SSブログ

散歩ラッシュ&癖になりそう&頑張ってるつぼみ [柚&カメラ]

 

[かわいい]柚つぶやいていますのでマウスポインターのせてみてください[かわいい] 

6月26日

朝から雨だったので散歩諦めていたけど、夕方道路も乾いて散歩行けました[手(チョキ)]

ちょっと肌寒いから久しぶりに洋服きて外出です

コーヒーを買いにいつもの焙煎工房へ[ダッシュ(走り出すさま)]

待ち時間にいつもの公園やご近所を散策~

・・・・・でも散歩ラッシュ[ふらふら] 狭い歩道を向こうから大きなワンちゃんが2ワンも[がく~(落胆した顔)]

抱っこしたり、横道に入ったり・・・・もう大変[もうやだ~(悲しい顔)]

柚がガウリン犬じゃなければ・・・こんな苦労はないのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

              ガウリンで忙しいのよ~ほらまたぁ~大きなワンちゃん達がくるよ~

「そんなにガウリンしないで、綺麗なお花を見てみて~[わーい(嬉しい顔)]

あら~におい嗅いでもいいの~クンクン

雨の重みで花が地面まで垂れ下がっていて調度いい感じです[手(チョキ)]

「あ”ぁ~そんなに鼻を押し付けちゃだめだよ~花びらが傷んじゃうよ~[ふらふら]

             クンクン~癖になりそう~

思いっきり匂いを嗅いで楽しんでしました[わーい(嬉しい顔)]

青い紫陽花を撮ったら雨の雫が付いてました~なんだか得した気分[手(チョキ)]

         6.26.JPG

・・・・でも見えますか~?左上の方なんですが・・・・・・

 

トルコキキョウまだまだ咲いてますよ~

でも水換えの時に蕾が折れているのを発見[がく~(落胆した顔)] 

小さなグラスに入れて飾ってあげましょう~

何とか頑張って咲いてくれるかなぁ~?

今日は蕾にスポットライトをあててあげましょう~

     トルコキキョウつぼみ

                せっかくなので夏バージョンでもう1枚[カメラ]

               トルコキキョウ~サマー

夏が待ち遠しいですね~[晴れ]24日の空

           青空.JPG

つぼみのおかげで楽しい撮影ができました~ありがとう・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

のあ

やっぱり柚のつぶやきはみれないよ。
でも写真だけでも楽しいからいいんだけどね。
by のあ (2008-06-27 07:37) 

みぃ

柚ちゃん、構えてますね^^
紅葉もガウリンなんでその大変さ分りますよ~f(^o^;
紫陽花の香りで柚ちゃんリラックスしてね♪
紫陽花の雫瑞々しく素敵です、ぜひマクロもね^^v
演出を変えてトルコキキョウの美しさが更に蘇りますね。.*☆
by みぃ (2008-06-27 10:38) 

りんここ

紫陽花の雫・・・確認できました^^
雨をいっぱい含んだ鮮やかなブルーが綺麗ですね☆
トルコキキョウのイメージPhotoが素敵です。
このままポストカードになっちゃうよ^^b (りんここパパ)
by りんここ (2008-06-27 11:25) 

ナビパ

柚ちゃんのリードとウェアがトータルコーディネイトされていてとてもお似合いですよ^^b
紫陽花をクンクンして香りを楽しめたかな柚ちゃん♪

折れた蕾をグラスに入れて鶴さんの優しい行為ですね。
きっと綺麗な花を咲かせてくれますよ☆
りんここパパさんのおっしゃる通り 涼しげで素敵なポストカードにピッタシですよ。
by ナビパ (2008-06-27 22:04) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんも今日はお洋服着てお散歩ですね。よく似合ってます~♡
紫陽花の雫見えましたぁ!
きれいですねぇ~キラキラ☆
トルコキキョウは随分長いこと楽しめてお得!
爽やかで素敵な写真ですね☆
by ぴこぴこぴい (2008-06-27 23:06) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
残念~なるべく文字でものせるようにしますね~


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
紅葉ちゃんもガウリンするのですか~猫ちゃんだったら大丈夫なのかな?
ホントそうですよね~マクロレンズ持って行かないと・・・・
雨の雫~PCで後で確認して見つけました(~_~;)
つぼみだけじゃなんだか寂しかったので~遊んでみました(^_^)v


>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
もっとアップで撮れればよかったですが、狙ってない時に限って雫あるものなんですね~(~_~;)
え~ホントですか~ポストカードになりますか~プロの方にそう言っていただけると励みになります(*^_^*)有難うございます


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnicde m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そう言われれば~たまたま縞模様の洋服とリードでした
初めてこんなに花をクンクンして喜んでいました~(*^_^*)
このトルコキキョウ~よく頑張ってるので蕾も咲きそうなんです~命ある以上捨てられませんでした
有難うございます~ポストカードになりますか~嬉しいです~
蕾のおかげですね~


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
似合ってますか~なんだか久しぶりで・・・・・・
ホントすみません~雫見にくくて・・・・・
10日以上もっていてすごいお得でした
爽やかですか~有難うございます


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-06-28 01:07) 

鶴

>asさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。