SSブログ

散歩&エルモとバトル&珍しい花 [柚&花]

6月27日

[かわいい]柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]
(Macの方はもしかしたらみれないかもしれません・・・)

またまた朝からお留守番~

夕方散歩へ行くととっても嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]

ママ~早く~さんぽだ~ルンルン♪[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

走りながらだからぶれてますね~[ふらふら]

とっても嬉しそうにしっぽブンブン振りながら走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

子供たちが遊んでいる公園へお邪魔しました~

いつもはボール遊びしてる大きな子がいるけど、今日は小さい子ばかりで・・・・

サッカーやってませんでした~期待して公園に入ったのにね・・・・

       あらあら~今日はボールないのかなぁ~残念だったね~

 

お留守番だったのでエネルギーあまってます

 夜は遊びたくてエルモを持ってきました

これ持ってくると長いのよね~[ふらふら]

バトル.jpg

 

久しぶりに以前住んでいた世田谷の千歳船橋へ~ 

卒業式や入学式などで生花の髪飾りを作っていただいたり 大変お世話になったお花屋さん

K's FLORISTさんへお邪魔しました

色々相談にのっていただき珍しいお花をいただいてきました

ルリタマアザミ・スモークグラス・アナベル(まだ黄緑色だけど白い花が咲くらしい)

          6.27 011.JPG

          ルリタマアザミのアップです

          ルリタマアザミ.JPG

このような瑠璃色の花がこれからたくさん咲くそうです~楽しみ~♪

             カフェラテ.JPGカフェラテ

カフェラテ色?素敵な名前のバラですね~はじめて見ました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

as

柚ちゃんエルモと戦ってる~(^ー^* )♪
とっても楽しそうなお顔してますね~。
あらら、降参しちゃったんですか??
エルモってば強いんですね。笑
カフェラテ、珍しい色のバラですね!
とってもキレイです。
丸いお花タチもとっても可愛いですね~(*^^)
by as (2008-06-28 01:27) 

yokusya

柚ちゃん、大切のおもちゃはエルモチャンなんですね!
たくさん遊びたいわね!
柚ちゃんのおかあさん、いつも優しいですね!
by yokusya (2008-06-28 18:00) 

ナビパ

柚ちゃんサッカーボール好きなんですか?
ナミはサッカーボール見ただけで逃げて行きますよ(笑)
おぉ~柚ちゃんバトってるぅ~少しエネルギー発散できたかな^^
満足そうなお顔しているね♪

花のアップの世界はとても不思議ですね。
ルリタマアザミを拝見してより そう思うようになりました。
カフェラテはコーヒーみたいですね。薔薇にこのような色始めて見ました。
by ナビパ (2008-06-28 18:41) 

コリンママ

エルモ、柚ちゃんに負けずに頑張っていますね~!^^
ルリタマアザミ 素敵な色です。
カフェラテもスモーキーな色が素晴らしい~

↓の記事で
「~する人!」にお手をする柚ちゃん、最高です。
ウチのコリンにも教えたいです!
by コリンママ (2008-06-28 22:50) 

みぃ

柚ちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね♪
ルリタマアザミ、とってもキレイに撮れてますね~d(^。^")
イメージが変わりました。。
カフェラテ優しいミルキィブラウンがとても素敵ですね+。.*☆
by みぃ (2008-06-28 23:44) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん、お散歩でブンブンしっぽふっちゃて~。すっごくうれしそう!
エルモとのバトルも声が聞こえてきそう♪
十分エネルギー発散できたでしょ~(^^)v
カフェラテ素敵ですね。実物も見てみたいです♡
by ぴこぴこぴい (2008-06-29 01:06) 

paw

初めまして^^
パイホールドちゃんなんですね~~@^^@
とっても可愛いです♪
我が家はスムースダックスです。。
今年で17歳。。どうぞよろしくお願いします^^
by paw (2008-06-30 21:40) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
バトルして遊びたい時はエルモを持ってきます~降参したのはエルモです~ず~っとバトルさせられるので早めに降参です(^_^)v
この色のバラを見てカフェラテと最初に名前つけた方は素晴らしいですね
緑の丸いのが花が咲くと瑠璃色になるようです~
すすめられなければ目にもとまらなかったのですが、意外と可愛いです


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
エルモが唯一のお友達みたいなものです~本当は本物のワンちゃんと遊んで欲しいのですが・・・・・
・・・で私も付き羽目になるのです~


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サッカーボールだけでなく全部のボール大好きです
柚は一人っ子だからこうやってエルモとバトルするのが唯一の遊びなんでうす
ナミビビちゃんはいつも一緒だから楽しいでしょうね♪
お花屋さんでマクロ写真の話をしたらルリタマアザミをすすめられました(^_^)v
カフェラテ~私も初めてみました~ネーミング グーですよね(^_^)v


>ぐの字さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
エルモ=私の手~頑張ってます~(^_^)v
ルリタマアザミもカフェラテも初めての花です~なんともいえない色でびっくりです
「~する人」ってポチタマのまさお君がお手をやっているのを見て柚にもやってみたら両手を出すようになりました~柚に「お手」って言うと片手しかださないから区別しているつもりなんでしょうね(*^_^*)


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近お留守番が多いのでサービスしてます(^_^)v
ルリタマアザミご存知でしたか?~私は初めてみました
雑草みたいと思ったのですが、花が咲いてくると瑠璃色がホント綺麗で感激です
カフェラテ微妙な色なので実物の色を写し出すのに苦労しました


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いきなり走り出して大喜びでした
エルモとのバトルが唯一室内での運動かもしれません
カフェラテなんともいえない色でしょう~実物花屋さんで出会えるといいですね


>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>tommy-miyabiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-06-30 21:48) 

鶴

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~
17歳ですか~大先輩ですね~
こちらこそよろしくお願いいたします
by (2008-06-30 21:57) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-01 23:22) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。