SSブログ

ウルウル攻撃&ルリタマアザミ色々 [柚&花]

7月3日

今日は散歩はカメラなしで走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼 病院の順番取りに車で一緒にお出かけ[車(セダン)]

結構カーブが多い道のりだけど いつも車酔いしませんね~

小さい時 最初に遠出した時にちょっともどしたけど、その後は一回ももどすこともなく

これでガウリンしなければいつでも一緒に外出できるのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ウルウル~期待した眼差しで見つめられてます[ふらふら]

     また車で一緒に連れて行ってくれるかな?

さすがに病院は無理だからね~ごめんね~

 

ルリタマアザミ~花が咲いてきました[かわいい][手(チョキ)]

7.3 003.JPG

絞りをしぼるとアザミのチクチクした感じがでてるかな?

ぼかすと丸く柔らかいボンボンみたい[わーい(嬉しい顔)]7.3 021.JPG

 

マクロで花とつぼみ撮ってみました

ルリタマアザミ3.jpg

一度に全部咲いてこないのでまだまだ楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

コリンママ

アップのルリタマアザミ きれいですね!!
開いた花の花びら なんとやわらかそうなことでしょう。
蕾はこんなにチクチク小僧さんなのに ^^ ☆
このお花、近くの第一園芸には売っていませんでした。残念。
by コリンママ (2008-07-04 06:11) 

みぃ

柚ちゃん、切ない眼差しですね><。
置いていく方も辛いですよね。

ルリタマアザミ生花とは思えない美しさですね♪
鶴さんのセンスと腕前が良いのでしょうね^^b
by みぃ (2008-07-04 12:06) 

ともママ

柚ちゃんのウルウル攻撃~カワユイヽ(´▽‘)ノ
切ない気持ち~伝わります~~(´ー`)
ルリタマアザミ凄く素敵~~♪d(^o^)b ィィ~~♡
咲くところ~見てみたいです~~♪

by ともママ (2008-07-04 14:28) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ルリタマアザミ色々な表情を見せてくれて飽きませんね
ん~高級なお花屋さんより普通のお花屋さんにあるのかもしれません

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みっくんパパさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このウルウル攻撃ってずるいですよね~こちらの心が痛むのを見透かしたようで・・・・
お花屋さんのご主人がとってもいい方で、写真の話など色々相談したらこの花を選んでくださったのです~


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ウルウルな目~参っちゃいますよ~(~_~;)
お庭に植えたら長いこと楽しめそうですね
せなちゃん大丈夫ですか?早くおなかよくなるといいですね


>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takeyuki2000さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-04 22:51) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。