SSブログ

お昼は晴れていたのに・・・&WB [柚&カメラ]

6月1日

今日はやっと晴れました・・・が柚はやっぱり毛布にくるまってました

夕方やっと起きて散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]曇ってました

公園の石の上で記念撮影[カメラ]

ちょっと怖いし子供たちの楽しそうな声が気になってます[目]

早くしてね~こわいよ~

天気はくもりでしたが、WB日陰にしてみました

柚の色がよりきれいに出ました[手(チョキ)]

雲で夕日は見れませんでしたが、薄い薄いオレンジ色が少し

6-1 004.JPG
WB日陰でやっとオレンジが出ました

花も垣根からお日様求めて顔をだしていました

6-1 007.JPG
青紫の色を大事にしたかったのでWBオートで

お天気続くといいなぁ~


nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

ぴこぴこぴい

柚ちゃんちょっと固まった顔してる~(^o^)
柚ちゃんの模様がくっきりきれいに撮れてますね☆
垣根のお花のショットすごくいい感じです!
by ぴこぴこぴい (2008-06-01 22:55) 

ともママ

緊張してたのかぁ!笑っちゃった~柚ちゃんごめんね(^^;)
青紫のお花~とってもいい雰囲気ですぅ♡ 
↓の柚ちゃんの爪!カワイイ~~~~(●^o^●)
しずくもd(^o^)b ィィ~~緑のバック春らしくて好きです~♪

by ともママ (2008-06-01 23:19) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
石の上にのせられて~超緊張状態です(笑)
柚の色には日陰モードがいい感じみたいです
お花いい感じですか~有難うございます



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳オールバックの超緊張~写真で一瞬を撮るとよくわかりますね~私も笑っちゃいました~(^_^)v
お花いいですか~よかったぁ~有難うございます
高い所にあって柚のリードに引っ張られながらやっと撮った1枚で苦労した甲斐がありました
爪の2本でしょう~?頑張って我慢しているのがでてて後で写真で確認して柚を誉めてあげました(*^_^*)
カラーの方が・・・・春らしくて・・・・なるほど・・・・
しずくの艶なのか何が足らないのかわからないのですが、思い通りのものが撮れなくて・・・・透明の被写体って難しいですね~
by (2008-06-01 23:50) 

コリンママ

柚ちゃんの色、とても綺麗です。
美人さんね♪
青紫の花は鉄線でしょうか 私の大好きな花です。
鉄線の花、写真に撮ろうとすると、どうしても私の場合、
実物よりも赤みが出てしまいます。
こんな感じに撮れたらいいなあ!

by コリンママ (2008-06-02 13:33) 

みぃ

柚ちゃんカラーも全体も暖かい色合いで良い感じです^^
ブルーカラーも素敵です。.:*☆

by みぃ (2008-06-02 18:10) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
美人さんですか~恐縮です~
高い所にあったのでよくわかりませんが、私も鉄線だと思って写真撮りました。
WB白熱灯や蛍光灯でもと思ったのですが、垣根の隙間から見えている空まで青みがでるのでやめて、オートでほんの少し露出をマイナスにして青紫の花の色が目で見たままにでるように工夫してみました
ホント色合いって難しいですね~


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~工夫した甲斐がありました

by (2008-06-02 21:34) 

ふふふ

夕焼けがとってもきれ~~~♪
雨上がりのお散歩って景色がとっても澄んでいて
気持ちいいですよね~♪

柚ちゃんも首ががっしりしてますよね~。
首輪・・・抜けそうになりませんか?
うちは呑ちゃん首が太くて頭のサイズと同じなの。
だから首輪・・・・抜けるので胴輪じゃないとだめなんですよ。
by ふふふ (2008-06-03 11:39) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お昼間はきれいな青空だったのですが、出遅れてしまって・・・・でも暑くもなく気持ちよかったです

そうなんです~呑ちゃんと一緒です~首太いです・・・・で頭がものすごく小さくて・・・だから首輪は抜けるかもしれません
ハーフチョーカータイプでお散歩してます~だから調節を誤ると引っ張って自分の首が絞まって吠える時に時々ゴホゴホいってます
でもきつめにしておかないとそれも抜けるかもしれませんからね・・・・・
胴輪も小さい時に試したのですが、脇の所が擦れるのと飼い主無視してどんどん引っ張っていくので・・・・しつけ教室で柚には無理だと言われてやめました~短毛って結構気を遣いますよね~
by (2008-06-03 12:18) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-03 20:42) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-06-04 22:13) 

ふふふ

柚ちゃんも首が太いんですね~(;´▽`A``

うちはチョークも試したけど、抜けちゃいました(;´▽`A``
胴輪も普通のだと腕のブツブツが出来ちゃうので
布タイプ(金太郎っぽいの)の胴輪にしてます♪
これいいですよ~♪
胸がすれるから普通の胴輪よりもかなり消耗しちゃいますけど。
by ふふふ (2008-06-07 09:36) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スムースはデリケートですよね~布タイプの今度お店で見てみます
ハーフチョーカーは柚のサイズに合わせて作ってもらいました
前にひっぱるので抜けたことはまだありません~



>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 13:09) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。