーブルから顔出したところの爪が2本ずつ
見えてる♪
かわいい♪
しっかりおやつももらってるし・・・よかったね♪

雨の雫・・・・いいですよね♪
モノクロの方が好きです♪
なんとなくせつなくなるような感じがいいな~って♪
by ふふふ (2008-06-03 13:19) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
爪が黒いのでしっかり見えてますでしょう~(笑)
おやつノンシュガーですがダイエットになりませんね~
しずく~モノクロ~せつなくなる感じ~なるほど~奥深いですね
参考になりました(*^_^*)
by (2008-06-03 20:38) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-04 22:15) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。