SSブログ

フレーム写真&紫陽花&上空 [柚&カメラ]

6月4日

今日はお出かけで柚はお留守番~

携帯フレームで撮った1枚~カラオケor海外中継?

一曲歌いま~す[カラオケ]♪♪♪♪

(笑)歌うの~?

ウィンドウを撮りたかったけど・・・・この1枚だけ[もうやだ~(悲しい顔)]

6-4 時計.jpg

帰り道 近所の紫陽花を~色んな色がありました

6-4 紫陽花.JPG

つぼみが可愛い~

6-4 紫陽花2.JPG

6-4 紫陽花3.JPG

微妙に色が違います~

6-4 紫陽花4.JPG

柵からはみ出した花発見~

6.4 012.JPGあら~風で揺れてる~

帰宅したら我家の上空が騒がしい~何事でしょう~?

急いで望遠レンズに替えて[カメラ]

やりました~ヘリコプターと飛行機が~

高度が違うけど・・・これってニアミスにはならないのかな?

6.4 ヘリコプター&飛行機.JPG


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ナビパ

携帯のフレームって楽しめますよね。
私はデジイチで撮った写真を携帯に取り込んで加工して良く遊びます。
紫陽花の季節が到来しましたね。色、形がまちまちで品種たくさんあるんですよね。
上空の音に気付いてレンズ交換してヘリと飛行機よく間に合いましたね。
ヘリのプロペラがピタッと止まっていてNICEだと思います^^b
by ナビパ (2008-06-04 21:16) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なるほど~そういう手もあったのですね~今度試してみようかな~
飛行機何度か挑戦したことあるのですが、気付いた時には通り過ぎて見えなくなってることが多くて、やっと今日は間に合いました
シャッタースピード替えて色々試してみました~カメラで狙ってるのがわかったからか・・・・(笑)まさか・・・・我家の上空で結構止まっている感じでした

by (2008-06-04 21:28) 

ともママ

柚ちゃん!大きなテレビの前で~~
良いなぁ~カラオケ( *^艸^)プププ
アジサイ~花びらも素敵だけどぉ!
つぼみも可愛い~~♡ それぞれ違う可愛さだ!発見ですね♪
飛行機とヘリ~~~これもd(゚-^*) ナイス♪~~

by ともママ (2008-06-04 22:17) 

みぃ

紫陽花とてもきれいですね。.:*☆
すてきに撮れているので見とれてしまいました(〃▽〃)
揺れたお花も表情があって可愛い~♪
ヘリコプターのプロペラ、グーd(^。^")
by みぃ (2008-06-05 12:44) 

鶴

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>yukimama_さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
携帯フレームって面白いですね~またまた懲りずに1枚撮ってしまいました(^_^)v
つぼみ~生麩でできた手まりみたいにみえて美味しそう~なんて思っちゃったんです
このあたり旅客機より軍用機みたいなのがよく飛んでるのでいつか撮りたかったんです~ラッキーな日でした(^_^)v


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~紫陽花って色々色があるから被写体には最高ですねそうなんです~風がいい具合に手伝ってくれたんです~自然の力ってすごいですね
プロペラ止めたほうがいいのか動いているように撮ったほうがいいのか悩みましたが、とめた方をアップしました
なんだか墜落してきそうじゃありませんか?(笑)



>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-06-06 00:31) 

ふふふ

空の画像って元気になるからすっごく
好きです♪

携帯のフレームいろいろあるんですね(^v^)
柚ちゃんびっくりした言葉につまったような表情で
フレームにぴったり♪
おもしろいですね~♪
by ふふふ (2008-06-07 09:26) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~きれいな青空ってあこがれます
あまりカメラの前ではいい表情してくれないので、こんなフレームがあると助かります(^_^)v
黒ちゃんのように笑ってくれるモデルさんだといいですね(*^_^*)
by (2008-06-07 23:08) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。