SSブログ

久しぶり金さん参上~&懲りずにしずく [柚&カメラ]

6月3日

[かわいい]今日も柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

今日もず~っと雨&寒い

柚はやはりいつものかくれんぼ~

寒い時はこのスタイルが一番!今日は鼻だけ出てます

これでは散歩も行けないし運動不足~

昨日病院で体重測定してもらったら4.8kg・・・・痩せてない[もうやだ~(悲しい顔)]

やはり洋服を着て運動してもらいましょう~

洋服着ると動きにくいよ~(ーー;)

いつも裸だとなんだか洋服へんだね~

走り回ってたら~やっぱり~でました~久しぶりの遠山の金さん!

ほらね~金さんになったよ~胸の桜吹雪(斑点)は自前です~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと~助けてよ~

なんだか遊びにくそう~やっぱり裸が一番かなぁ~

 

**********************************************

今日も懲りずにガラス越しの網戸の雨のしずくに挑戦

WB白熱灯                   モノクロ

6.3 003.JPG6.3 003モノクロ.JPG

窓辺の真っ白の被写体に挑戦

6.3 009.JPG

もっとボケて欲しかった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

みつまめ

本当に雨だと困りますよね~。
我が家もボール投げしてお家の中で走ってもらってます。
柚ちゃんとアトム同じくらいの体重ですよ~!
金さん久々の登場~!アトムは退屈になると洋服をカミカミして脱ぎだすので、未だに叱られていますよ・・・(; ;)



by みつまめ (2008-06-03 21:28) 

ぴこぴこぴい

桜吹雪もあって金さんほんものだぁ(^◇^)
いちご模様のお洋服もキュートですねぇ♡
うちのももも4.75kg!
獣医さんにダイエットさせるよう言われてるんですけど・・・・
うちも家の中でおもちゃを投げて走らせてまーす。


by ぴこぴこぴい (2008-06-03 22:55) 

yokusya

柚ちゃんの遠山の金さん!。。。カッワイイです。
ほんと、桜吹雪が~~~!
白の被写体素敵ですね!
by yokusya (2008-06-03 23:56) 

ともママ

柚ちゃんの鼻~~どれだか迷った( *^艸^)プププ
金さーん~~久しぶり♡真剣顔だぁ~~♪
ダイエット難しそうですね・・・頑張って運動ねっ♪
真っ白の被写体~綺麗ですよ♡ レリーフも素敵で~す☆
by ともママ (2008-06-04 20:07) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アトムくんもボール投げで運動ですか~
おぉ~体重一緒ですか~ちょっとホッとしました(^_^)v
柚も裸が一番好きになりましたよ(*^_^*)



>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お風呂に入っても消えない桜吹雪~♪
今日5kgのポメちゃんに会いました~オデブでなく大きかったです
柚は5kgを越えないように~とハードルを下げてもらいました(*^_^*)
おもちゃ投げてダイエット頑張りましょう~!



>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なで肩だからか洋服着るとすぐに金さん状態~おもしろいでしょう?
白い被写体難しいですね~窓辺に飾ってるのを撮っただけなので何かもう一工夫すればよかったかなぁ・・・・・?



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛布にピントがあってるのでわかりにくかったでしょう~
金さんになりながらも転ぶまでおもちゃ追いかけてました(~_~;)
家の体重計では200g痩せている予定だったのですが・・・・
そうですか~レリーフに気をとられたのでボケがもう一つでした~




by (2008-06-04 20:54) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-04 22:07) 

みぃ

可愛い金さんですね♪^^
うちもよく腕が抜けてしまうんで
首周りや袖ぐりに弱いゴムを入れて調節してました( ´艸`)
ダイエット大変ですよね・・永遠のテーマです(TT)
お互い頑張りましょうね♪
by みぃ (2008-06-05 12:34) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりそうですか~なるほど工夫が必要なんですね~メモメモ(*^_^*)
ワンニャンだけでなく私も大問題なんです~はい頑張りましょう~心強いです(^_^)v


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-06 00:36) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。