SSブログ

笑顔&虫・カラス・花 [柚&カメラ]

6月18日

[かわいい]柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

最近朝寝坊の柚ですが、今日は朝から笑顔でご挨拶です[わーい(嬉しい顔)]

おはよ~しっぽパタパタ!

庭におりれない柚は今日も・・・・・・・

今日は何撮ってるの?私もおりたいなぁ~

やっぱり見つめられてました[わーい(嬉しい顔)]

今日はこれ~[カメラ]

6.182cm位の虫[手(チョキ)]

しじみも飛んできたけどとまってくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方までおりこうさんにお留守番だったのでご褒美にお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

暗くなってきたから急いで~急いでます[わーい(嬉しい顔)]

急ぎすぎてピンボケですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

6月19日

朝は曇っていたのにお昼頃晴れ間が出てきました[晴れ]

6.19
WB太陽光

お散歩行こうかなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

望遠レンズを持って出たけど風が強い[もうやだ~(悲しい顔)]花は無理かな~?

「カァ~カァ~」 「ホーホケキョ~」♪♪♪

あらあら~鳥さん達が競って鳴いてます[カラオケ]

どちらさまですか~?

あまりにもうるさいから気になりますね~[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり風が強くて花は無理・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おっと~アリさん発見[目]~撮れるかしら~?

6.19 005.JPG見えますか?

花~ユラユラ~アリさん小さくてもう一つでした[もうやだ~(悲しい顔)]

がっかりしていたところ~頭上で何やらゴソゴソ~

カラス発見![手(チョキ)]

ん~暗い・・・・・・・カラスさん設定するまで待っててくださいね~

6.19 016.JPG何とか撮れました[わーい(嬉しい顔)]

カラスさんとも出会えたし被写体探しはやめて走って帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁ~気持ちよかったぁ~

柚は走れて満足かな?・・・・よかった[手(チョキ)]

モデルさん~もう何カットか撮らせてくださ~い!

あらあら~全然こっちを向いてくれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

おっと~笑顔~いただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]連日いい顔~

ヘッヘッヘッ!早くおうちに入ろう~のど乾いたよ~

珍しく長い舌を出してます~暑くなったのかな?

足を洗いながら 蛇口から直接水を大量に飲んでました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

そして急いでトイレシートでおしっこ[たらーっ(汗)]

大きくなっても外でおしっこはできないのね~[ふらふら]

帰ってからカメラのホコリ取り~

や・は・り[わーい(嬉しい顔)]・・・・・・・・・やってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

待てぇ~!シュッシュッ~ちょうだい!

ブロアーに夢中です[揺れるハート]

 

 

昨日から虫や鳥ばかりで色気がないから 白のトルコキキョウをメインに

6.19 072.JPG

つぼみはクリーム色~

6.19 041.JPG

水を替えたばかりで水滴がついてました[手(チョキ)]

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ともママ

網戸越しの柚ちゃん~目を細めちゃってカワイイ(^^)
花変わってる~アリさんみえました♪
カラス~迫力ありますね!!怖いわ~
柚ちゃんの笑顔~d(゚-^*) ナイス♪小顔だから舌が大きい(^∀^ )
ブロアーに夢中の柚ちゃんの瞳~印象的ですっ♪
by ともママ (2008-06-20 11:23) 

ぴこぴこぴい

おはよーの柚ちゃん、おめめパッチリですね♡
お目覚め良さそう。
笑顔の柚ちゃんはあっかんべーえへへって感じでかわゆい♡
白いトウコキキョウノ蕾、クリーム色なんですね。
水滴がとってもみずみずしくってniceですっ!


by ぴこぴこぴい (2008-06-20 18:50) 

みぃ

柚ちゃんとっても良い表情ですね♪
気持ち良さそう~^^
黒いカラスさんの顔もよく撮れてるd^^
くちばしの下のフサフサな感じがゴージャスだわ♪
トルコキキョウホントに綺麗。.:*☆
by みぃ (2008-06-20 20:56) 

ナビパ

ねぼすけ柚ちゃん。。。ママさんと一緒かなぁ^^
おはよ~でこの表情 シッポブンブン嬉しいですね。
青空の下でお散歩出来て良かったね柚ちゃん!

遠くを見つめる柚ちゃん
目を細めてハーハーの柚ちゃん
表情が豊かです。

白のトルコキキョウも良い感じですね。
by ナビパ (2008-06-20 21:00) 

鶴

>takeyuki2000さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
思ったよりアリさん小さくてホントがっかりでした~見えてよかったです(^_^)v
望遠で撮ったのでカラス大きく撮れました~
やっぱり小顔でしょう~なるほどそれで舌が長くみえるんだぁ~
ブロアーそのうちかじられそうです(~_~;)



>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寝起きはいいのですが、こちらの忙しさを察知して相手されないとわかっている時は挨拶もせず寝ていますよ~(*^_^*)
こんなに口あけて舌だすの珍しいんです
すみません~クリーム色の蕾~アプリコット色の蕾だったようですm(__)m



>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
珍しく表情豊かな日でした~嬉しかったのでしょうね
カラス見えますか?よかったです(^_^)v飛んでいかないか心配でした
八重の白のトルコキキョウもバラのように結構きれいですよね~



>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~私が夜型なので柚も朝寝坊になりました
雨が降りそうでドシャ降りにならないので助かりますね
陽射しが出てきて散歩もちょっと暑かったのか、珍しくハーハーです
こんな表情豊かなのも珍しいです
白い花 被写体としては難しいですね~
by (2008-06-21 23:46) 

鶴

>tommy-miyabiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。