SSブログ

散歩&おもしろ遊び&長持ちトルコキキョウ [柚&カメラ]

 

[かわいい]柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてくださ[かわいい] 

6月23日

今日はお留守番~雨が降っているので散歩は無理かな?

夕方~雨がやんだので夕食済ましてから散歩へ行きましょう~[手(チョキ)]

お留守番で1日中寝ていた柚は散歩は期待していなかったみたい

「散歩行こうか~!」って言うとストレッチしながら起きてきました[わーい(嬉しい顔)]

ん~~やっと散歩いけるの~?あくびまでして~

「散歩行きたい人~!」もう一度言うと目が覚めたようです[わーい(嬉しい顔)]

            ハイハイ!私行きます!

「~~したい人~!」ってなんでもいいから言うと突進してきて両手でお手をします[わーい(嬉しい顔)]

だから行くってば~!

「じゃぁ~行きますか~」って立つと もう玄関で待ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

                   早く行くよ~!

夜の散歩へgo~・・・・・・・・・・あれ?

外にでたら少し雨が降ってきて道路が濡れてます[ふらふら]

あ~~~でもここまで期待させちゃったから仕方ない~このまま散歩へgo[ダッシュ(走り出すさま)]

足も胸もびしょ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん帰宅後はシャンプーでした[たらーっ(汗)]

 

6月24日

昨日とは違い朝からいい天気[晴れ]

               6.24 061.JPG久しぶり晴れ

散歩へ行けるまで日向ぼっこ~

久しぶりにポカポカ気持ちいいよ~眠くなっちゃうよ

気持ち良さそうなので鼻のアップを撮ろうと近付いたらあくびをして失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

         ふぁ~~~~

夕方~カメラを持って散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり道路が濡れてないと気持ちいいよね~

もう公園には先客がいそう~ガウリン準備かな?

あらあら~ワンちゃんじゃなくて猫ちゃん発見!

     6.24 053.JPG柚に見つからないようにね~

公園にはまだまだ紫陽花がきれいに咲いていました

6.24 056.JPG

6月25日

今日はMi姉さんとだけの遊びを紹介します

Mi姉さんの上にのってフ~ッて息を吹きかけられると何故かこんな顔してMi姉さんの口めがけて突進します

けっして怒ってはいませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

         この遊び楽しいよ~

空気をパクパク食べている感じです

Mi姉さん必死で体を押さえて顔に突進してくるのを防いでいます[ふらふら]

なぜかMi姉さんとだけしかしない遊びです

 

トルコキキョウもう1週間以上きれいに咲いてます~すごい!

今日は雑貨と一緒に[カメラ]

昔からロクシタンのボディケア製品を愛用していますが最近は日本に店舗も増えて色々種類も増えました

特にヴァーベナが大好き[手(チョキ)]

夏限定でヴァーベナシリーズが色々でました

     ロクシタン.jpg

アプリコット色はなぜか色あせてクリーム色になってきて 

白のトルコキキョウはまるでバラのようです


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ぴこぴこぴい

散歩行きたい人~で、両手でお手をする柚ちゃんかわいいっ!
はーいはいはいはーい!って感じなんでしょうね(^^)
白いトルコキキョウは本当にバラのように華やかですね♪
ロクシタンとの写真もポストカードの様ですっごくいい感じです♡♡
by ぴこぴこぴい (2008-06-25 23:23) 

ナビパ

おはようって感じでストレッチのしぐさは可愛いですよね。
両手をちょこんと柚ちゃん可愛いぃ^^
火曜日はやっと太陽が顔を出しましたね。
お日様の下でお散歩ありがたみを感じました。
柚ちゃん猫好きですか。ビビは大好きでゴロニャ~ンしにいちゃうんですがふられてばかりです^^;
柚ちゃんMi姉さんとバトルのしぐさなのですかね。
ナミはふぅ~ってすると固まって動きません^^;
by ナビパ (2008-06-26 08:38) 

merci

ロクシタンの写真、ポストカードみたい!!
すごーーーーい!!

柚ちゃんのナイスショットもたくさん♪
着実にカメラの腕があがってるね!!

息をかけたときの柚ちゃんの顔すごーい!!

by merci (2008-06-26 11:14) 

鶴

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~アピール必死です(^_^)v
1週間以上ももってるトルコキキョウとは思えないでしょう?
お得な感じです(*^_^*)
有難うございます~ロクシタンのお店の方にブログにのせるとお話したので爽やかで夏らしさをイメージしてセッティングしてみました


>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ストレッチあまりしないのですよ~でもよほど体がなまっていたのでしょうね~よーく伸びていました(*^_^*)
両手本当は必死で力入っているのです~だから爪が痛くて(~_~;)
ビビちゃん~猫ちゃんに好意的でいいですね~
柚は何でも視界に入る動くものはだめです(ーー;)ガウガウうるさいからなるべく視界に入らないように避けています
ナミちゃん固まるのですか?それも可愛いですね(*^_^*)


>tommy-miyabiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ポストカードに見えて嬉しいです(^_^)v
カメラ~柚がもっとおりこうさんなモデルさんだったらいいのですが・・・・目線は殆どもらえませんね(~_~;)
そうなのよね~ビットみたいに歯をむき出しにして怒ることはないけど、息吹きかけるとなぜかこんな顔~

サラちゃん1才になったね~おめでとう(*^_^*)

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-06-26 18:46) 

ともママ

「~~したい人~!」って両手でお手~なんて可愛いんでしょ(^0^)
息のあそび~インパクト大(☆。☆)  歯が綺麗よ~~( *^艸^)プププ
化粧品~素敵で可愛い~~絵になる~~♡ 
キキョウもd(^o^)b ィィ~~♪
by ともママ (2008-06-26 22:32) 

みぃ

青空、気持ち良いですね♪
路面が濡れてるとダックスちゃんはホント大変です(><。)
柚ちゃん大変なお顔になっちゃってますがとっても楽しそう♪♪♪
by みぃ (2008-06-26 23:14) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
爪に必死さが表れていますでしょう?(笑)
歯の検査にはもってこいの遊びです(^_^)v・・・でも奥歯はあまり綺麗じゃないんですぅ~・・・
以前からロクシタンを撮りたかったのですが、使いかけじゃちょっと・・・・
・・でやっと実現しました(*^_^*)
トルコキキョウ~ほんと長生きです(^_^)v


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
久しぶりの青空で気持ちよかったですね~
そうなんですよね~背中以外は濡れ放題ですよね~
なんだかねずみ男みたいでしょう~?この後ひげを切りました(*^_^*)


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。