SSブログ

花&イワガキ&柚ちょっとだけ登場 [その他]

7月1日

早朝からお腹が空いてる柚~食欲ありすぎです[ふらふら] 

ササミいりドッグフードをすぐに完食してまだ欲しいとアピールします[がく~(落胆した顔)]

ダイエットしないといけないのに・・・・・困ったなぁ~

最近あげていなかった生のキャベツを見せると大喜びです[わーい(嬉しい顔)]

1枚食べてやっと満腹になったみたい~~~あぁ~よかった[わーい(嬉しい顔)]

朝の散歩は初めてN姉さんと[ダッシュ(走り出すさま)] ランニング散歩だったらしく短時間でヘトヘトで帰宅でした[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後の写真すっかり忘れて本日はお休みです[ふらふら]

 

日中はお留守番~でもN姉さんと一緒なので寂しくなかったみたい(^_^)v

 

帰り道~まだまだご近所はお花できれいでした~~おっとアリさん発見[目]

7.1 017.JPG

望遠持って行けばよかった~やっぱり小さくて見えませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

                 7.1 010.JPG

            7.1 018.JPG

 

本日の夕飯に魚屋さんでイワガキをゲットです~[手(チョキ)] 

この魚屋さんはお昼にはほとんどお刺身も売り切れるお店で とってもラッキーでした[わーい(嬉しい顔)] 

柚の出番がなかったのでここで柚の登場です~柚はにおいだけ~ごめんね~

          7.1 002.JPG 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

みぃ

素敵なお花ですね♪
墨田の花火でしょうか?とっても可愛らしい、色もとってもきれい♪
それに豪勢なお料理の数々、お祝いのようですね♪
柚ちゃん匂いだけで残念(つД`)ダイエット一緒にがんばりましょうね!
by みぃ (2008-07-01 23:58) 

みなりん

豪華なお料理がたくさんですね~柚ちゃんは臭いだけで可愛そう。
by みなりん (2008-07-02 12:19) 

ナビパ

夏はダイエットに良いシーズンだそうです。でも暑いですよね。
ナミビビもダイエット200g目標にしています。
柚ちゃんはN姉さんと運動ダイエットが良いのでは。

アリさんちゃんと見えてますよ^^b
by ナビパ (2008-07-02 16:05) 

paw

美味しそうですけどワンにはダメなものでしたね~~^^
柚ちゃん残念でした^^
by paw (2008-07-02 23:12) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん生のキャベツ好きなんですか?ダイエットにグゥ~じゃないですか(^^)v
夕食、すっごく豪華ですね~。イワガキでかっ!毛ガニまである~。
柚ちゃん匂いだけで残念(>_<)
by ぴこぴこぴい (2008-07-02 23:21) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この紫陽花~墨田の花火って名前ですか?素敵なネーミングですね♪
我家はなんでも大盛で出すので豪勢に見えるのでしょうね(^_^)v
岩ガキはラッキーな出会いでした(*^_^*)
においだけで満腹になるといいのに・・・・・(*^_^*)


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みっくんパパさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
岩ガキが豪華に演出してくれました~殻つきのインパクト大きいですね(^_^)v
柚~このあとおやつを少しもらいました(^_^)v


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
200g~ねずみ2匹分ですね~すごい!
ランニング散歩~どうやらすぐに抱っこ要求するらしいです(~_~;)
アリさん見えますか~よかったぁ~アリはやはりマクロでないとだめですね(*^_^*)


>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
後で気付いたのですが、お刺身(かつお)を茹でてあげればよかったかな?・・・って食べた後だったのですが・・・ホント残念(~_~;)


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
小さい時によく食べてました~でもある程度食べるとちぎってペッって捨てるんです~何だか遊んでます
たまたま岩ガキが手に入ったので・・・・予定ではカニだけだったのです
においだけじゃ可哀相なのでおやつを少しだけもらいました~ダイエット中なのにね(~_~;)
by (2008-07-03 02:05) 

みっくんパパ

岩牡蠣の季節ですね~♪
私、牡蠣とレバ刺しは大好物です。

by みっくんパパ (2008-07-03 16:33) 

鶴

>みっくんパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
牡蠣とレバ刺し~美味しいですよね~
暑い夏をのりきるには最高です(^_^)v
by (2008-07-03 23:59) 

鶴

>takeyuki2000さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。