SSブログ

携帯から [柚]

Image037.jpg今日ははデジイチお休みして携帯で遊んでみました
以前から携帯からアップしてみたかったので本日トライしてみました
面白いフレームでのんびりしている柚を激写[カメラ]

 

追記

写真をクリックすると別ウィンドウで多少大きい画像が見れるようです


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

ともママ

すごい~d(゚-^*) ナイス♪トライ~~(●^o^●)
携帯写真カワイイ~~柚ちゃん悩んでる( *^艸^)プププ
携帯・・・出来そうにありませーーん(^^;)

by ともママ (2008-06-02 13:06) 

コリンママ

携帯のフレーム効果って楽しいのがありますよね、
柚ちゃん、英語をさかさまに見て悩んでいるのかな?^^
かわいいです♪
by コリンママ (2008-06-02 13:36) 

ナビパ

携帯からniceトライですね。
私も行おうと思ったことあるんですが携帯めんどくさくてやらずじまいです。
柚ちゃん本当に悩んでいますね。
そんな表情の柚ちゃんも可愛いですぅ^^
by ナビパ (2008-06-02 19:05) 

ぴこぴこぴい

なんだか切手のようでかわいいですね。
柚ちゃんの悩んだ表情がなんとも言えません(^◇^)

by ぴこぴこぴい (2008-06-02 21:34) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス~
なぜか目線さがっていて調度いいタイミングでした(^_^)v
携帯でアップ私もまだよくわかってません


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
たまたま朝のくつろいでいるところ~新聞だ!と思ったのでこのフレームを使いました。多分裏面を読んでちんぷんかんぷんでいる設定なのでしょう~


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~私もまだよくわからなくて~画像を複数アップしたいのですが・・・・・・どうしたらよいのか・・・
なんだかフレームにぴったりの表情をしてくれてたんですね~アップして画像をクリックして大きくしてわかりました


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
フレームが妙にぴったりあっちゃったようです(^_^)v
画像大きくして悩んでいる表情気付きました(~_~;)

by (2008-06-02 21:47) 

ふふふ

かわいい、柚ちゃん♪

携帯でも遊べますね~。
いつも普通に撮るだけだったけど
フレームつかって遊べますね♪

柚ちゃんの表情がとってもいいですよね♪
by ふふふ (2008-06-03 11:37) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めて携帯でフレームを使ってみました
多分携帯カメラがあまり好きじゃなかったみたい~でもフレームと表情が妙にマッチして「結果いい表情いただき~っ!」ってことでアップしちゃいました(^_^)v
by (2008-06-03 12:22) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-03 20:44) 

みつまめ

柚ちゃん何読んでるの~?(笑)
我が家はコンデジなのですが、実はお散歩の時やお家でも、
近くに置いてある携帯で撮影する事の方が多いんですよ。
ブログにアップしている写真の半分が携帯で撮ったものなんです。

by みつまめ (2008-06-03 21:31) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
目線~新聞にいただき~(^_^)vでグッドタイミングでした(笑)
いいカメラのついた携帯なのですね~私のは前機種の携帯の方がカメラがよかったので最近は携帯で撮ることが減ったのですが、フレームは面白くなってました
by (2008-06-04 22:13) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。